1:アニクロ@まとめ
河童に見えた
2:アニクロ@まとめ
>>1
河童じゃないよ
河童じゃないよ
4:アニクロ@まとめ
>>2
カータンだよ
カータンだよ
3:アニクロ@まとめ
ちょくちょくいいところはあったけど全体通したら失敗だったと思う
5:アニクロ@まとめ
剣心の圧にビビって弥彦に負けた雑魚だっけスレ画
6:アニクロ@まとめ
剣心が刀に鎖巻いてウジウジしてる所は結構好き
助けて下さいって声に反応する所含めて
助けて下さいって声に反応する所含めて
7:アニクロ@まとめ
鯨波以外のキャラが薄い
8:アニクロ@まとめ
鯨波は悪くないとは思う
理由は善の部分があったから
他は善の部分がないから人間味がない
理由は善の部分があったから
他は善の部分がないから人間味がない
13:アニクロ@まとめ
>>8
>理由は善の部分があったから
あったか?
>理由は善の部分があったから
あったか?
20:アニクロ@まとめ
>>8
>理由は善の部分があったから
>他は善の部分がないから人間味がない
鯨波のやったことは「擁護は出来ないけど気持ちは分かる」だからね
>理由は善の部分があったから
>他は善の部分がないから人間味がない
鯨波のやったことは「擁護は出来ないけど気持ちは分かる」だからね
24:アニクロ@まとめ
>>20
生き恥晒すの嫌ならさっさと……とは思っても共感なんてとてもできんよ
生き恥晒すの嫌ならさっさと……とは思っても共感なんてとてもできんよ
14:アニクロ@まとめ
>>13
まあないかな…俺のプライド傷つけられた!って暴れてるだけだし
まあないかな…俺のプライド傷つけられた!って暴れてるだけだし
9:アニクロ@まとめ
やってることトップクラスに糞だけどな鯨波さん
10:アニクロ@まとめ
>>9
自害も出来ない無能だからな
自害も出来ない無能だからな
11:アニクロ@まとめ
剣心の味方サイドもキャラ立ちしてるのがいるかというと
読みかえすと良くも悪くも普通というか
読みかえすと良くも悪くも普通というか
12:アニクロ@まとめ
>>11
>読みかえすと良くも悪くも普通というか
蒼志のとりあえず出してみたよ感
>読みかえすと良くも悪くも普通というか
蒼志のとりあえず出してみたよ感
15:アニクロ@まとめ
赤べこでは素直に礼を言う人だった
16:アニクロ@まとめ
>>15
施し受けて礼の一つも言えないならそれこそ鬼畜生以下に堕ちるからな
施し受けて礼の一つも言えないならそれこそ鬼畜生以下に堕ちるからな
21:アニクロ@まとめ
>>16
縁のことかー‼︎
縁のことかー‼︎
30:アニクロ@まとめ
>>21
礼は言ったようだよ
獲物を用意してくれた神仏に
礼は言ったようだよ
獲物を用意してくれた神仏に
91:アニクロ@まとめ
>>21
礼を言わないどころか完全に仇で返してますがな
上でも言われてるように剣心をその気にさせるためのフェイクとかだったらまだね
礼を言わないどころか完全に仇で返してますがな
上でも言われてるように剣心をその気にさせるためのフェイクとかだったらまだね
17:アニクロ@まとめ
映画で全身火傷した燕殿のおかげでどれだけクソなことやったか再認識させられた
18:アニクロ@まとめ
鯨には左近どんの魂がたりない
19:アニクロ@まとめ
礼言った店にアームストロング砲打ち込むのはよりクソ野郎では?
22:アニクロ@まとめ
スレ画はもっと友人想いだったらな
23:アニクロ@まとめ
斎藤鯨波ちゃんと○しとけよ悪即斬だろうが
28:アニクロ@まとめ
>>23
神妙に縄につく様子だったからそれはマズいんじゃね?
法治国家である明治の日本の警官が投降した犯人を斬ったらそれも悪だよ
神妙に縄につく様子だったからそれはマズいんじゃね?
