1:アニクロ@まとめ
よく寝れる
357:アニクロ@まとめ
>>1
正直これ欲しい
冬になってから深夜に何度も目覚める
正直これ欲しい
冬になってから深夜に何度も目覚める
2:アニクロ@まとめ
この人って何ハンターだっけ
6:アニクロ@まとめ
>>2
クライムハンター
クライムハンター
7:アニクロ@まとめ
>>2
クライムハンター
多分一人国際警察組織みたいな感じ
クライムハンター
多分一人国際警察組織みたいな感じ
3:アニクロ@まとめ
俺は念使えない
5:アニクロ@まとめ
トランプのスートを語尾に付ける能力♥
9:アニクロ@まとめ
具現化系で能力作るとしたら何が便利だろう
冷蔵庫かな
冷蔵庫かな
10:アニクロ@まとめ
>>9
>冷蔵庫かな
運べなさそう
>冷蔵庫かな
運べなさそう
11:アニクロ@まとめ
>>10
具現化なんだから持ち運ぶんじゃないよ
具現化なんだから持ち運ぶんじゃないよ
42:アニクロ@まとめ
>>11
でも中の食品は冷やしたまま運びたいし
でも中の食品は冷やしたまま運びたいし
12:アニクロ@まとめ
具現化できるなら車が便利だと思う
公道走ったら怒られるのかな
公道走ったら怒られるのかな
16:アニクロ@まとめ
>>12
>公道走ったら怒られるのかな
無能力には見えないから空気椅子で凄い勢いで颯爽する変な人に見える?
と思ったけどコルトピの複製は普通の奴らにも見えるから具現化系は誰にでも見えるか
>公道走ったら怒られるのかな
無能力には見えないから空気椅子で凄い勢いで颯爽する変な人に見える?
と思ったけどコルトピの複製は普通の奴らにも見えるから具現化系は誰にでも見えるか
19:アニクロ@まとめ
>>16
ダブルが普通の観客にも見えてたから誰にも見えるんじゃない?
ダブルが普通の観客にも見えてたから誰にも見えるんじゃない?
13:アニクロ@まとめ
ノヴの能力の縮小版みたいなのが欲しい
14:アニクロ@まとめ
これまだ退席の能力使ってないよね
15:アニクロ@まとめ
お金具現化出来たら買い物に困らない?
17:アニクロ@まとめ
通勤中の電車内でしか使えないという制約の元自宅のトイレと電車での位置をワープで行き来できる能力が欲しい
18:アニクロ@まとめ
そうだね
禿敷同意
禿敷同意
20:アニクロ@まとめ
キャットエンペラータイムもその気になれば習得できるのかな
21:アニクロ@まとめ
勘違いしてる人多いけど具現化は文字通り物体を具現するから隠さなきゃ普通に見えるよ
22:アニクロ@まとめ
クラピカの鎖はウボォーが凝をしないと見えなかったからケースバイケースじゃない?
25:アニクロ@まとめ
>>22
あれは隠使ってたからだよ
あれは隠使ってたからだよ
23:アニクロ@まとめ
放出系のやつは基本見えなくて具現化系は見えるでいいのかな
24:アニクロ@まとめ
人間以外には使えない能力に見える
27:アニクロ@まとめ
>>24
仕事柄対人相手がメインなんじゃない?
仕事柄対人相手がメインなんじゃない?
26:アニクロ@まとめ
人の心が読める能力欲しい…と思ったけど
なんでそう思うようになったのか考えると言葉とか表情から他人の考えを察する能力が低いからでそういう能力は発現しそうにないことに気づいてしまった
なんでそう思うようになったのか考えると言葉とか表情から他人の考えを察する能力が低いからでそういう能力は発現しそうにないことに気づいてしまった
28:アニクロ@まとめ
この人もしかしてすごいヒゲ生えてる?
29:アニクロ@まとめ
具現化は本人の手から離れても維持し続けるのも特徴だな
34:アニクロ@まとめ
>>29
いや…放出系と相性クソ悪いから強い制約がないと基本的に自分の近くでしか保てないな…
いや…放出系と相性クソ悪いから強い制約がないと基本的に自分の近くでしか保てないな…
82:アニクロ@まとめ
>>34
待てよコルトピのどうなってんだ
コピーした物24時間後に消えるって制約の割にはかなり離れてても大丈夫そうだったけど
制約緩すぎない…?
待てよコルトピのどうなってんだ
コピーした物24時間後に消えるって制約の割にはかなり離れてても大丈夫そうだったけど
制約緩すぎない…?
94:アニクロ@まとめ
>>82
作中に見えてないだけでもっと強い制約があると思いたい
作中に見えてないだけでもっと強い制約があると思いたい
109:アニクロ@まとめ
>>94
円の効果もあるって…もうほぼ放出メインの発だよね
円の効果もあるって…もうほぼ放出メインの発だよね
30:アニクロ@まとめ
難易度的なところを無視したら未来予知とかいろいろあるけど
身の程的には
「一定時間自分が無意識になって事前設定した行動を自動でこなす」くらいでいい
身の程的には
「一定時間自分が無意識になって事前設定した行動を自動でこなす」くらいでいい
31:アニクロ@まとめ
>>30
操作系としては割とみんな考えそうだから作中に師匠となる人多そうでいいな
操作系としては割とみんな考えそうだから作中に師匠となる人多そうでいいな
32:アニクロ@まとめ
色々考えたら無機物限定のリトルフィートに収まった
33:アニクロ@まとめ
一生彼女できない制約で所得を自分の好きなままにできる能力だよ
35:アニクロ@まとめ
念の系統はあれ
何をするにも放出系が必要になりすぎてるよね
何をするにも放出系が必要になりすぎてるよね
39:アニクロ@まとめ
>>35
>何をするにも放出系が必要になりすぎてるよね
発を考えるときどうしてもね…
>何をするにも放出系が必要になりすぎてるよね
発を考えるときどうしてもね…
36:アニクロ@まとめ
凝使えるようになって骨董品を漁りたい
37:アニクロ@まとめ
大半の念能力者って本人の精神性から発現した発や稼業に便利な発を作ってて純粋な汎用性の高い戦闘特化ってレアケースだよね
43:アニクロ@まとめ
>>37
極論纏と凝と硬のレベル上げていけば強いからな
極論纏と凝と硬のレベル上げていけば強いからな
52:アニクロ@まとめ
>>37
超能力だー!っていうの使えた方が楽しいからね
強化系はその辺にハシャがない性格の人が多くて淡々と戦闘向きの能力構築してるイメージ
超能力だー!っていうの使えた方が楽しいからね
強化系はその辺にハシャがない性格の人が多くて淡々と戦闘向きの能力構築してるイメージ
38:アニクロ@まとめ
オレ神の不在証明発動してると思う
40:アニクロ@まとめ
ビスケのマッサージエステが欲しいいいいい
45:アニクロ@まとめ
>>40
ビスケはモラウさんにマッサージやってあげてもよかったんじゃね?
何か出来ない事情あったっけ?
ビスケはモラウさんにマッサージやってあげてもよかったんじゃね?
何か出来ない事情あったっけ?
58:アニクロ@まとめ
>>45
>何か出来ない事情あったっけ?
普通に場にいなかった
>何か出来ない事情あったっけ?
普通に場にいなかった
41:アニクロ@まとめ
乗り物系は大抵ジョイントしてるから車の具現化はレベル高そう
44:アニクロ@まとめ
射精した直後に限り頭が良くなる能力
46:アニクロ@まとめ
マンションってあれ何系統だっけ
小規模でいいからあれ使いたいわ
小規模でいいからあれ使いたいわ
50:アニクロ@まとめ
>>46
>小規模でいいからあれ使いたいわ
放出メインの複合じゃない?
>小規模でいいからあれ使いたいわ
放出メインの複合じゃない?
