1:アニ漫クロニクル@まとめ
負け方が残念すぎてなあ
2:アニ漫クロニクル@まとめ
ヒソカの首か胴体狙えば勝ってた人
3:アニ漫クロニクル@まとめ
カストロジー
4:アニ漫クロニクル@まとめ
トランプの○傷力よ
あれが致命傷になるとは
あれが致命傷になるとは
6:アニ漫クロニクル@まとめ
ヒソカの腕千切れるって事は相当強いんだ
10:アニ漫クロニクル@まとめ
>>6
素直に強化系いってれば…
素直に強化系いってれば…
112:アニ漫クロニクル@まとめ
>>6
演出のために上げただけだからなあ…
バックにマチがいるから別に切られてもいいし
演出のために上げただけだからなあ…
バックにマチがいるから別に切られてもいいし
7:アニ漫クロニクル@まとめ
脳筋
8:アニ漫クロニクル@まとめ
○にはしたんだっけ?
9:アニ漫クロニクル@まとめ
旅団より強そう
11:アニ漫クロニクル@まとめ
水見式知らなかった?
12:アニ漫クロニクル@まとめ
舐めプしたせいで負けた
いや舐めプなのか…?
いや舐めプなのか…?
13:アニ漫クロニクル@まとめ
自己流でここまで来たのかな
14:アニ漫クロニクル@まとめ
でも強化系極めてもウヴォーより弱いよね
15:アニ漫クロニクル@まとめ
スレ画はフロアマスターも夢じゃない逸材なのに何故あんなミスを…
16:アニ漫クロニクル@まとめ
>>15
現実でも得意でもないことにエネルギー注ぎ込んで市場価値を落としてしまった人いくらでもいるだろ
現実でも得意でもないことにエネルギー注ぎ込んで市場価値を落としてしまった人いくらでもいるだろ
37:アニ漫クロニクル@まとめ
>>15
ステ振り間違えなくても
今のキルアから見て燃えない雑魚でしょ
ステ振り間違えなくても
今のキルアから見て燃えない雑魚でしょ
17:アニ漫クロニクル@まとめ
洗礼受けたけど欠損してない
18:アニ漫クロニクル@まとめ
たくさん刺さってるけど深くはないし
早く止血してもらって生きてる可能性ないか
どちらにしろ作者次第か
19:アニ漫クロニクル@まとめ
カタ天原
20:アニ漫クロニクル@まとめ
今となってはメモリの概念なんてほぼないようなもんだよね
114:アニ漫クロニクル@まとめ
>>20
一応テータの同僚がメモリについて話してるから○に設定ではない
でもメモリは作中でもあんまり解説ないからよくわからんのだよな
個人それぞれでメモリの容量も違うってのもあるのかも
一応テータの同僚がメモリについて話してるから○に設定ではない
でもメモリは作中でもあんまり解説ないからよくわからんのだよな
個人それぞれでメモリの容量も違うってのもあるのかも
21:アニ漫クロニクル@まとめ
全部じゃなくて手だけ具現化してればよかった
22:アニ漫クロニクル@まとめ
随一のナルシ感もある
ヒソカもイケメンでナルシだね
ヒソカもイケメンでナルシだね
35:アニ漫クロニクル@まとめ
>>22
>ヒソカもイケメンでナルシだね
念能力戦では大事な要素
今はハゲてるノヴさんもナルシストだった
>ヒソカもイケメンでナルシだね
念能力戦では大事な要素
今はハゲてるノヴさんもナルシストだった
23:アニ漫クロニクル@まとめ
近接主体で攻防一体の飛び道具としてダブル使うとかなら
近中で攻撃力高い使い手として伸びたかもな
近中で攻撃力高い使い手として伸びたかもな
24:アニ漫クロニクル@まとめ
スカトロ感あってもったいない名前
25:アニ漫クロニクル@まとめ
日常がナルシストだったはず
96:アニ漫クロニクル@まとめ
>>25
ゴリラは多少粗く作っても想像の余地補正があるけど
全く同じ精巧な自分を作るとかチョット狂気すら感じる…
普段もう一人の自分使って何をしてんだろうな
ゴリラは多少粗く作っても想像の余地補正があるけど
全く同じ精巧な自分を作るとかチョット狂気すら感じる…
普段もう一人の自分使って何をしてんだろうな
26:アニ漫クロニクル@まとめ
この人の戦いの時作画が荒れに荒れてたから残念
27:アニ漫クロニクル@まとめ