法治国家である明治の日本の警官が投降した犯人を斬ったらそれも悪だよ
38:アニクロ@まとめ
>>23
剣心とかいう殺人鬼と一緒にしないでください
剣心とかいう殺人鬼と一緒にしないでください
31:アニクロ@まとめ
>>28
>法治国家である明治の日本の警官が投降した犯人を斬ったらそれも悪だよ
いや薫拉致られる戦いに剣心にぎにぎしてる鯨に牙突ぶちかました時
>法治国家である明治の日本の警官が投降した犯人を斬ったらそれも悪だよ
いや薫拉致られる戦いに剣心にぎにぎしてる鯨に牙突ぶちかました時
25:アニクロ@まとめ
鯨波は説得されて非は認めたし
縁よりはマシな人格だよな
縁よりはマシな人格だよな
29:アニクロ@まとめ
>>25
>縁よりはマシな人格だよな
そうかな…そうかな…
>縁よりはマシな人格だよな
そうかな…そうかな…
32:アニクロ@まとめ
>>29
鯨波はおかしくなってしまった奴なのに対して縁は元から狂人という感じでは
鯨波はおかしくなってしまった奴なのに対して縁は元から狂人という感じでは
33:アニクロ@まとめ
>>29
恩人一家をマサクゥルしたり剣心への当てつけで娘1人残して家族全員マサクゥルする鬼畜生とは格が違うぜ
恩人一家をマサクゥルしたり剣心への当てつけで娘1人残して家族全員マサクゥルする鬼畜生とは格が違うぜ
110:アニクロ@まとめ
>>33
前者は縁と分かるが後者は誰?
前者は縁と分かるが後者は誰?
27:アニクロ@まとめ
瞳閉じると巴の顔
34:アニクロ@まとめ
志々雄はせっかく平和になった世に
また争乱を望むだけの存在だったから、単純明快に倒して終われたけど
人誅編は過去○人しまくった主人公の因果応報で、相手に復讐する動機が十分にある
なんて重たくて複雑なテーマ描こうとするから和月が手に負えなくなって全然扱えず
結局敵をどんどん人格クソ化させて尻すぼみに終わった印象
また争乱を望むだけの存在だったから、単純明快に倒して終われたけど
人誅編は過去○人しまくった主人公の因果応報で、相手に復讐する動機が十分にある
なんて重たくて複雑なテーマ描こうとするから和月が手に負えなくなって全然扱えず
結局敵をどんどん人格クソ化させて尻すぼみに終わった印象
58:アニクロ@まとめ
>>34
>なんて重たくて複雑なテーマ描こうとするから和月が手に負えなくなって全然扱えず
>結局敵をどんどん人格クソ化させて尻すぼみに終わった印象
その重たいテーマに正面から向きあいすぎた星霜編は加減しろ莫迦と言いたくなるくらい
エンタメとして成立していなかった
結局実写版のFINALが一番ドラマとエンタメのバランスが良かった感じ
実写版シリーズ単独で見てもキャラの無駄や描写の無理が少なめで完成度が高かった
>なんて重たくて複雑なテーマ描こうとするから和月が手に負えなくなって全然扱えず
>結局敵をどんどん人格クソ化させて尻すぼみに終わった印象
その重たいテーマに正面から向きあいすぎた星霜編は加減しろ莫迦と言いたくなるくらい
エンタメとして成立していなかった
結局実写版のFINALが一番ドラマとエンタメのバランスが良かった感じ
実写版シリーズ単独で見てもキャラの無駄や描写の無理が少なめで完成度が高かった
98:アニクロ@まとめ
>>34
どっかで見た構図
35:アニクロ@まとめ
縁については幼少期はクソガキだけどまともになったかもしれないって意見もあるが
45:アニクロ@まとめ
>>35
巴が生き続けて剣心と添い遂げたら剣心にことある毎に突っかかる感じかな
「お前なんか姉さんに似合わない釣り合わない相応しくないサッサと別れろ」
巴と剣心の子(甥)を抱いて
「オウオウ……(チッ、子供に罪は無いが抜刀斎に似ているのが腹立つな……)」