57:アニクロ@まとめ
>>50
>マンション自体は具現化 移動能力は放出
やっぱ放出系大事すぎるなぁ…
>マンション自体は具現化 移動能力は放出
やっぱ放出系大事すぎるなぁ…
54:アニクロ@まとめ
>>46
>小規模でいいからあれ使いたいわ
マンション自体は具現化 移動能力は放出
マンション内装を簡素にすることでメモリ削減
>小規模でいいからあれ使いたいわ
マンション自体は具現化 移動能力は放出
マンション内装を簡素にすることでメモリ削減
47:アニクロ@まとめ
相手を強制的に脱糞させる“メルトダウン”
それがオレの能力だ
それがオレの能力だ
59:アニクロ@まとめ
>>47
発動条件念の戦闘で精神状態は重要だから強そうだ
いきなり脱糞してオーラが乱れないやつなんてそうそういないだろ
発動条件念の戦闘で精神状態は重要だから強そうだ
いきなり脱糞してオーラが乱れないやつなんてそうそういないだろ
62:アニクロ@まとめ
>>59
へたすりゃ虫の上位の奴らも崩れそうだよね
へたすりゃ虫の上位の奴らも崩れそうだよね
48:アニクロ@まとめ
毛根を強化する
49:アニクロ@まとめ
系統はあの表の下に行くほど何でもありなイメージ
51:アニクロ@まとめ
三代欲求を強化する強化系だ
53:アニクロ@まとめ
特質除くと何でもありは具現化が一番多いと思う
55:アニクロ@まとめ
メモリの容量が多ければ系統無視しても問題ないのかな
69:アニクロ@まとめ
>>55
系統やメモリより本人の思い入れ重視した方がいい感じがあると思ってる
さすがにカストロさんのダブルくらい複数で系統離れすぎてるとちょっと厳しそう
系統やメモリより本人の思い入れ重視した方がいい感じがあると思ってる
さすがにカストロさんのダブルくらい複数で系統離れすぎてるとちょっと厳しそう
70:アニクロ@まとめ
>>55
無視しなかったらもっと強いの作れたんじゃね?ってなる事を気にしなければ問題ない
無視しなかったらもっと強いの作れたんじゃね?ってなる事を気にしなければ問題ない
56:アニクロ@まとめ
強化系になって脳を強化して儲けたい
60:アニクロ@まとめ
具現化はリスクの捉え方で制約の範囲で周囲に見せるか見せないかも決められる
例えば「」が見えない車で轢き○したいなら一般人に見えない方が作るの難しいし逆に見えない車だと不便に思うなら見える車の方が作るの難しい
例えば「」が見えない車で轢き○したいなら一般人に見えない方が作るの難しいし逆に見えない車だと不便に思うなら見える車の方が作るの難しい
61:アニクロ@まとめ
基本五行とオーラの攻防力移動が戦闘の肝ではあるからな
能力はあくまでそのサポートにすぎない
能力はあくまでそのサポートにすぎない
63:アニクロ@まとめ
具現化は作中で言われてるように大抵のものは買えばよくねで済むのがな
73:アニクロ@まとめ
>>63
たいていは特殊能力付けられてるからな
具現化出来るものより付随能力が何でもありすぎると思う
たいていは特殊能力付けられてるからな
具現化出来るものより付随能力が何でもありすぎると思う
64:アニクロ@まとめ
いま○りにゆきますとかライダーズハイみたいな自分の肉体をベースに別の物を具現化するタイプの能力で
理想の美少女を具現化する
理想の美少女を具現化する
74:アニクロ@まとめ
>>64
>理想の美少女を具現化する
具現化系のボノさんも変身能力持ってるみたいだしこれは普通に出来そうなんだよな…
>理想の美少女を具現化する
具現化系のボノさんも変身能力持ってるみたいだしこれは普通に出来そうなんだよな…
65:アニクロ@まとめ
嫌いな相手がトイレで尿をたす時ファスナーがランダムで上がる能力
相手の尿意が高いほど確率があがる
相手の尿意が高いほど確率があがる
75:アニクロ@まとめ
>>65
>相手の尿意が高いほど確率があがる
強すぎるから同時に自分のファスナーを下げてバランス取ろう
>相手の尿意が高いほど確率があがる
強すぎるから同時に自分のファスナーを下げてバランス取ろう
66:アニクロ@まとめ
本人の心持ちが重要だからゲーム的に発考えても上手く行かなそうなんだよな何となくで指切り落としても威力上がったりするし
71:アニクロ@まとめ
>>66
どっちかというとナントカ断ちする古代の願掛けとかおまじないの路線で考える方がしっくりきそう
どっちかというとナントカ断ちする古代の願掛けとかおまじないの路線で考える方がしっくりきそう
81:アニクロ@まとめ
>>71
使う前は水垢離をしてお祈りを捧げてからみたいな制約つけたら結構強さを上げれそう
使う前は水垢離をしてお祈りを捧げてからみたいな制約つけたら結構強さを上げれそう
67:アニクロ@まとめ
ファンファンクロスとかは日常生活で便利な能力筆頭だと思う
68:アニクロ@まとめ
絶対に相手にウンコ漏らさせるなんてかなり制約重くなりそうなんだが
自分はずっとトイレ使わないとか
自分はずっとトイレ使わないとか
72:アニクロ@まとめ
>>68
>自分はずっとトイレ使わないとか
自分は常に漏らし続けるってのはどう?
>自分はずっとトイレ使わないとか
自分は常に漏らし続けるってのはどう?
76:アニクロ@まとめ
>>72
日常が地獄
日常が地獄
107:アニクロ@まとめ
>>72
たとえ絶使ってようが臭いで接近を勘付かれるから戦闘には不向きになるな…
たとえ絶使ってようが臭いで接近を勘付かれるから戦闘には不向きになるな…
77:アニクロ@まとめ
瞬間移動系能力か回復系能力がいいよねやっぱ
78:アニクロ@まとめ
「オーラを具現化する」って名称の時点ではっきり言ってるんのに
元がオーラだから出し入れ自由だし陰で見えなく出来るとかスタンドっぽい設定が付随してるせいで
具現化されたものが一般人に見えないような気がしちゃうんだよな
ただの念でしかないならそもそも具現化と言わない
元がオーラだから出し入れ自由だし陰で見えなく出来るとかスタンドっぽい設定が付随してるせいで
具現化されたものが一般人に見えないような気がしちゃうんだよな
ただの念でしかないならそもそも具現化と言わない
79:アニクロ@まとめ
ギャラリーフェイクはどういう精神性してたらあのオーラ効率になるんだよビル50本建てて平気って
80:アニクロ@まとめ
「神なる電子の指」
としあき限定の念能力
具現化したキーボードでレスを返す際人差し指でエンターを押すことでレス先の相手にIDを出せる
人差し指と中指の2本でエンターを押すことでアク禁に
3本の指でそのスレそのものを消せる
としあき限定の念能力
具現化したキーボードでレスを返す際人差し指でエンターを押すことでレス先の相手にIDを出せる
人差し指と中指の2本でエンターを押すことでアク禁に
3本の指でそのスレそのものを消せる
85:アニクロ@まとめ
>>80
IDよりIP出させろ
IDよりIP出させろ
87:アニクロ@まとめ
>>85
えげつねェな…
えげつねェな…
83:アニクロ@まとめ
美少女具現化操作
86:アニクロ@まとめ
カストロは普通にあの拳法強化する方向で行けば強かったと思う
フェイントするだけなら腕だけ増やせばいいし
フェイントするだけなら腕だけ増やせばいいし
108:アニクロ@まとめ
>>86
>フェイントするだけなら腕だけ増やせばいいし
不意打ち騙し討ち上等な仕事してるならあれも良い感じだけど
闘技場で戦う格闘家なんだよね…
>フェイントするだけなら腕だけ増やせばいいし
不意打ち騙し討ち上等な仕事してるならあれも良い感じだけど
闘技場で戦う格闘家なんだよね…
112:アニクロ@まとめ
>>86
ヒソカ戦だと瞬間移動レベルのフェイントしてたし全身あってこそだろう
ヒソカ戦だと瞬間移動レベルのフェイントしてたし全身あってこそだろう
88:アニクロ@まとめ
放出はワープ使えるし具現化は特殊能力で便利な物出し入れできるし強化系は肉体強化して疲労に強くなれるから現実だとこの3つが人気だよな
操作と変化は日常生活に活かすとなると工夫する必要がある
操作と変化は日常生活に活かすとなると工夫する必要がある
95:アニクロ@まとめ
>>88
変化は美味しいジュースを作って売る
変化は美味しいジュースを作って売る
90:アニクロ@まとめ
両手を空けないと発動できないとか24時間で消滅するとか制約はつけてるよねギャラリーフェイク
描写ないからしらないけど具現化系の出し入れが自由ってメリットを捨てて強化してるのかな
描写ないからしらないけど具現化系の出し入れが自由ってメリットを捨てて強化してるのかな
100:アニクロ@まとめ
>>90
>描写ないからしらないけど具現化系の出し入れが自由ってメリットを捨てて強化してるのかな
あれ特質だしなんでもアリに近いように見える
>描写ないからしらないけど具現化系の出し入れが自由ってメリットを捨てて強化してるのかな
あれ特質だしなんでもアリに近いように見える
91:アニクロ@まとめ
空間部屋と疑似移動のノヴが完成されすぎている
92:アニクロ@まとめ
絶なら得意だよ
102:アニクロ@まとめ
>>92
マジで絶ができるならそれはそれで一つの異能すぎる…
マジで絶ができるならそれはそれで一つの異能すぎる…
93:アニクロ@まとめ
ソシャゲのログインボーナスみたいに一日一回だけ同じことを一年間続けたら
まあそこそこ強力な能力が使えそうだよね
まあそこそこ強力な能力が使えそうだよね
96:アニクロ@まとめ
放出系になって釣りの移動時間をなくしたい
97:アニクロ@まとめ
勤務中自分を自動操作したい
98:アニクロ@まとめ
コルトピは能力貸し出し中で排便中にヒソカが近づくと死ぬという制約
99:アニクロ@まとめ
ビノールトさんって強化?特質?