不得意な系統の初習得してしまった状態でも冷静になれれば
もう少し善戦できた程度には強いそれさせないようにヒソカああいう小細工やりまくって動揺させたんだろうが
もう少し善戦できた程度には強いそれさせないようにヒソカああいう小細工やりまくって動揺させたんだろうが
28:アニ漫クロニクル@まとめ
やっぱ念のシステムって師匠とかいないと厳しいよな
29:アニ漫クロニクル@まとめ
ダメージを受ける覚悟がないからヒソカに飽きられたんだと思う
32:アニ漫クロニクル@まとめ
>>29
能力の発現理由が後ろ向き過ぎてね
格闘家が正面からのタイマン恐れたらダメよね
能力の発現理由が後ろ向き過ぎてね
格闘家が正面からのタイマン恐れたらダメよね
30:アニ漫クロニクル@まとめ
奇襲で使ううちは良いけどばれたら同格かそれ以上相手には厳しいかなとはやっぱ感じる
34:アニ漫クロニクル@まとめ
>この人の戦い旧アニメでは全面カットだったから残念
ビデオの回想という形で一応再現してるよ
残虐描写は一部見えない構図にしてるけど
ビデオの回想という形で一応再現してるよ
残虐描写は一部見えない構図にしてるけど
36:アニ漫クロニクル@まとめ
自分大好きなのはネタ抜きで念能力的には有りなんじゃなかろうか
46:アニ漫クロニクル@まとめ
>>36
得意系統と制約と誓約についてよくわからんまま思い入れだけでここまで作り上げたのはまさに努力の方向音痴
得意系統と制約と誓約についてよくわからんまま思い入れだけでここまで作り上げたのはまさに努力の方向音痴
48:アニ漫クロニクル@まとめ
>>36
まるでゴリラ大好きなケモナーみたいに……
まるでゴリラ大好きなケモナーみたいに……
38:アニ漫クロニクル@まとめ
分身出せるのが1体な時点でメモリの容量が少ないよな
火力は違うだろうけどモラウなら何十体も出せるやんってなる
火力は違うだろうけどモラウなら何十体も出せるやんってなる
40:アニ漫クロニクル@まとめ
>>38
>火力は違うだろうけどモラウなら何十体も出せるやんってなる
見た目にこだわりすぎてるのも難点だからなぁ
絵描くのにイケメン一人描く時間で棒人間100人描けるようなもんだし
その辺も含め振り方が下手
>火力は違うだろうけどモラウなら何十体も出せるやんってなる
見た目にこだわりすぎてるのも難点だからなぁ
絵描くのにイケメン一人描く時間で棒人間100人描けるようなもんだし
その辺も含め振り方が下手
42:アニ漫クロニクル@まとめ
>>38
>火力は違うだろうけどモラウなら何十体も出せるやんってなる
他の分身持ちは皆カストロみたいな自分の完全トレース目指してないから本当に努力の方向性を間違えた
>火力は違うだろうけどモラウなら何十体も出せるやんってなる
他の分身持ちは皆カストロみたいな自分の完全トレース目指してないから本当に努力の方向性を間違えた
39:アニ漫クロニクル@まとめ
カキンの兵士にしろハンゾーにしろ本体動かずに操作して暗○や諜報に使うのが一番ポピュラーなんだろうなダブル
44:アニ漫クロニクル@まとめ
>>39
同時に動かしたら単純に考えてオーラ半減だよな
具現化物にまで完璧な流が使えたら違うのかもしれないけど
同時に動かしたら単純に考えてオーラ半減だよな
具現化物にまで完璧な流が使えたら違うのかもしれないけど
41:アニ漫クロニクル@まとめ
作画的にはナックルのコピーつくるモラウの技の方がつらいぞ
普通の人にとってブサメンは描きづらいのだ
普通の人にとってブサメンは描きづらいのだ
43:アニ漫クロニクル@まとめ
カストロはヒソカの攻撃で念に目覚めただけなんでしょ
45:アニ漫クロニクル@まとめ
師匠とか居ないんだろうな
47:アニ漫クロニクル@まとめ
分身出すことにだけ集中して分身にだけ戦わせれば良かったんじゃないか
無敵の兵隊じゃないか
無敵の兵隊じゃないか
49:アニ漫クロニクル@まとめ
師匠いたらこんな能力にはならなかっただろうな…
51:アニ漫クロニクル@まとめ
>>49