巴が生き続けて剣心と添い遂げたら剣心にことある毎に突っかかる感じかな
「お前なんか姉さんに似合わない釣り合わない相応しくないサッサと別れろ」
巴と剣心の子(甥)を抱いて
「オウオウ……(チッ、子供に罪は無いが抜刀斎に似ているのが腹立つな……)」
36:アニクロ@まとめ
劇中での言動がすべてだ
37:アニクロ@まとめ
主人公に非があるようにできなかったんだろうな
剣心が一番人気だし商業の面でもまずかったんだろう
剣心が一番人気だし商業の面でもまずかったんだろう
40:アニクロ@まとめ
>>37
>剣心が一番人気だし商業の面でもまずかったんだろう
掲載誌が週刊少年ジャンプだからなあ…
>剣心が一番人気だし商業の面でもまずかったんだろう
掲載誌が週刊少年ジャンプだからなあ…
39:アニクロ@まとめ
本読んだだけで勝てるわけねえじゃん姉貴デバフ切れてぶち切れ剣心に即ビビって鮭定食頼りだし
41:アニクロ@まとめ
>>39
あの時はまだ狂経脈の設定なかったんだろうな
あの時はまだ狂経脈の設定なかったんだろうな
47:アニクロ@まとめ
>>41
剣心に生き地獄を味わわせるつもりだからあの時点では○す気は無かったろうが、剣心を叩き伏せて人誅をスムーズにやる必要はあるんだから神谷道場で狂経脈を使わなかったのは疑問だよね
剣心に生き地獄を味わわせるつもりだからあの時点では○す気は無かったろうが、剣心を叩き伏せて人誅をスムーズにやる必要はあるんだから神谷道場で狂経脈を使わなかったのは疑問だよね
42:アニクロ@まとめ
描写的に志々雄より縁のほうが強いんだろうなってのもなんかもやつく
43:アニクロ@まとめ
恨みがなんか薄い…
49:アニクロ@まとめ
>>43
○し友達の敵討ちだから師匠の敵討ちにすら劣るし…
その友達も闇の武?
○し友達の敵討ちだから師匠の敵討ちにすら劣るし…
その友達も闇の武?
56:アニクロ@まとめ
>>49
>その友達も闇の武?
そうだよ、闇乃武の中条
乙和は抽箭を彼に譲った
乙和の梅花抽箭は形状や時間経過から中条に譲った物の改良型と思われる
44:アニクロ@まとめ
スマブラでよく見る2段ジャンプ
72:アニクロ@まとめ
>>44
2段ジャンプみてスマブラじゃんする人初めて見た
2段ジャンプみてスマブラじゃんする人初めて見た
46:アニクロ@まとめ
志々雄は誰を相手にしても強くて
縁はどちらかというと対剣心に特化した奴というイメージだ
縁はどちらかというと対剣心に特化した奴というイメージだ
48:アニクロ@まとめ
>>46
>縁はどちらかというと対剣心に特化した奴というイメージだ
北斗神拳と北斗硫拳かな
>縁はどちらかというと対剣心に特化した奴というイメージだ
北斗神拳と北斗硫拳かな
73:アニクロ@まとめ
>>46
再筆案の今までの敵キャラや剣心の周りの連中の様に強くないから
自分の体の一部欠損しながら剣心の周りの強キャラ撃破しつつ
ボロボロになって東京に向かって来るみたいなのの方が良かったとは思う
同時に少年誌では無理だなとも思う
再筆案の今までの敵キャラや剣心の周りの連中の様に強くないから
自分の体の一部欠損しながら剣心の周りの強キャラ撃破しつつ
ボロボロになって東京に向かって来るみたいなのの方が良かったとは思う
同時に少年誌では無理だなとも思う
60:アニクロ@まとめ
>>48
例えが古いんよ
例えが古いんよ
63:アニクロ@まとめ
>>60
作品が古いんだから良いじゃない
作品が古いんだから良いじゃない
65:アニクロ@まとめ
>>63
北海道編やってるし再アニメ化もするんだが?
北海道編やってるし再アニメ化もするんだが?
69:アニクロ@まとめ
>>65
人誅編の話やろ?
人誅編の話やろ?