101:アニクロ@まとめ
>>99
特質
特質
103:アニクロ@まとめ
>>99
ハサミの人だったら特質だったはず
ハサミの人だったら特質だったはず
104:アニクロ@まとめ
ビノールトは医者でもやってろすぎる…
105:アニクロ@まとめ
コルトピだけじゃなくゲンスルーのカウントダウンとかナックルのハコワレとかヒンリギのバイオハザードとか具現化が体と具現化した物を離すケースは多い
クラピカも絶対時間込みとは言え通常状態でもジャッジメントチェーンを維持できるし
クラピカも絶対時間込みとは言え通常状態でもジャッジメントチェーンを維持できるし
106:アニクロ@まとめ
他がやたらとコスト重そうなのに対して空間移動部屋だけ破格の性能してるように見える
110:アニクロ@まとめ
具現化は放出が苦手だけどやっぱ不便だからか制約でなんとかするやつが目立つ
111:アニクロ@まとめ
能力使用中本体は絶状態になるとか誓約立てれば割となんでも強化できそう
115:アニクロ@まとめ
>>111
その場合能力はどういう原理で発動されるんだ
ツェリのは頭の中で発動するから問題ないけど体の外にあるオーラがなくなるんだぞ
その場合能力はどういう原理で発動されるんだ
ツェリのは頭の中で発動するから問題ないけど体の外にあるオーラがなくなるんだぞ
113:アニクロ@まとめ
よく斬れる剣を具現化する能力覚えるくらいならよく斬れる剣を普通に持てばいいからな…
114:アニクロ@まとめ
というか分身作るだけで結構なオーラ使いそうだしその分自分の強化に回した方が総合的には強そう
116:アニクロ@まとめ
ヒソカじゃなきゃ勝ってただろうし方向性としては別に悪くないんだけどねダブルも
117:アニクロ@まとめ
カストロってヒソカが何を言おうが知るか二人がかりでタコ殴りじゃーってやってたらそれはそれで勝てたんじゃ…
120:アニクロ@まとめ
>>117
それだと善戦で終わるらしいのでタネがバレるともう無理っぽい
それだと善戦で終わるらしいのでタネがバレるともう無理っぽい
122:アニクロ@まとめ
>>117
君の敗因は…
情緒の不安定♤
君の敗因は…
情緒の不安定♤
124:アニクロ@まとめ
>>117
千切れた腕で目を回すほどダメージ受けてるしダブルの維持にオーラ使って本体の防御力がめちゃくちゃ低くなってるぽいから本体に反撃されるとキツイと思う
千切れた腕で目を回すほどダメージ受けてるしダブルの維持にオーラ使って本体の防御力がめちゃくちゃ低くなってるぽいから本体に反撃されるとキツイと思う
118:アニクロ@まとめ
オレの念はおいしい親子丼を作る能力だよ
もうちょっとでおいしいチャーハンを作る能力にも目覚める
もうちょっとでおいしいチャーハンを作る能力にも目覚める
119:アニクロ@まとめ
コルトピもヒンリギも具現化なのに物がないとほぼ無力ってのはだいぶ重いんじゃない
121:アニクロ@まとめ
ゲンスルーって具現化?
爆発の威力考えると掴まれたら銃並の脅威なのかな
爆発の威力考えると掴まれたら銃並の脅威なのかな
125:アニクロ@まとめ
>>121
爆弾の具現化というより爆発力への変化?
爆弾の具現化というより爆発力への変化?
127:アニクロ@まとめ
>>121
>爆発の威力考えると掴まれたら銃並の脅威なのかな
本人の系統は具現化
リトルフラワーは変化
オーラに爆発する性質を持たせて握って爆発
カウントダウンは具現化放出変化の混合
ジョイントで火力高めてる
>爆発の威力考えると掴まれたら銃並の脅威なのかな
本人の系統は具現化
リトルフラワーは変化
オーラに爆発する性質を持たせて握って爆発
カウントダウンは具現化放出変化の混合
ジョイントで火力高めてる
123:アニクロ@まとめ
そもそも「」か生きてて戦闘する機会ないし思いっきり欲に忠実な能力でいいんじゃね
126:アニクロ@まとめ
>>123
この世に念がある前提なら目立ちすぎると命狙われることも有り得るんじゃねーかな
この世に念がある前提なら目立ちすぎると命狙われることも有り得るんじゃねーかな
135:アニクロ@まとめ
>>123
どえろ催淫か相手の絶頂を任意にコントロールだな
どえろ催淫か相手の絶頂を任意にコントロールだな
128:アニクロ@まとめ
なんだかんだ発作るなら手軽に発動出来るやつは一つ抑えておきたいよね
129:アニクロ@まとめ
まあ強い発は苦手系統は簡略化と制約で底上げして誤魔化しつつ組み込んでる印象がある
ただし強化系は除くけど
ただし強化系は除くけど
130:アニクロ@まとめ
戦闘前提でもノヴみたいな能力で兵器使えば良いだけだし…
結構ハンタ世界は兵器が通用するし…
結構ハンタ世界は兵器が通用するし…
137:アニクロ@まとめ
>>130
結構と言うか現時点で最強生物の王に貧者の薔薇効いてるからね
結構と言うか現時点で最強生物の王に貧者の薔薇効いてるからね
148:アニクロ@まとめ
>>137
あれで死んでない時点でおかしいよあいつ…
あれで死んでない時点でおかしいよあいつ…
131:アニクロ@まとめ
ゲンスルーが変化系でオーラを爆発に変化させる担当
サブが爆弾を大量に具現化する担当
バラがそれを本体から離して長時間維持する放出担当
って感じで3人でジョイントしてる念だよリトルフラワー
俺が今考えた
サブが爆弾を大量に具現化する担当
バラがそれを本体から離して長時間維持する放出担当
って感じで3人でジョイントしてる念だよリトルフラワー
俺が今考えた
132:アニクロ@まとめ
才能とやりたいことは違ったりするからな
133:アニクロ@まとめ
一番異常な特質系が数値的に見ると一番弱いんだよな
やっぱり強化系の素養は必須
やっぱり強化系の素養は必須
134:アニクロ@まとめ
強化系でも無い限り重火器使った方がいいからな
146:アニクロ@まとめ
>>134
具現化系は銃火器限定の能力にして重機関銃とか簡単に持ち運べるようにした方が勝てる相手は多いよな
ウヴォーはレベルなんてそうそういないだろうし…
具現化系は銃火器限定の能力にして重機関銃とか簡単に持ち運べるようにした方が勝てる相手は多いよな
ウヴォーはレベルなんてそうそういないだろうし…
136:アニクロ@まとめ
ノヴは部屋に銃火器閉まっておくうんぬんの前にスクリームが強すぎるだろ!
138:アニクロ@まとめ
ゲンスルーのジョイントって使い方的にカウントダウンの制約を踏み倒す為のものじゃないのか
ハメ組に能力発動する時サブとバラいないよね
ハメ組に能力発動する時サブとバラいないよね
139:アニクロ@まとめ
わざわざ同じ姿にするとか高度なことせず人型のオーラぽいものにすればもっと色々捩じ込めたのにね
140:アニクロ@まとめ
やりたいことが明確なら別に苦手系統で能力作ってもいいしな
思った以上の効果が見込めなかった時のリスクは大きいが
思った以上の効果が見込めなかった時のリスクは大きいが
141:アニクロ@まとめ
>>140
念能力って作り直しできるんだろうか?
クラピカも絶対時間のリスクをもうちょい緩くできたりとか
念能力って作り直しできるんだろうか?
クラピカも絶対時間のリスクをもうちょい緩くできたりとか
142:アニクロ@まとめ
というか見た目誤魔化すだけなら全部具現化させなくてもいい
強化系なら比較的相性の良い変化系でヒソカのドッキリテクスチャーみたいに出来るからな
強化系なら比較的相性の良い変化系でヒソカのドッキリテクスチャーみたいに出来るからな
143:アニクロ@まとめ
そういえばドッキリテクスチャーは変化系の割に手元から結構離してる気がする
150:アニクロ@まとめ
>>143
作中でも基本的に自分の周りでしか使ってないと思うけど…
作中でも基本的に自分の周りでしか使ってないと思うけど…
157:アニクロ@まとめ
>>150
明確に手元から離れたのはヨークシンの占いを書き換えた時くらい?
明確に手元から離れたのはヨークシンの占いを書き換えた時くらい?
160:アニクロ@まとめ
>>157
あとGIで改竄したブックをキルア達に渡した時
あとGIで改竄したブックをキルア達に渡した時
144:アニクロ@まとめ
戦闘したいなら発の前に鍛えないとな…
145:アニクロ@まとめ
他人のBluetoothイヤホンをハッキングして自分の好きな音楽を強制的に流す能力
149:アニクロ@まとめ
>>145
音楽で他人を操る能力者とジョイントしよう
音楽で他人を操る能力者とジョイントしよう
165:アニクロ@まとめ
>>145
催眠音声が急に流れて来たら興奮しちゃうじゃないか
催眠音声が急に流れて来たら興奮しちゃうじゃないか
147:アニクロ@まとめ
ドッキリテクスチャーは一般人にも見えるから具現化じゃないの?
オーラにインクの性質を付与だとバンジーガムみたいに一般人には見えないはずでは
オーラにインクの性質を付与だとバンジーガムみたいに一般人には見えないはずでは
151:アニクロ@まとめ
自分が常時持ってないタイプの具現化は放出系も必要なのかな
152:アニクロ@まとめ
発はまるっきり別物は無理でも微調整ならいける気はする
カストロのダブルも操作をマニュアルから会長みたいな型に全身じゃなくて四肢だけとかでメモリ削減できる要素はあるし
カストロのダブルも操作をマニュアルから会長みたいな型に全身じゃなくて四肢だけとかでメモリ削減できる要素はあるし
153:アニクロ@まとめ
ノブは落とし穴に落として地雷踏ませれば強化系も死ぬ
154:アニクロ@まとめ
成歩堂くんも何らかの念能力持ってそうだなと無関係ながら思った
168:アニクロ@まとめ
>>154
なるほどくんは強化系だろう
なるほどくんは強化系だろう
170:アニクロ@まとめ
>>168
操作系だ
相手を無理やり納得させる
操作系だ
相手を無理やり納得させる
174:アニクロ@まとめ
>>170
それが何か事件と関係が?
それが何か事件と関係が?
155:アニクロ@まとめ
制約の掛け方と基礎によっては銃火器相当の火力も狙える見込みのある放出系は手ぶらでもいいというのもあって強めだよね
156:アニクロ@まとめ
操作系は人操る能力にした方が得過ぎる
戦闘でも操ったら勝ちだし非戦闘と戦闘で分けたいところ
戦闘でも操ったら勝ちだし非戦闘と戦闘で分けたいところ
163:アニクロ@まとめ
>>156
敵と仲良くなるのが最強って昔の人も言ってるしな
敵と仲良くなるのが最強って昔の人も言ってるしな
158:アニクロ@まとめ
単純にオーラを撃ち出すタイプの放出系って威力の上限どのくらいになるんだろ
159:アニクロ@まとめ
ドッキリテクスチャーはあくまで光学的な特性をオーラに持たせてるだけで具現化まではしてないから触れるとバレるって解釈だな俺は
161:アニクロ@まとめ
ドッキリテクスチャーは薄い物が必要だし触れば分かる程度だから負担は軽いんだろな
162:アニクロ@まとめ
一番割り食っているのは変化系かな…
166:アニクロ@まとめ
>>162
変化系は副産物の強化系が1番の強みで放出系以上のメリットがないもんな
変化系は副産物の強化系が1番の強みで放出系以上のメリットがないもんな
164:アニクロ@まとめ
そう言えばヒソカってどっきりテクスチャーで誤魔化してるけどグロ顔のまま?