自分が2人いたら最強じゃね?とか言い出したらまともな師匠ならはっ倒すわな
自分が2人いたら最強じゃね?とか言い出したらまともな師匠ならはっ倒すわな
50:アニ漫クロニクル@まとめ
ハンターはまず闘技場200F以降をどうにかしたほうが
52:アニ漫クロニクル@まとめ
苦手な系統を選択した
それを2つも使用した
具現化するのは精巧な人間という難物で出し入れ前提
操作はリアルタイムリモート操作
さらに本体の自分も戦う
良くもまぁこんな嚙合わせ悪いことしたなってレベル
それを2つも使用した
具現化するのは精巧な人間という難物で出し入れ前提
操作はリアルタイムリモート操作
さらに本体の自分も戦う
良くもまぁこんな嚙合わせ悪いことしたなってレベル
55:アニ漫クロニクル@まとめ
>>52
>それを2つも使用した
>具現化するのは精巧な人間という難物で出し入れ前提
>操作はリアルタイムリモート操作
>さらに本体の自分も戦う
>良くもまぁこんな嚙合わせ悪いことしたなってレベル
全編見返してもここまでダメな方向に突き抜けたヤツいないのにそれでも一応実用レベルにまで持っていってるのがカストロの魅力
>それを2つも使用した
>具現化するのは精巧な人間という難物で出し入れ前提
>操作はリアルタイムリモート操作
>さらに本体の自分も戦う
>良くもまぁこんな嚙合わせ悪いことしたなってレベル
全編見返してもここまでダメな方向に突き抜けたヤツいないのにそれでも一応実用レベルにまで持っていってるのがカストロの魅力
53:アニ漫クロニクル@まとめ
闘技場の一番天辺にいるのはマハ
54:アニ漫クロニクル@まとめ
メモリって振り直しきかんのかな
57:アニ漫クロニクル@まとめ
>>54
結局複数の発を作るってことにしかならなさそう
他人の念を操る特質系能力者とかが居たらリセットしてもらえるかも
結局複数の発を作るってことにしかならなさそう
他人の念を操る特質系能力者とかが居たらリセットしてもらえるかも
58:アニ漫クロニクル@まとめ
>>54
初期から軌道修正効くかもだがここまで完成させたらまぁ無理なんじゃね
初期から軌道修正効くかもだがここまで完成させたらまぁ無理なんじゃね
59:アニ漫クロニクル@まとめ
>>54
一から相応の修行詰んで別の系統に合った能力身に付ければいいだけ
メモリ不足はあくまで能力を使った時の破綻具合であって
能力習得数の限界と言う意味じゃないし
一から相応の修行詰んで別の系統に合った能力身に付ければいいだけ
メモリ不足はあくまで能力を使った時の破綻具合であって
能力習得数の限界と言う意味じゃないし
56:アニ漫クロニクル@まとめ
アルカクラスにリセットしてもらわないと無理だろ
60:アニ漫クロニクル@まとめ
まぁ丸々無駄だから一から覚え直せとか年単位で時間ロスだからな
61:アニ漫クロニクル@まとめ
ダブル作ったあとに長い年月かけて強化系鍛えまくったら観音もどきみたいな能力になったかもしれん
62:アニ漫クロニクル@まとめ
一度念能力作ったら取り返しが利かないという設定は無いから大丈夫だろ
63:アニ漫クロニクル@まとめ
バージョンアップしたカストロなら
ダブルではなくトリプルになって帰ってくる
ダブルではなくトリプルになって帰ってくる
67:アニ漫クロニクル@まとめ
>>63
>ダブルではなくトリプルになって帰ってくる
おそ松カストロか胸熱
>ダブルではなくトリプルになって帰ってくる
おそ松カストロか胸熱
64:アニ漫クロニクル@まとめ
日常がカストロだったはず…
常軌を逸したナルシストだったのが間違いだった
常軌を逸したナルシストだったのが間違いだった
65:アニ漫クロニクル@まとめ
余計な事考えずに身体強化が最適解とか
66:アニ漫クロニクル@まとめ
ウンコみたいな能力
ウンコ野郎
転じてスカトロ野郎
アナグラムでカストロ
ウンコ野郎
転じてスカトロ野郎
アナグラムでカストロ
68:アニ漫クロニクル@まとめ
やっぱゴリラおかしいわ
69:アニ漫クロニクル@まとめ
ヒソカに会わなきゃ武闘家として大成した?