52:アニクロ@まとめ
>>46
>縁はどちらかというと対剣心に特化した奴というイメージだ
斉藤どころか左之助とすら戦闘なかったから…
>縁はどちらかというと対剣心に特化した奴というイメージだ
斉藤どころか左之助とすら戦闘なかったから…
50:アニクロ@まとめ
縁復活非希望
51:アニクロ@まとめ
名乗りは無用
53:アニクロ@まとめ
なんかで描かれてた新設定の
強くはないけど復讐の念のみでどんどん体ボロボロになりながら剣心にせまりくる縁
みたいなの見ると本当に描きたかったのはこの方向だったのを編集にとがめられたのかな
強くはないけど復讐の念のみでどんどん体ボロボロになりながら剣心にせまりくる縁
みたいなの見ると本当に描きたかったのはこの方向だったのを編集にとがめられたのかな
54:アニクロ@まとめ
>>53
>強くはないけど復讐の念のみでどんどん体ボロボロになりながら剣心にせまりくる縁
>みたいなの見ると本当に描きたかったのはこの方向だったのを編集にとがめられたのかな
少年誌でやるにはあまりにも陰惨すぎるとは思う
>強くはないけど復讐の念のみでどんどん体ボロボロになりながら剣心にせまりくる縁
>みたいなの見ると本当に描きたかったのはこの方向だったのを編集にとがめられたのかな
少年誌でやるにはあまりにも陰惨すぎるとは思う
120:アニクロ@まとめ
>>54
再筆版は「現時点で設定だけでキャラを起こすとどうなるかの実験」でストーリーとか一切考えてないと言ってる
人誅の主犯も縁じゃなくて外印(こっちの方)だしな
55:アニクロ@まとめ
和月が真面目すぎて「剣心も時代の被害者」という道を避けてしまったからな…
維新側が勝っただけで負けてれば剣心も○されてたんだし○し○されは結果みたいなもん
維新側が勝っただけで負けてれば剣心も○されてたんだし○し○されは結果みたいなもん
57:アニクロ@まとめ
ネズミが主食とか腕を失いつつも斎藤を倒すとかな…
59:アニクロ@まとめ
星霜篇はるろ剣を知らない人に「原作は週刊少年ジャンプだ」と言っても信じてもらえないかもしれん
61:アニクロ@まとめ
鯨波は現代人の価値観で考えても仕方ないよ
剣心に感謝しろに至っては寝言は寝て言え
剣心に感謝しろに至っては寝言は寝て言え
74:アニクロ@まとめ
>>61
>剣心に感謝しろに至っては寝言は寝て言え
当時価値観基準でも赤の他人を巻き込むぜはカスすぎるやろ
時代性を尊重した場合にとるべきはこう
76:アニクロ@まとめ
>>74
薩摩のキチガイの方がまだまともと言うのは確かに正論ではある
他人に迷惑かかってないし
薩摩のキチガイの方がまだまともと言うのは確かに正論ではある
他人に迷惑かかってないし
62:アニクロ@まとめ
剣心の過去の精算というのは作品のテーマ的にやる必要はあったんだろうけど縁をとことん悪く描いて結局倒すべき敵にしちゃったのは少年漫画としてしょうがない面もあるけど腑に落ちない面はあるよな とってつけたような一家皆殺しエピとか一周回って縁が可哀想になってくる
78:アニクロ@まとめ
>>62
実写FINALでそうしなくても少年漫画として成立すると思っちゃった
他に弥彦を敵に勝たさなくてもドラマになってるし
実写FINALでそうしなくても少年漫画として成立すると思っちゃった
他に弥彦を敵に勝たさなくてもドラマになってるし
80:アニクロ@まとめ
>>78
そこは和月も苦しんだとこだし責めてやるなよ
GBW出すぞ!
そこは和月も苦しんだとこだし責めてやるなよ
GBW出すぞ!