171:アニクロ@まとめ
>>164
グリードアイランド行って大天使の息吹を使ってない限りはそのままのはず
グリードアイランド行って大天使の息吹を使ってない限りはそのままのはず
348:アニクロ@まとめ
>>171
そういやヒソカってどうやってGI行ったんだ?
そういやヒソカってどうやってGI行ったんだ?
167:アニクロ@まとめ
俺は俺と完全に同等の能力を持ち独立した分身を20体まで作ることができる
169:アニクロ@まとめ
変化系は応用しやすいって点で強いんだよ
問題はそんな応用できるようになるまで鍛えるのが辛いってこととそもそも人を集めてスペシャリストチームを作った方が強い
問題はそんな応用できるようになるまで鍛えるのが辛いってこととそもそも人を集めてスペシャリストチームを作った方が強い
172:アニクロ@まとめ
「」達は変化系だったら何に変化させる?
175:アニクロ@まとめ
>>172
女の子を箱にする
女の子を箱にする
196:アニクロ@まとめ
>>172
甘い性質をもったオーラに変化させてカロリーゼロで甘いものを食べる
甘い性質をもったオーラに変化させてカロリーゼロで甘いものを食べる
181:アニクロ@まとめ
>>175
肉体や物体を変質させるのは具現化系の領域
肉体や物体を変質させるのは具現化系の領域
177:アニクロ@まとめ
>>172
おしっこを甘く
おしっこを甘く
173:アニクロ@まとめ
ハッタリ
逆転裁判
逆転裁判
176:アニクロ@まとめ
けどキルアって現状でも最高クラスの戦闘能力持ってる変化系になったよね
184:アニクロ@まとめ
>>176
キルアは電撃を浴び慣れてるっていうキチガイだからできるだけで普通の人には無理だからな
キルアは電撃を浴び慣れてるっていうキチガイだからできるだけで普通の人には無理だからな
193:アニクロ@まとめ
>>176
ユピーも反応できない速度でナイフ首に突き立てられたら勝てる人類いないよね
ユピーも反応できない速度でナイフ首に突き立てられたら勝てる人類いないよね
178:アニクロ@まとめ
死んでからのドッキリテクスチャーはだいぶ幅が広がってそうだな
179:アニクロ@まとめ
モラウさんが優判定なの「煙のオーラ」が一番苦手な変化系の能力も併用してるからじゃないかと思ってる
180:アニクロ@まとめ
カンムルがズルいよーカンムルがー
182:アニクロ@まとめ
肉体変化は強化系と合わせてお手軽に強そうなんだけどそれでもイマイチ感あるんだよな…
183:アニクロ@まとめ
継承戦で新しいのがいないってだけでだいぶ便利な能力が揃ってると思うけどな
185:アニクロ@まとめ
俺は所属するチームのメンバーの性別を反転させる
186:アニクロ@まとめ
オーラに精子の性質を付与すればオーラ流すだけで相手は妊娠する?
187:アニクロ@まとめ
>>186
手マンで妊娠させることはできそう
手マンで妊娠させることはできそう
198:アニクロ@まとめ
>>186
精子に周して○した方が早い
精子に周して○した方が早い
200:アニクロ@まとめ
>>198
子宮ズタボロになりそう
子宮ズタボロになりそう
202:アニクロ@まとめ
>>200
上手くいったら卵子の数だけ子供出来そう
上手くいったら卵子の数だけ子供出来そう
188:アニクロ@まとめ
肉体を武器や異形に変化しても元々のフィジカル差で瞬殺されるイメージはある
189:アニクロ@まとめ
マジックアイテムだか呪いのアイテムを作りたいなら強化と放出になるのかな
それとも特質系になるんだろうか
それとも特質系になるんだろうか
194:アニクロ@まとめ
>>189
>それとも特質系になるんだろうか
具現化だろ
>それとも特質系になるんだろうか
具現化だろ
190:アニクロ@まとめ
念覚えてないキルアでも16トンの扉押して入ったり心臓抜き取ったり人間バラバラにできるからな…
191:アニクロ@まとめ
ビスケみたいな発作れると考えたら変化系も良い気はする
195:アニクロ@まとめ
>>191
でもあれ極だから毎日エステに通うくらいの財力ないと難しそうだよ
でもあれ極だから毎日エステに通うくらいの財力ないと難しそうだよ
192:アニクロ@まとめ
ヒソカの性格判断だと俺操作系のはずだけど
操作系ってどこまでできるか今一わからん
操作系ってどこまでできるか今一わからん
197:アニクロ@まとめ
念能力の開示ってハンターにとってどれくらいの重要事なんだろう
199:アニクロ@まとめ
>>197
リハンが妊娠できなくなるぐらい
リハンが妊娠できなくなるぐらい
204:アニクロ@まとめ
>>197
念の系統がバレるだけで
対戦ゲームで先手取られるくらい不利って言ってた
念の系統がバレるだけで
対戦ゲームで先手取られるくらい不利って言ってた
201:アニクロ@まとめ
変化系はロギアみたいに物理無敵な自然現象化できれば超強いんだけど
ハンタは姿か動物に変えるだけで限界だから戦闘で弱すぎる
ハンタは姿か動物に変えるだけで限界だから戦闘で弱すぎる
203:アニクロ@まとめ
>>201
>ハンタは姿か動物に変えるだけで限界だから戦闘で弱すぎる
ロギアと違って本人は人間のままだし変化したオーラに耐えられるかも本人次第だからうっかり炎に変化させたら火傷するし
>ハンタは姿か動物に変えるだけで限界だから戦闘で弱すぎる
ロギアと違って本人は人間のままだし変化したオーラに耐えられるかも本人次第だからうっかり炎に変化させたら火傷するし
205:アニクロ@まとめ
>>201
形を変えるのも変化系ではあるけど
キルアやビスケみたいに性質そのものを変えるのも変化系の特徴よ
形を変えるのも変化系ではあるけど
キルアやビスケみたいに性質そのものを変えるのも変化系の特徴よ
208:アニクロ@まとめ
>>205
特徴はそうだけどできる人間能力者は出てきそうもない…
シャウアプフがかなり近いけどあれは虫の敵限定スペックだろうし
特徴はそうだけどできる人間能力者は出てきそうもない…
シャウアプフがかなり近いけどあれは虫の敵限定スペックだろうし
206:アニクロ@まとめ
というかオーラの性質を変えるのが本分だし姿を変えるのは具現化系の領分っぽい
207:アニクロ@まとめ
ベンジャミン私設兵ですら仲間の能力を全部把握してないし相当じゃないの
209:アニクロ@まとめ
今見るとビスケの念便利すぎる…そりゃキルアにはいらんだろうが…
212:アニクロ@まとめ
>>209
自分ではいらないかもしれないけどサポートとしてなら絶対に欲しいと思う
自分ではいらないかもしれないけどサポートとしてなら絶対に欲しいと思う
210:アニクロ@まとめ
操作+放出でセルフ潮吹きしまくる
213:アニクロ@まとめ
シャウアプフを暗黒大陸に連れてったらもうコイツ斥候に出すだけで9割解決やんってなるしな…
214:アニクロ@まとめ
精子転送能力!
217:アニクロ@まとめ
>>214
ワープには事前のマーキングが必要だぞ
ワープには事前のマーキングが必要だぞ
215:アニクロ@まとめ
死んでるけどここに残る事が出来てる
218:アニクロ@まとめ
具現化系は活かそうとするとどうしても操作と放出が欲しくなるのに操作は間に特質挟まってるから80じゃなく60しか使えなくて放出に至っては真逆で40なの酷くない?
なんで例外扱いの特質が間に挟まった場合も2個分離れてる扱いになるの?
なんで例外扱いの特質が間に挟まった場合も2個分離れてる扱いになるの?
219:アニクロ@まとめ
この人自前ミルク持ってるみたいなこと言ってたの怖すぎる
220:アニクロ@まとめ
ビスケの能力マジで欲しい
平日木曜くらいに元気取り戻したい
平日木曜くらいに元気取り戻したい
221:アニクロ@まとめ
ノヴの能力俺にくれたらロシア軍全滅させるのに
222:アニクロ@まとめ
任せな…俺のオーラを変化させた液体は陰毛だけを溶かし尽くす…!
239:アニクロ@まとめ
>>222
実際痛みもなく無駄毛だけ処理できる念は便利だけどビスケのマッサージに含まれてそう!
実際痛みもなく無駄毛だけ処理できる念は便利だけどビスケのマッサージに含まれてそう!