71:アニ漫クロニクル@まとめ
>>69
結局良い師匠なりに出会ってきちんと念を修めなきゃ似たような事になってそう
結局良い師匠なりに出会ってきちんと念を修めなきゃ似たような事になってそう
81:アニ漫クロニクル@まとめ
>>71
あのウッチャンみたいな人に会ってればなぁ
あのウッチャンみたいな人に会ってればなぁ
70:アニ漫クロニクル@まとめ
アニメでカットされた悲しい人(旧作)
95:アニ漫クロニクル@まとめ
>>70
グロかったからかねぇ
グロかったからかねぇ
72:アニ漫クロニクル@まとめ
BGMの少しネガティブな旋律がホントうまい旧作
73:アニ漫クロニクル@まとめ
年単位で無駄にしたんだろうなこの才能
ヒソカもキレる
ヒソカもキレる
74:アニ漫クロニクル@まとめ
ボロクソいわれてるけど
自分の分身を作るっていう能力に迷いはなかったし
フェーリングとのマッチングはあった
自分の分身を作るっていう能力に迷いはなかったし
フェーリングとのマッチングはあった
76:アニ漫クロニクル@まとめ
>>74
>自分の分身を作るっていう能力に迷いはなかったし
>フェーリングとのマッチングはあった
ダブルがネタ割れた場合の戦術を事前に考えてればな…
念能力戦強いやつは自分の短所を把握してそれも長所に変えるし
>自分の分身を作るっていう能力に迷いはなかったし
>フェーリングとのマッチングはあった
ダブルがネタ割れた場合の戦術を事前に考えてればな…
念能力戦強いやつは自分の短所を把握してそれも長所に変えるし
97:アニ漫クロニクル@まとめ
>>76
>念能力戦強いやつは自分の短所を把握してそれも長所に変えるし
そもそもダブル自体が割と一般的なネタとして使われる念能力って話じゃなかったっけ
>念能力戦強いやつは自分の短所を把握してそれも長所に変えるし
そもそもダブル自体が割と一般的なネタとして使われる念能力って話じゃなかったっけ
75:アニ漫クロニクル@まとめ
ネテロも観音作って操作してるし
あんまりメモリって関係ないんではって気もする
あんまりメモリって関係ないんではって気もする
78:アニ漫クロニクル@まとめ
>>75
祈りを起源とした技を磨いてるうちに視覚化しただけなのでは
祈りを起源とした技を磨いてるうちに視覚化しただけなのでは
77:アニ漫クロニクル@まとめ
ナルシズムと対ヒソカへの熱意で結構行けちゃったもんだから尚更最終的には不向きな事に気づかなかったんだろうな…
79:アニ漫クロニクル@まとめ
劣化分身作るだけの能力はきつい
80:アニ漫クロニクル@まとめ
あんなメモリ無駄遣いしててもあれくらい戦えてるのは才能の塊だと思う
82:アニ漫クロニクル@まとめ
身体強化と攻防力関連のオーラ操作能力を極めて補助で変化系と放出系も取り入れておくあたりが最適解だったか?