223:アニクロ@まとめ
今○りにゆきます以下の名刀持てばいいだろみたいなしょうもない具現化で溢れてると思う
224:アニクロ@まとめ
可能なら本物の幼女具現化したいけどなぁ
オナホ具現化くらいならいけるかな…
オナホ具現化くらいならいけるかな…
227:アニクロ@まとめ
>>224
>オナホ具現化くらいならいけるかな…
きっと毎日がオナホだったはず
>オナホ具現化くらいならいけるかな…
きっと毎日がオナホだったはず
225:アニクロ@まとめ
キルアは充電が必要なのが地味にめんどくさい
226:アニクロ@まとめ
変化系ならツルツルに変化すれば相手転ばせたり移動速度アップしたり便利だったよ
228:アニクロ@まとめ
具現化系ですってなっても何にすればいいか全然分からん
わざわざただの銃を具現化とかザコだとか本編でも言われてて
わざわざただの銃を具現化とかザコだとか本編でも言われてて
234:アニクロ@まとめ
>>228
お金でいいんじゃない
お金でいいんじゃない
236:アニクロ@まとめ
>>228
武器持ち込みチェックすり抜けて要人暗○する鉄砲玉やるならかなり便利よ
その自分の人生に意義があるかは知らない
武器持ち込みチェックすり抜けて要人暗○する鉄砲玉やるならかなり便利よ
その自分の人生に意義があるかは知らない
229:アニクロ@まとめ
逆に名刀を具現化すれば普段は手ぶらでも突然刀出現させて斬りつけることができるし…
237:アニクロ@まとめ
>>229
意味あんのか?それ
意味あんのか?それ
244:アニクロ@まとめ
>>229
普通に放出系で名刀を取り寄せるか異空間つくって出し入れでいいじゃん
普通に放出系で名刀を取り寄せるか異空間つくって出し入れでいいじゃん
254:アニクロ@まとめ
>>244
武器に限らずモノを収納出来る異空間の箱を用意すれば大概片付くの酷い
武器に限らずモノを収納出来る異空間の箱を用意すれば大概片付くの酷い
241:アニクロ@まとめ
>>237
暗○には使えるかな…
暗○には使えるかな…
242:アニクロ@まとめ
>>237
暗○には最適だし徒手空拳と見せかけてリーチ変更は普通に強いだろ!
具現化するほどの強みかは知らん
暗○には最適だし徒手空拳と見せかけてリーチ変更は普通に強いだろ!
具現化するほどの強みかは知らん
230:アニクロ@まとめ
モラウのディープパールで自分自身も煙化可能とかな
それできたら変化系最強だけど逆に強すぎる問題
それできたら変化系最強だけど逆に強すぎる問題
231:アニクロ@まとめ
仮に具現化と放出相性良かったら具現化が天下取っちゃうから…
232:アニクロ@まとめ
どうやっても強化系あたりが向いてる人のがやっぱり無難に強いなってなってしまう
別に他の系統でも強い人はいるけどさ
別に他の系統でも強い人はいるけどさ
233:アニクロ@まとめ
変化系なら纏ったオーラで周囲の色と温度が溶け込む能力にして泥棒したい
235:アニクロ@まとめ
ミザイストムのミルク出すのは能力?
238:アニクロ@まとめ
監獄ロックはユピーでさえ破壊できないの超性能すぎる
でもあれ操作系なんだよな
でもあれ操作系なんだよな
240:アニクロ@まとめ
具現化するなら可愛い女の子一択だよね
理想の女の子を作れる
修行頑張れば2体3体夢じゃない
理想の女の子を作れる
修行頑張れば2体3体夢じゃない
245:アニクロ@まとめ
>>240
>理想の女の子を作れる
>修行頑張れば2体3体夢じゃない
その為のイメージ修行は?
>理想の女の子を作れる
>修行頑張れば2体3体夢じゃない
その為のイメージ修行は?
251:アニクロ@まとめ
>>245
風俗
風俗
381:アニクロ@まとめ
>>245
美少女フィギュアと切り身オナホ
美少女フィギュアと切り身オナホ
249:アニクロ@まとめ
>>240
可愛い女の子を用意しなきゃいけないんだが
可愛い女の子を用意しなきゃいけないんだが
243:アニクロ@まとめ
具現化系は操作と放出が苦手だからこそ色々面倒くさいルールや制約をくっ付けて底上げした能力が多いんだろう
246:アニクロ@まとめ
隠で隠して見えない刃みたいなこともできるから…生半可だとあっさり凝で見抜かれるけど
247:アニクロ@まとめ
具現化系に強い能力多いように見えるのは基本が弱いから制約を前提にした能力が多いからなんだろうな
248:アニクロ@まとめ
手ぶらから物体を出せるというのは場合によってはかなりのメリットなんだけどそれがメリットになるのって割と後ろめたいやつだからな…
250:アニクロ@まとめ
特殊能力無い刀具現化させるなら自分の硬で殴ったりオーラを斬れるように変化させればいいだけだからな…
252:アニクロ@まとめ
具現化系は他人に配れることを重視しないと辛いかも
単純に自分で使うだけなら変化系で代用できる
単純に自分で使うだけなら変化系で代用できる
253:アニクロ@まとめ
具現化じゃないけど無手から武器を出すと言えばレインボウはすごいいい能力だよね
255:アニクロ@まとめ
具現化したものって基本的に時間経過で消滅?
260:アニクロ@まとめ
>>255
オーラが続く限り持続するんじゃないか?
コルトピのは体から離れる+円の効果持ちだから消滅するようになってるだけで
オーラが続く限り持続するんじゃないか?
コルトピのは体から離れる+円の効果持ちだから消滅するようになってるだけで
262:アニクロ@まとめ
>>255
クラピカみたいに出そうと思えばオーラ切れない限りずっと出せる
コルトピの24時間制限は制約
クラピカみたいに出そうと思えばオーラ切れない限りずっと出せる
コルトピの24時間制限は制約
256:アニクロ@まとめ
具現で強そうな能力に真っ先に頭に上がるのドッペルゲンガーだけどいまんとこそういうタイプ出てこないな
261:アニクロ@まとめ
>>256
容量のムダ遣い❤️
容量のムダ遣い❤️
268:アニクロ@まとめ
>>261
自分というか他人のコピーかな…
自分というか他人のコピーかな…
265:アニクロ@まとめ
>>256
本編にダブルと幽体離脱とハンゾーの分身出てきただろ!
本編にダブルと幽体離脱とハンゾーの分身出てきただろ!
257:アニクロ@まとめ
ジョジョのメタリカみたいに相手の体内に具現化するのが一番強そう
264:アニクロ@まとめ
作中の具現化がずるいのばっかりでずるい
クラピカは一時的に全系統100で使えるから操作や放出の領域も問題なく使えるしコルトピはビル50個複製してそれぞれ離れた場所に置いて24時間維持できるとか言うしナックルのポットクリンもカウントが進むのは近くにいる間限定だけど離れて時間が経っても消えることはないとか言うし
クラピカは一時的に全系統100で使えるから操作や放出の領域も問題なく使えるしコルトピはビル50個複製してそれぞれ離れた場所に置いて24時間維持できるとか言うしナックルのポットクリンもカウントが進むのは近くにいる間限定だけど離れて時間が経っても消えることはないとか言うし
302:アニクロ@まとめ
>>264
ナックルが具現化は分からんのよなー
オーラのやり取り型得意なのは放出っぽいし1番苦手なはずなんだが…
ナックルが具現化は分からんのよなー
オーラのやり取り型得意なのは放出っぽいし1番苦手なはずなんだが…
313:アニクロ@まとめ
>>302
>オーラのやり取り型得意なのは放出っぽいし1番苦手なはずなんだが…
あれも分かりやすく説明する為に貸すって言葉を選んだだけで実態は対象のオーラを強制的に引き出す能力なんじゃないか?
それならトブ原理も分かりやすい
>オーラのやり取り型得意なのは放出っぽいし1番苦手なはずなんだが…
あれも分かりやすく説明する為に貸すって言葉を選んだだけで実態は対象のオーラを強制的に引き出す能力なんじゃないか?
それならトブ原理も分かりやすい
266:アニクロ@まとめ
ギャラリーフェイク凄すぎだろ
クラピカは鎖具現するのにあんな苦労したのに
初見の物ポンポンコピーしやがって
クラピカは鎖具現するのにあんな苦労したのに
初見の物ポンポンコピーしやがって
267:アニクロ@まとめ
10年後におこるどうでもいい出来事の予知夢を見れる
270:アニクロ@まとめ
>>267
意味あんのかそれ?
意味あんのかそれ?
275:アニクロ@まとめ
>>270
どうでもいいが主観的なことなら遠くの国の大事件とかが見れるかも
どうでもいいが主観的なことなら遠くの国の大事件とかが見れるかも
269:アニクロ@まとめ
バショウって何系?
あの能力も強いよね
あの能力も強いよね
281:アニクロ@まとめ
>>269
作中描写から殴った物が燃える能力でしかない説があったな…
作中描写から殴った物が燃える能力でしかない説があったな…
271:アニクロ@まとめ
具現化したものを別の誰かに使わせたい影響させたい場合は持ち主の念を使うようにすればよさそうなんだな
287:アニクロ@まとめ
>>271
カウントダウンとハコワレとジャッジメントチェーンはこれで解決するけどギャラリーフェイクとバイオハザードは違うからなぁ
簡単な能力を持たせただけの具現化したものは体から離しても大丈夫とかはあり得ると思う
カウントダウンとハコワレとジャッジメントチェーンはこれで解決するけどギャラリーフェイクとバイオハザードは違うからなぁ
簡単な能力を持たせただけの具現化したものは体から離しても大丈夫とかはあり得ると思う
273:アニクロ@まとめ
冨樫が神経質なんだろう
だから具現化が強く描かれる
だから具現化が強く描かれる
274:アニクロ@まとめ
でも適当な便利グッズを具現化するならグリードアイランド行けばいいのはある
277:アニクロ@まとめ
ジャッジメントチェーンのズルいところは発動時に適性100%だったら今後永続的に100%のパワー発揮できるところだと思う
278:アニクロ@まとめ
強化系でバフと回復重視とかがいいな…
285:アニクロ@まとめ
>>278
筋トレして自分で回復繰り返したら相当強くなりそう
筋トレして自分で回復繰り返したら相当強くなりそう
279:アニクロ@まとめ
ノヴとモラウで能力インフレするのかなと思ったらそうでもないしやっぱあの2人がほぼ頂点なんかな
ジンとか除くと
ジンとか除くと
315:アニクロ@まとめ
>>279
>ジンとか除くと
変にインフレされても困るけど全盛期の半分以下に衰えた状態のネテロよりもうちょっと弱いくらいのノヴとモウラが協会全体を見ても並ぶ者のない頂点なのは今後色々大丈夫なのか心配になる
>ジンとか除くと
変にインフレされても困るけど全盛期の半分以下に衰えた状態のネテロよりもうちょっと弱いくらいのノヴとモウラが協会全体を見ても並ぶ者のない頂点なのは今後色々大丈夫なのか心配になる
320:アニクロ@まとめ
>>315
描写されてないだけでノヴモラウより格上の十二支んがいるだろ
描写されてないだけでノヴモラウより格上の十二支んがいるだろ
328:アニクロ@まとめ
>>320
スレ画と説明だけの三猿とハト操作するのが能力っぽい人と…あとなんだろう
蛇の人がキレてなんか体がグネってたのはあれが能力なのかな
スレ画と説明だけの三猿とハト操作するのが能力っぽい人と…あとなんだろう
蛇の人がキレてなんか体がグネってたのはあれが能力なのかな
343:アニクロ@まとめ
>>320
そのはずだけどの十二支と互角以上?な連中も能力自体はノヴモラウより総合力低そう
そのはずだけどの十二支と互角以上?な連中も能力自体はノヴモラウより総合力低そう
323:アニクロ@まとめ
>>315
会長がやってた本物の清凛隊のメンツとか出てくるのかな
会長がやってた本物の清凛隊のメンツとか出てくるのかな
325:アニクロ@まとめ
>>323
映画でもう1人出てるんだよね…
映画でもう1人出てるんだよね…
327:アニクロ@まとめ
>>325
マジか
じゃあ今後出すかもしれんのか…
マジか
じゃあ今後出すかもしれんのか…
280:アニクロ@まとめ
他系統の領域を侵さない具現化らしい具現化ってツボネの自分を乗り物に変えるやつだろうか
乗り物としての性能は超高性能だけど自力では一切操作できない
乗り物としての性能は超高性能だけど自力では一切操作できない
284:アニクロ@まとめ
特質みたいに思える規格外能力でも意外と特質じゃないんだよな…
286:アニクロ@まとめ
やっぱワープ能力欲しいな…単純にどこでもドアの能力制限版みたいな
あらかじめ設定しておいた場所(上限10)へ瞬時に移動できるとか
あらかじめ設定しておいた場所(上限10)へ瞬時に移動できるとか
290:アニクロ@まとめ
>>286
>あらかじめ設定しておいた場所(上限10)へ瞬時に移動できるとか
飛雷神的な使い方できそう
>あらかじめ設定しておいた場所(上限10)へ瞬時に移動できるとか
飛雷神的な使い方できそう
288:アニクロ@まとめ
黙del
289:アニクロ@まとめ
現実世界でもリターンオン!マサドラへ!ってやりたいけどどれぐらいの制約があれば使えるんだろう
292:アニクロ@まとめ
>>289
一箇所にしか行けないとか
一箇所にしか行けないとか
294:アニクロ@まとめ
>>289
GIだと欠損とかなんやらを全回復できるから相当強い出力が出せる環境だと思う
現実で使うならジョイントが必須なんじゃないか
GIだと欠損とかなんやらを全回復できるから相当強い出力が出せる環境だと思う
現実で使うならジョイントが必須なんじゃないか
291:アニクロ@まとめ
なんでも斬れる刀より気円斬撃った方が強いたろうから放出系がいいかな
297:アニクロ@まとめ
>>291
気円斬は完全な格上に効かないじゃん
気円斬は完全な格上に効かないじゃん
322:アニクロ@まとめ
>>297
そこを制約で強化すれば格上○しができるじゃん
あと頭の上に出していれば傘の代わりになって便利だし
そこを制約で強化すれば格上○しができるじゃん
あと頭の上に出していれば傘の代わりになって便利だし
295:アニクロ@まとめ
ギャラリーフェイクは特に愛着もないもののコピーができてるのが怖い
299:アニクロ@まとめ
>>295
複製だけでも大概なのに円が付いてるのが本当にわからない…
複製だけでも大概なのに円が付いてるのが本当にわからない…
300:アニクロ@まとめ
>>295
贋作に愛着があるのでは
贋作に愛着があるのでは
301:アニクロ@まとめ
>たまにスレ立てては0レス隔離されてるからカタログだと見ないな
>なんでこのスレに沸いたか知らんが
いつまで言ってんだ
本当に糞虫小僧みたいな反応だな
>なんでこのスレに沸いたか知らんが
いつまで言ってんだ
本当に糞虫小僧みたいな反応だな
304:アニクロ@まとめ
食材さえ料理すればバフとか回復効果のついた食事を用意してくれる料理人を具現化したい
食材の質が上がれば料理の効果も比例して高まるとかで
食材の質が上がれば料理の効果も比例して高まるとかで
307:アニクロ@まとめ
>>304
>食材の質が上がれば料理の効果も比例して高まるとかで
念で強化しながら栽培した野菜を念で強化しながら調理して…
>食材の質が上がれば料理の効果も比例して高まるとかで
念で強化しながら栽培した野菜を念で強化しながら調理して…
305:アニクロ@まとめ
うんこ我慢するほどパワーが上がる強化系
制約のバランスは取れてると思う
制約のバランスは取れてると思う
308:アニクロ@まとめ
>>305
>制約のバランスは取れてると思う
漏らして○されるとか最悪じゃない?
>制約のバランスは取れてると思う
漏らして○されるとか最悪じゃない?
309:アニクロ@まとめ
>>305
>制約のバランスは取れてると思う
強制的に漏らさせる能力と相性最悪じゃん
>制約のバランスは取れてると思う
強制的に漏らさせる能力と相性最悪じゃん
306:アニクロ@まとめ
ルイーニーは扉が一つで窓が無い密室から行ったことのある好きな場所を行き来出来るけど元の部屋が密室じゃなくなると能力リセットされるめんどくさい条件付きだった
312:アニクロ@まとめ
何かしら異常なこだわりや執着があるならそれに乗っかったほうが強くなれるんだろうけどあんまり自覚できなさそう
316:アニクロ@まとめ
「」は念レス成功とか言うしimgに書き込む念能力なんじゃないの?
318:アニクロ@まとめ
>>316
全部自分の無意識がレスしてるやつじゃん
全部自分の無意識がレスしてるやつじゃん
317:アニクロ@まとめ
両方del入れとくか
319:アニクロ@まとめ
具現化したポットクリンにオーラの貸し付け許可と一定条件でトリタテン変化の能力を付与して
この能力と引き換えにポットクリン自体には一切の戦闘力を付与しない宣言役にするって感じで考えるとルール付与が得意な具現化系っぽくなる
この能力と引き換えにポットクリン自体には一切の戦闘力を付与しない宣言役にするって感じで考えるとルール付与が得意な具現化系っぽくなる
330:アニクロ@まとめ
>>319
>この能力と引き換えにポットクリン自体には一切の戦闘力を付与しない宣言役にするって感じで考えるとルール付与が得意な具現化系っぽくなる
ちゃんと分析すると具現化だなって思った
具現化は空間にルールを用いるのが得意とあったからそれを2人に絞ってる発動させてるのか
>この能力と引き換えにポットクリン自体には一切の戦闘力を付与しない宣言役にするって感じで考えるとルール付与が得意な具現化系っぽくなる
ちゃんと分析すると具現化だなって思った
具現化は空間にルールを用いるのが得意とあったからそれを2人に絞ってる発動させてるのか
321:アニクロ@まとめ
やっぱりノヴかビスケの能力がめちゃくちゃ便利だよなぁ
324:アニクロ@まとめ
ナックルはガチガチに肉弾戦得意なのが混乱させる要因
具現化の身体能力じゃねえ
具現化の身体能力じゃねえ
332:アニクロ@まとめ
>>324
>具現化の身体能力じゃねえ
圧倒的格上なのにジャン拳グーがガード不可なのは強化系が苦手であることの証明になると思うが?
>具現化の身体能力じゃねえ
圧倒的格上なのにジャン拳グーがガード不可なのは強化系が苦手であることの証明になると思うが?