83:アニ漫クロニクル@まとめ
会いに来てくれたキルアに思いっきり能力見せるの笑う
見てほしくてしょうがないんだな
見てほしくてしょうがないんだな
84:アニ漫クロニクル@まとめ
そういえば円を使ってたわけでもないのに気配だけでキルアが絶ったの気づくの凄いよな
85:アニ漫クロニクル@まとめ
なんか幽白の桐島とちょっと似てる気がする
86:アニ漫クロニクル@まとめ
再起するとして無駄に研鑽した能力を捨てて一からやり直せるだろうか
87:アニ漫クロニクル@まとめ
せめてゴリラなら…
88:アニ漫クロニクル@まとめ
「最初は自分の体を一日中いじってたなとにかく四六時中だよ
89:アニ漫クロニクル@まとめ
なんか冷静だったらもっと善戦できたみたいなフォローなかったっけ
90:アニ漫クロニクル@まとめ
クロロが言ってる「念能力から使い手の闇を見るのが楽しい」的なの
読者のカストロ談義がそれにしっかり嵌るのが面白い
読者のカストロ談義がそれにしっかり嵌るのが面白い
91:アニ漫クロニクル@まとめ
ゴリッゴリに強化系鍛えてたらヒソカに勝てるんだろうか……
なんか天空闘技場でなら勝てそうだな
なんか天空闘技場でなら勝てそうだな
98:アニ漫クロニクル@まとめ
>>91
>なんか天空闘技場でなら勝てそうだな
ゴリゴリの強化系はガムと相性悪いだろうから…
やっぱり対念能力者の経験値が違い過ぎるのが
>なんか天空闘技場でなら勝てそうだな
ゴリゴリの強化系はガムと相性悪いだろうから…
やっぱり対念能力者の経験値が違い過ぎるのが
92:アニ漫クロニクル@まとめ
カストロ「どれだけの犠牲を払えばあれだけのゴリラを」
93:アニ漫クロニクル@まとめ
200階デビューでヒソカに遊ばれたのは容易に想像できる
99:アニ漫クロニクル@まとめ
善戦と言ってもこの時のヒソカって両腕ないからなぁ
100:アニ漫クロニクル@まとめ
みんなボロクソ言うけど独学やぞ
ビスケついたらえらいことになってたぞ
ビスケついたらえらいことになってたぞ
104:アニ漫クロニクル@まとめ
>>100
逆種付けプレスで死んでたのでは
逆種付けプレスで死んでたのでは
101:アニ漫クロニクル@まとめ
虎口拳極めたらゼノ爺みたいになれてたかも
107:アニ漫クロニクル@まとめ
>>101
射程距離短めのゼノかあ
射程距離短めのゼノかあ
120:アニ漫クロニクル@まとめ
>>107
まぁそこは年の功
カストロも放出系合わせれば遠距離もいけるいける
まぁそこは年の功
カストロも放出系合わせれば遠距離もいけるいける
102:アニ漫クロニクル@まとめ
強いけどこいつの伸びしろここまでだなって見限られちゃったから
103:アニ漫クロニクル@まとめ
強化系を中心に隣系統も育てる感じだとオーラを虎型に変化させて噛み付いたり後はなんか虎ビームとか出す感じになるのかな…
105:アニ漫クロニクル@まとめ
小出しせずきさっさととどめを刺しに行けば勝ちもしくは善戦くらいは出来てたでしょ
106:アニ漫クロニクル@まとめ
強化系なんかメモリ食わないし並行して極めたら良かった
108:アニ漫クロニクル@まとめ
洗礼受けて五体満足ってことは相当丁重に目覚めさせられたってことし期待されてたんだろうなぁ
109:アニ漫クロニクル@まとめ
能力者との戦闘経験がなさすぎたね
110:アニ漫クロニクル@まとめ
屈辱を払拭させるためかこった演出を使いすぎたな
111:アニ漫クロニクル@まとめ
強化系なんか才能あるほど愚直に纏と練の習熟度上げるだけでも強くなれるんだから小手先の能力にリソース使うのは本当に無駄だよな
師匠がいなかったことが最大の原因
師匠がいなかったことが最大の原因
113:アニ漫クロニクル@まとめ
>>111
>師匠がいなかったことが最大の原因
基本を教えてくれる人がいりゃあねえ
>師匠がいなかったことが最大の原因
基本を教えてくれる人がいりゃあねえ
115:アニ漫クロニクル@まとめ
>>111
>師匠がいなかったことが最大の原因
この人はワンマンというかソロプレイでやっていきたい性格だから
強化系で究めると色々な能力でバランス良く補い合うタイプの
敵集団に完封されたり捕獲されてしまう
>師匠がいなかったことが最大の原因
この人はワンマンというかソロプレイでやっていきたい性格だから
強化系で究めると色々な能力でバランス良く補い合うタイプの
敵集団に完封されたり捕獲されてしまう
116:アニ漫クロニクル@まとめ
ダブル自体を人間爆弾にして自爆特攻みたいな技が使えれば…
それこそメモリの無駄使いだな
それこそメモリの無駄使いだな
123:アニ漫クロニクル@まとめ
>>116
>それこそメモリの無駄使いだな
強化系で殴った方が早いのが何ともね...