333:アニクロ@まとめ
>>324
>具現化の身体能力じゃねえ
得意系統って結局同レベルの100%と比べると…だからナックルのレベルが大分高いんだろう
>具現化の身体能力じゃねえ
得意系統って結局同レベルの100%と比べると…だからナックルのレベルが大分高いんだろう
334:アニクロ@まとめ
>>324
>具現化の身体能力じゃねえ
忘れがちだけど元の肉体の強さによって念のバフ凄いからね
ビスケが良い例かな
>具現化の身体能力じゃねえ
忘れがちだけど元の肉体の強さによって念のバフ凄いからね
ビスケが良い例かな
326:アニクロ@まとめ
ガチガチに鍛えてから能力仕上げるのと能力も同時に鍛えるのどっちがいいんだろうな
331:アニクロ@まとめ
>>326
後者で自らの発に沿った鍛え方をするのがいいんじゃないかな
もちろん基礎は学んだ前提で
後者で自らの発に沿った鍛え方をするのがいいんじゃないかな
もちろん基礎は学んだ前提で
339:アニクロ@まとめ
>>326
心源流はたぶん前者を推奨してそう
ネテロ会長がそうだしウイングがズシにつけてる修業もまず徹底的に基礎を鍛える方針だし
心源流はたぶん前者を推奨してそう
ネテロ会長がそうだしウイングがズシにつけてる修業もまず徹底的に基礎を鍛える方針だし
329:アニクロ@まとめ
赤で退席させる
335:アニクロ@まとめ
ソフト洗脳がほしい 無意識化にちょっとだけ作用するの
341:アニクロ@まとめ
>>335
要請型の操作系能力だな
要請型の操作系能力だな
336:アニクロ@まとめ
自分が具現化で師匠が強化だったら具現化で何が出来るかちゃんと説明して貰えなさそう
337:アニクロ@まとめ
系統にもよるんじゃね
具現化系や操作系は発を早めに作った方が良いし
強化系は基礎を固めてから発でも問題ない
具現化系や操作系は発を早めに作った方が良いし
強化系は基礎を固めてから発でも問題ない
338:アニクロ@まとめ
ハコワレは色々考えるとポットクリンとトリタテンの見た目が一番の疑問
340:アニクロ@まとめ
まあ最初からダブルみたいなの作られなければ後で発の追加くらいは出来るだろうしな
342:アニクロ@まとめ
ゴンのジャン拳は強化系でも防げる人少ないんじゃないかな…
352:アニクロ@まとめ
>>342
念なしキメラアントすら○せないし念によるガードが間に合う前提なら完璧に防ぐのは無理でもナックルが覚悟したように○にはしないだろ
念なしキメラアントすら○せないし念によるガードが間に合う前提なら完璧に防ぐのは無理でもナックルが覚悟したように○にはしないだろ
359:アニクロ@まとめ
>>342
ゴンはそもそもがゴリゴリの強化系だしあの歳で既に潜在オーラ量が既に中堅ハンターレベルで健在オーラ量が作中でもかなりのイカれだから当てさえすればジャイアントキリングもできるよね
ゴンはそもそもがゴリゴリの強化系だしあの歳で既に潜在オーラ量が既に中堅ハンターレベルで健在オーラ量が作中でもかなりのイカれだから当てさえすればジャイアントキリングもできるよね
373:アニクロ@まとめ
>>359
オーラの出力量が全体通してもだいぶすごいからね
本当に新人ハンターの段階は超えてる…
オーラの出力量が全体通してもだいぶすごいからね
本当に新人ハンターの段階は超えてる…
344:アニクロ@まとめ
ゲンスルーが天賦ってそんなに?って印象
たくさん爆弾具現化してるからってこと?
たくさん爆弾具現化してるからってこと?
349:アニクロ@まとめ
>>344
>たくさん爆弾具現化してるからってこと?
何度か言われてるけどあの段階は当人の伸び代と表現した方が近い
>たくさん爆弾具現化してるからってこと?
何度か言われてるけどあの段階は当人の伸び代と表現した方が近い
361:アニクロ@まとめ
>>344
>たくさん爆弾具現化してるからってこと?
あれは自分の発の能力に関してだったはず?
だから解釈次第では発の性能の上限値が低いだけかもしれない
>たくさん爆弾具現化してるからってこと?
あれは自分の発の能力に関してだったはず?
だから解釈次第では発の性能の上限値が低いだけかもしれない
365:アニクロ@まとめ
>>344
>たくさん爆弾具現化してるからってこと?
長いものは仕掛けてから発動まで年単位の間が空いてる
同時に数十人のさほど強くはないといっても念能力者を爆○する威力
リーブで島の外まで移動しても問題なく維持できる長射程
三人ジョイント能力である分差し引いても凄い能力じゃないか?
>たくさん爆弾具現化してるからってこと?
長いものは仕掛けてから発動まで年単位の間が空いてる
同時に数十人のさほど強くはないといっても念能力者を爆○する威力
リーブで島の外まで移動しても問題なく維持できる長射程
三人ジョイント能力である分差し引いても凄い能力じゃないか?
345:アニクロ@まとめ
そもそも体術と強化系の素養はあんま関係なさそうだよね
347:アニクロ@まとめ
>>345
ビスケの修行で元の筋肉強化とか体の動かし方も一緒に鍛えてたし念無しのフィジカルは重要
ビスケの修行で元の筋肉強化とか体の動かし方も一緒に鍛えてたし念無しのフィジカルは重要
355:アニクロ@まとめ
>>345
特質の団長がゾルディック親子とバチバチやり合えてるもんな
特質の団長がゾルディック親子とバチバチやり合えてるもんな
354:アニクロ@まとめ
>>347
強制絶状態のウヴォーとエンペラータイム強化系100%のクラピカでかろうじてクラピカが勝てるくらいだからな…
強制絶状態のウヴォーとエンペラータイム強化系100%のクラピカでかろうじてクラピカが勝てるくらいだからな…
351:アニクロ@まとめ
>>345
クラピカとか体術高いけど具現化系だしな…
旅団も系統関係なく体術レベル高いし…
クラピカとか体術高いけど具現化系だしな…
旅団も系統関係なく体術レベル高いし…
346:アニクロ@まとめ
戦闘にメンタルが影響する以前に念って全てにおいて精神が絡むからな
修行を通して精神鍛えてから本格的な発を決めるのが一番いい
修行を通して精神鍛えてから本格的な発を決めるのが一番いい
350:アニクロ@まとめ
そうか可愛い女の子具現化するより可愛い女の子操作した方が早いな
356:アニクロ@まとめ
>>350
別の何かを可愛い女の子に変化した方がよくない?
別の何かを可愛い女の子に変化した方がよくない?
367:アニクロ@まとめ
>>356
自分を変化させた方が念の効率が良かったりするのだろうか?
自分を変化させた方が念の効率が良かったりするのだろうか?
370:アニクロ@まとめ
>>367
バ美肉かぁ
バ美肉かぁ
375:アニクロ@まとめ
>>367
つまり「」が可愛い女の子になって「」に操作されるのが1番効率的ってことか
つまり「」が可愛い女の子になって「」に操作されるのが1番効率的ってことか
358:アニクロ@まとめ
○す気のゾルディックをほぼ体術で凌ぐクロロは強化系が苦手な特質系だしね
360:アニクロ@まとめ
それはそれとしてカウントダウンは威力もそうだが発動すれば距離や個数という面でも相当融通が効くから高レベルなのは間違いない
362:アニクロ@まとめ
仕事を自動操作でやってくれてその間の記憶は無くなる能力が欲しい
364:アニクロ@まとめ
>>362
記憶が無くなると翌日以降とか引継ぎに困るから仕事用の第二人格を作る方向で行こう
おれはおまえだ
記憶が無くなると翌日以降とか引継ぎに困るから仕事用の第二人格を作る方向で行こう
おれはおまえだ
382:アニクロ@まとめ
>>362
仕事も仕事量も本人依存だから気が付いたらimgだけやってる能力か!
仕事も仕事量も本人依存だから気が付いたらimgだけやってる能力か!
363:アニクロ@まとめ
ビッグバンパンチとジャン拳グーは相手の前で溜めて技を叫ぶって制約の分
同じ人間が使ったとしたらグーの方が強いのかしら
同じ人間が使ったとしたらグーの方が強いのかしら
368:アニクロ@まとめ
>>363
>同じ人間が使ったとしたらグーの方が強いのかしら
そうだと思う
ぐるぐるパンチとジャン拳グーはどっちの制約が重いかで意見が分かれるところ
>同じ人間が使ったとしたらグーの方が強いのかしら
そうだと思う
ぐるぐるパンチとジャン拳グーはどっちの制約が重いかで意見が分かれるところ
376:アニクロ@まとめ
>>368
>ぐるぐるパンチとジャン拳グーはどっちの制約が重いかで意見が分かれるところ
ジャンケンは溜めれば溜めるほど強くなるってわけでもないから
上限のないグルグルの方が最終的な威力はやばそうではある
>ぐるぐるパンチとジャン拳グーはどっちの制約が重いかで意見が分かれるところ
ジャンケンは溜めれば溜めるほど強くなるってわけでもないから
上限のないグルグルの方が最終的な威力はやばそうではある
366:アニクロ@まとめ
全面的な戦闘行為を行えないという制約でダブルに仕事してもらって自分はニート生活
369:アニクロ@まとめ
漠然とした運が良くなる能力とかどう作ればいいんだろうな
374:アニクロ@まとめ
>>369
リスキーダイスとかあるし作れはするだろうけど特質系になりそう
リスキーダイスとかあるし作れはするだろうけど特質系になりそう
377:アニクロ@まとめ
>>369
自分がなんとなく運がよくなりそうなことを誓約と制約に盛り込みまくるとか?
畳の縁は踏まないとか茶柱が立ったら発動とか
自分がなんとなく運がよくなりそうなことを誓約と制約に盛り込みまくるとか?
畳の縁は踏まないとか茶柱が立ったら発動とか
392:アニクロ@まとめ
>>377
>畳の縁は踏まないとか茶柱が立ったら発動とか
ゲン担ぎのマナーを破ると不運が降りかかったりしちゃうのか…
気が休まらないな
>畳の縁は踏まないとか茶柱が立ったら発動とか
ゲン担ぎのマナーを破ると不運が降りかかったりしちゃうのか…
気が休まらないな
399:アニクロ@まとめ
>>392
>気が休まらないな
黒猫は不吉だけど海外だと幸運だからセーフ!ってゴネる為の色んな知識が必要だな
>気が休まらないな
黒猫は不吉だけど海外だと幸運だからセーフ!ってゴネる為の色んな知識が必要だな
406:アニクロ@まとめ
>>392
>気が休まらないな
ドラゴンズ・ドリームみたいな感じで一定範囲にゲン担ぎやマナーが運勢に直結するフィールドを展開するとか?
>気が休まらないな
ドラゴンズ・ドリームみたいな感じで一定範囲にゲン担ぎやマナーが運勢に直結するフィールドを展開するとか?