>それこそメモリの無駄使いだな
強化系で殴った方が早いのが何ともね...
117:アニ漫クロニクル@まとめ
あまりにも複雑な処理を常時要求したり
ムシの良い能力を作ろうとすると
あっさりメモリ上限を突破してしまい
○に念になってしまう
ムシの良い能力を作ろうとすると
あっさりメモリ上限を突破してしまい
○に念になってしまう
118:アニ漫クロニクル@まとめ
>>117
>ムシの良い能力を作ろうとすると
>あっさりメモリ上限を突破してしまい
>○に念になってしまう
スポーツやってたらなんとなく分かるよね
難しい技術は覚えるの大変だし
覚えても実践じゃ使えなかったり他の技術が下手になったり
>ムシの良い能力を作ろうとすると
>あっさりメモリ上限を突破してしまい
>○に念になってしまう
スポーツやってたらなんとなく分かるよね
難しい技術は覚えるの大変だし
覚えても実践じゃ使えなかったり他の技術が下手になったり
119:アニ漫クロニクル@まとめ
まあメモリの話ってヒソカが割と勝手に言ってるだけでもあるんだけど要するにハイレベルな事をやるなら実力も上げないといけないよねって感じ
121:アニ漫クロニクル@まとめ
飛影だって邪王炎○煉獄掌と邪王炎○剣と邪王炎○黒龍波の単純な3つの技だけで
後は自前の体術と剣術だからな
邪眼は後付けしたオプション機能みたいなもんだから別勘定だし
後は自前の体術と剣術だからな
邪眼は後付けしたオプション機能みたいなもんだから別勘定だし
122:アニ漫クロニクル@まとめ
強化系なのに...という点で取り返しが付かない
124:アニ漫クロニクル@まとめ
この時期のカストロにでさえ
もしも強化系の正統派で鍛えきっていたら
どうしよう、どうやって攻略しようとか
結構ガチで悩んでいたかもしれないヒソカ
いざ対戦してみたらクソみてーな念能力をビルド
するのに伸びしろを使い切っていて
「お前、俺が昨晩はあれだけ苦しんで考え抜いたのに何してくれとんじゃあ!」
という怒りと嬉しさからあっさり○してしまう
もしも強化系の正統派で鍛えきっていたら
どうしよう、どうやって攻略しようとか
結構ガチで悩んでいたかもしれないヒソカ
いざ対戦してみたらクソみてーな念能力をビルド
するのに伸びしろを使い切っていて
「お前、俺が昨晩はあれだけ苦しんで考え抜いたのに何してくれとんじゃあ!」
という怒りと嬉しさからあっさり○してしまう
125:アニ漫クロニクル@まとめ
せめてマジックハンド的に伸びる腕くらいに留めて置けば
126:アニ漫クロニクル@まとめ
念能力に固執する必要も無いんだよ
ゴンくんの釣り竿スキルとかキルアくんの
身体操作とか肢曲みたいなスキルもあるんだし
ゴンくんの釣り竿スキルとかキルアくんの
身体操作とか肢曲みたいなスキルもあるんだし
127:アニ漫クロニクル@まとめ
達人なら大木を真二つに出来る虎口拳の達人
実際ヒソカの腕真二つにしてる...惜しまれる才能
実際ヒソカの腕真二つにしてる...惜しまれる才能
128:アニ漫クロニクル@まとめ
黒子風船ぐらいの精度で虎咬拳を囲んでやるとかなら強かったはずだよな
129:アニ漫クロニクル@まとめ
素が強化系で格闘技キャリアの天才肌だから
単純に強力な近接攻撃を×2したようなスキル
まさにダブルだと思う
マクドナルドのハンバーガーがダブルバーガーに
なるくらいの技だけど
単純に強力な近接攻撃を×2したようなスキル
まさにダブルだと思う
マクドナルドのハンバーガーがダブルバーガーに