408:アニクロ@まとめ
>>406
いいな…結構ほしい
いいな…結構ほしい
383:アニクロ@まとめ
>>369
リスキーダイスの系統だと思うから特質系以外なら持っている間運気が上がる御守りを具現化とかじゃなかろうか
リスキーダイスの系統だと思うから特質系以外なら持っている間運気が上がる御守りを具現化とかじゃなかろうか
387:アニクロ@まとめ
>>369
変化系でかね
リスキーダイスみたいな制約つけてみない?
変化系でかね
リスキーダイスみたいな制約つけてみない?
371:アニクロ@まとめ
変化系で脳内麻薬を自在に生み出す能力とか欲しい
372:アニクロ@まとめ
本人のやりたいことと念の系統が合うのが運なのが酷い…
380:アニクロ@まとめ
>>372
かわいいメイドさんを作りたくて水見式したらヘドロが湧き出てきました!
かわいいメイドさんを作りたくて水見式したらヘドロが湧き出てきました!
388:アニクロ@まとめ
>>380
作るか…ヘドロメイド…
作るか…ヘドロメイド…
396:アニクロ@まとめ
>>380
ヘドロを不純物と考えるなら超高レベルな具現化だぞ喜べ
ヘドロを不純物と考えるなら超高レベルな具現化だぞ喜べ
378:アニクロ@まとめ
スレ画の「表向きの理由として皆で念能力を教え合えば仲良くなれるって事にでもしよう」で
本当に仲良くなったのはちょっと笑う
本当に仲良くなったのはちょっと笑う
393:アニクロ@まとめ
>>378
>本当に仲良くなったのはちょっと笑う
ヒソカもやってたけどこういう時のために教える用の能力と隠された能力2種類あるといいよね
メモリ無駄にしてまで作るの難しいかもだが
>本当に仲良くなったのはちょっと笑う
ヒソカもやってたけどこういう時のために教える用の能力と隠された能力2種類あるといいよね
メモリ無駄にしてまで作るの難しいかもだが
379:アニクロ@まとめ
好きな声を出せるって能力作るとしたら
声色を変化させるのか声帯を操作するのかどっちがいいんだろ
声色を変化させるのか声帯を操作するのかどっちがいいんだろ
384:アニクロ@まとめ
リスキーダイスも運の上限が決まっててしかも5%でそれまで起きた幸運に見合った不幸が起きるっていうリスク付きだからな…
385:アニクロ@まとめ
拘束はともかく退席ってどんな効果あるの
389:アニクロ@まとめ
>>385
わからん…
わからん…
395:アニクロ@まとめ
>>389
エリミネイトが一番近いんじゃない
実際あれを強敵相手に使えるなら超便利だと思う
エリミネイトが一番近いんじゃない
実際あれを強敵相手に使えるなら超便利だと思う
386:アニクロ@まとめ
ゲンスルーはボロボロの状態でグー食らったからKOされたのかな?
394:アニクロ@まとめ
>>386
冷静にイカれてるのを見せつけられてメンタルとボロボロだったし…
冷静にイカれてるのを見せつけられてメンタルとボロボロだったし…
401:アニクロ@まとめ
>>386
具現化だしガードの上から殴り倒されたんだろう
ナックルもグーを前にして気絶したし具現化や操作では格上でもガード不可の威力って考えるのが妥当
具現化だしガードの上から殴り倒されたんだろう
ナックルもグーを前にして気絶したし具現化や操作では格上でもガード不可の威力って考えるのが妥当
405:アニクロ@まとめ
>>386
あの至近距離でグーを受けて無事にいるのは硬でもするしかないけどちょっとでもずれたり違うとこ打たれたら廃人確定だし謝る方にワンチャンス賭けた方がいいよね…
あの至近距離でグーを受けて無事にいるのは硬でもするしかないけどちょっとでもずれたり違うとこ打たれたら廃人確定だし謝る方にワンチャンス賭けた方がいいよね…
390:アニクロ@まとめ
自分の決めたルールを曲げたものにラッキーはこなぁい!!
391:アニクロ@まとめ
グルグル上限ないって言うけど普通に自分の体内のオーラ以上の威力は出せないんじゃないか?
それでも何回かに渡って撃てるジャジャン拳よりは間違いなく威力高いだろうが
それでも何回かに渡って撃てるジャジャン拳よりは間違いなく威力高いだろうが
397:アニクロ@まとめ
マニ車を回せば回すだけ運が良くなる能力…!
398:アニクロ@まとめ
具現化ってデメちゃんの吸引とか特殊能力っぽいこともできるんだけど操作放出を要求しないで特殊能力付与するのが難しい
400:アニクロ@まとめ
常日頃不運であることを代償に命の危機が迫ると異常な幸運にみまわれるとか
407:アニクロ@まとめ
>>400
超高校級だな…
超高校級だな…
402:アニクロ@まとめ
そういやイルミって操作系だけど針は実物と具現化したのと両方つかってる?
403:アニクロ@まとめ
念で運の操作が可能な事自体はリスキーダイアルが示してるから
そのまんまリスキーダイアルも念能力として作れるんだよね
そのまんまリスキーダイアルも念能力として作れるんだよね
409:アニクロ@まとめ
変化系で長寿薬作る能力とかできそうだな
強化系が自分の健康強化した方が効率いいかもしれないが
強化系が自分の健康強化した方が効率いいかもしれないが
410:アニクロ@まとめ
>>409
>強化系が自分の健康強化した方が効率いいかもしれないが
そもそも垂れ流してる生命エネルギーを留める纏を覚えるだけで寿命は飛躍的に伸びる
>強化系が自分の健康強化した方が効率いいかもしれないが
そもそも垂れ流してる生命エネルギーを留める纏を覚えるだけで寿命は飛躍的に伸びる
412:アニクロ@まとめ
>>409
>強化系が自分の健康強化した方が効率いいかもしれないが
自分の健康だけ考えるなら強化でネテロルートが良いだろうけど変化系なら家族にも使えるのはでかいメリットだ
>強化系が自分の健康強化した方が効率いいかもしれないが
自分の健康だけ考えるなら強化でネテロルートが良いだろうけど変化系なら家族にも使えるのはでかいメリットだ
416:アニクロ@まとめ
>>409
>強化系が自分の健康強化した方が効率いいかもしれないが
体質や体調老化なんかによっても念の精度落ちるから強化だとその辺がもろに出るな
変化だと一度作っておいて何かに込めておけば他人にも与えられそう
>強化系が自分の健康強化した方が効率いいかもしれないが
体質や体調老化なんかによっても念の精度落ちるから強化だとその辺がもろに出るな
変化だと一度作っておいて何かに込めておけば他人にも与えられそう
411:アニクロ@まとめ
リスキーダイスはあくまでGIのゲーム的ランダム要素を運がいい方か悪い方に極振れさせるだけで「漠然とした幸運」をどうこうするものではないんじゃ?
426:アニクロ@まとめ
>>411
指定カードポケットだから島外持ち出し可能だ
日々の幸運を代わりにお金として受け取れる幸福通帳なんてアイテムもある
指定カードポケットだから島外持ち出し可能だ
日々の幸運を代わりにお金として受け取れる幸福通帳なんてアイテムもある
413:アニクロ@まとめ
変化系のバスケがエステマシーン作れてるんだからあそこら辺は強化系とか身体の変化とかの組み合わせアリなのかな
414:アニクロ@まとめ
現実でも隠されてるだけでこういう能力があったりしないもんかね
421:アニクロ@まとめ
>>414
あるに決まってるだろ
あまり深入りするなよ消されるぞ
あるに決まってるだろ
あまり深入りするなよ消されるぞ
415:アニクロ@まとめ
リスキーダイスは使ったあとロトリーでAランクまでのカードしか出なくなる制限があるから単にゲーム内のテーブルを変動させてるだけの可能性がある
417:アニクロ@まとめ
メモリって念鍛えても人間だとあんま容量増えないんかねぇ?
虫もプフだけ異常ハイスペック感あるけど
虫もプフだけ異常ハイスペック感あるけど
420:アニクロ@まとめ
>>417
>虫もプフだけ異常ハイスペック感あるけど
オーラの総量が増えたらその分メモリも増えるイメージだった
>虫もプフだけ異常ハイスペック感あるけど
オーラの総量が増えたらその分メモリも増えるイメージだった
425:アニクロ@まとめ
>>420
俺も
まぁ極端には増えないのかな?ヒソカもまだ切り札あるのかな?
と思ってたがそうでもなさそうで意外
俺も
まぁ極端には増えないのかな?ヒソカもまだ切り札あるのかな?
と思ってたがそうでもなさそうで意外
418:アニクロ@まとめ
ネテロがゼノの子供の頃からずっと変わってないらしいけど念自体の歴史が浅いからネテロだけ異常なのか強化系の特徴なのか全念能力者がそうなのかわからん
419:アニクロ@まとめ
オーラは生命エネルギーだからむしろ使えば使うほど寿命は縮まるんじゃないか?
422:アニクロ@まとめ
>>419
鍛えれば鍛えるほど増えるから差し引き大幅プラスなんじゃない?
鍛えれば鍛えるほど増えるから差し引き大幅プラスなんじゃない?
423:アニクロ@まとめ
ハンゾーも忍者なんだぞ
そういうこと
そういうこと
424:アニクロ@まとめ
睡眠時間を犠牲にしてimgを見る能力ならある
427:アニクロ@まとめ
円の実力と念全体の実力は必ずしも比例しない感じでオーラの総量とメモリの総量も無関係ではないけど直結はしないとかじゃないか
428:アニクロ@まとめ
闇のヒスイとリスキーダイスのコンボいいよね…
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