なるくらいの技だけど
130:アニ漫クロニクル@まとめ
噛み噛みしてくるパックマンみたいなボール飛ばせば良かったのに...ナルシストだったばかりに
131:アニ漫クロニクル@まとめ
治癒能力強化でも作ってあとはひたすら鍛えればなあ
132:アニ漫クロニクル@まとめ
一瞬だけオーラで作った手足で攻防の手段を増やすとかそういう方向でも悪くは無かったと思うが
それはそれでヒソカのバンジーは攻防で貼り付けられる危険があるって考えると
バンジーが良く出来てるわ
それはそれでヒソカのバンジーは攻防で貼り付けられる危険があるって考えると
バンジーが良く出来てるわ
133:アニ漫クロニクル@まとめ
マジな話ドラゴンヘッドのここうけん作ればよかっただけ
134:アニ漫クロニクル@まとめ
そういった長い時間をかけて派手さは無いけど堅実なスキルを
伸ばしていく、というのが性格的に無理だったんだろうなと思う
子供の頃から天才肌で他の同世代の何倍も速く学業やスポーツで
上達して勝利してきた人間がたまに陥るアレ
伸ばしていく、というのが性格的に無理だったんだろうなと思う
子供の頃から天才肌で他の同世代の何倍も速く学業やスポーツで
上達して勝利してきた人間がたまに陥るアレ
135:アニ漫クロニクル@まとめ
ここ最近ウヴォーの評価が上がりまくってて
強化系極めたら最強じゃね?とか思っちゃう
強化系極めたら最強じゃね?とか思っちゃう
137:アニ漫クロニクル@まとめ
>>135
>強化系極めたら最強じゃね?とか思っちゃう
強化系は結局絡め手に弱いからなあ
とはいえ小手先の攻撃なら強化系の堅で全部弾かれるんだろうしやっぱタイマンは強い
>強化系極めたら最強じゃね?とか思っちゃう
強化系は結局絡め手に弱いからなあ
とはいえ小手先の攻撃なら強化系の堅で全部弾かれるんだろうしやっぱタイマンは強い
136:アニ漫クロニクル@まとめ
とっさに硬で受けれんかったんか
138:アニ漫クロニクル@まとめ
強化系はパンチの一つが必殺技だから敢えて凝る必要ないんだよな
格上狩るならジャジャン拳か廻天の方向でいいし
隣の系統のキルアやビスケみたいなバフで補助でもいいって言うね
格上狩るならジャジャン拳か廻天の方向でいいし
隣の系統のキルアやビスケみたいなバフで補助でもいいって言うね
139:アニ漫クロニクル@まとめ
ウボォーの持ち味は同レベルの強化系念能力者であり同レベルの体格と身体能力の持ち主でなければ
有効なダメージを与え難いという点になる
対戦車ミサイルだかロケットの直撃を片手でほぼ防ぐ
ACを強化系以外が突破するのは困難
有効なダメージを与え難いという点になる
対戦車ミサイルだかロケットの直撃を片手でほぼ防ぐ
ACを強化系以外が突破するのは困難
140:アニ漫クロニクル@まとめ
強化系と放出系が合わさり最強に見える
141:アニ漫クロニクル@まとめ
もっともヒソカにダメージ与えた男やぞ
団長以外で
団長以外で
142:アニ漫クロニクル@まとめ
7人に分身できて分身のオーラを回収すると本体が全回復する能力もあれば強かったのに
143:アニ漫クロニクル@まとめ
実戦ならダメージを受けたら畳みかけられて○されるので
ノーダメージで勝ち続けるという発想は間違ってないと思える
ノーダメージで勝ち続けるという発想は間違ってないと思える
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