82:アニクロ@まとめ
>>78
四星対決は剣心たちは縁とは志が違うんだよみたいな
正しい者が勝つ的な薄~い感じな所が
何でこんな話入れるんかなとしか思えんかった
四星対決は剣心たちは縁とは志が違うんだよみたいな
正しい者が勝つ的な薄~い感じな所が
何でこんな話入れるんかなとしか思えんかった
64:アニクロ@まとめ
まともな復讐者出す事から逃げるんなら何故このテーマやったんだよって
まがりなりにも剣心憎んでたの二人だけだぞ
まがりなりにも剣心憎んでたの二人だけだぞ
66:アニクロ@まとめ
縁は剣心に対してバフ掛かるってのも別にそんなこと無いよな
狂経脈は誰に対しても使えるわけだし
狂経脈は誰に対しても使えるわけだし
67:アニクロ@まとめ
上海一家皆殺しは縁が剣心を動揺させ、「自分が遠因⁉︎」と罪悪感を植えつけるために言ったフェイクとかなら良かったのにね
68:アニクロ@まとめ
狂経脈無しで四神と互角ってのが「同時に相手にして」だとしたらそれだけで凄まじい強さだと思う
70:アニクロ@まとめ
そもそも時代的に事情話してたら見上げた心意気だ頑張りなさいとか応援してくれてたもおかしくないからな敵討ち
もっと後の時代で敵討ちして(当然違法行為として裁かれたが)世間から高評価だった奴とかいるし
もっと後の時代で敵討ちして(当然違法行為として裁かれたが)世間から高評価だった奴とかいるし
71:アニクロ@まとめ
スレ画は磁石剣のギミックがそうはならんやろって印象しかない
75:アニクロ@まとめ
本編の縁も剣心特化気味な気もする
狂経脈は誰相手にも出せるけど心身共に負担が大きいから極力温存しておきたい(でないと黒星があそこまで口答えしない)とか、剣心以外相手だとそう長時間出せない(対剣心時にはその憎悪を糧に時間制限無し)とか
狂経脈は誰相手にも出せるけど心身共に負担が大きいから極力温存しておきたい(でないと黒星があそこまで口答えしない)とか、剣心以外相手だとそう長時間出せない(対剣心時にはその憎悪を糧に時間制限無し)とか
77:アニクロ@まとめ
あのヤバいシスコンは姉貴がもともとの婚約者とくっついていても何か問題起こしてたんじゃないか
79:アニクロ@まとめ
作者も若かったんだから御しきれなくても仕方ないだろう
81:アニクロ@まとめ
北海道編で改めてそういう「かつては扱いきれなかった問題」にリトライしてる感もあるし
不○の影にあったどうしようもない矛盾みたいなやつとか
不○の影にあったどうしようもない矛盾みたいなやつとか
83:アニクロ@まとめ
北海道編でどう描くんだろうな
人誅編の面々どいつも今更剣心に関わってくる動機ないような
人誅編の面々どいつも今更剣心に関わってくる動機ないような
84:アニクロ@まとめ
そういえば作中で女性のワルが出てこなかったよな
なんでだろう?
なんでだろう?
85:アニクロ@まとめ
巴がいるじゃないとかいってみたりして
86:アニクロ@まとめ
戦って倒しにくかったからでは
気とか魔法とか無い世界だし女を強くしにくい
気とか魔法とか無い世界だし女を強くしにくい
87:アニクロ@まとめ
女の戦闘員だし薫殿とかと闘わせるしかない
88:アニクロ@まとめ
作中内で強気な女性キャラは多いが
そういえばイキリヤンキー系の女は出てこないよな
そういえばイキリヤンキー系の女は出てこないよな
93:アニクロ@まとめ
>>88
女性版の左之助になりそう
左之助はイキってはいないけどさ
女性版の左之助になりそう
左之助はイキってはいないけどさ
89:アニクロ@まとめ
今の和月は読者に望まれてるものを描きたいといってるらしいけど
実際のところはこれまでの経験と成長で得られた糧をしっかり身に着けながら
本当に描きたいものを描いてる感じがする
北海道編の序盤はこれ正直面白くなさそうと思ったけど
あの事件があって、その後再開してからどんどん面白くなってるからいろいろ見つめ直したのかな
実際のところはこれまでの経験と成長で得られた糧をしっかり身に着けながら
本当に描きたいものを描いてる感じがする
北海道編の序盤はこれ正直面白くなさそうと思ったけど
あの事件があって、その後再開してからどんどん面白くなってるからいろいろ見つめ直したのかな
90:アニクロ@まとめ
まあ北海道編はキャラが多すぎるだよな
92:アニクロ@まとめ
作品の性質上で剣心も味方側も一部以外は
敵を○さないから
退場するキャラは少ないし
そいつらを出すとなるとそら多くなるだろう
敵を○さないから
退場するキャラは少ないし
そいつらを出すとなるとそら多くなるだろう
94:アニクロ@まとめ
明治時代だし女性は強くない世界観だから
威張るというのはよほどの権力も持ってないと成り立たないかもな
威張るというのはよほどの権力も持ってないと成り立たないかもな
95:アニクロ@まとめ
まったくネタを引っ張らずに
次のページで1ページ丸々使って武田観柳登場とか
やりたい事やってるし読者の望むもの出してるなって
週刊連載ならこのネタで一週引っ張ったかもしれん
(時間稼ぎの為にも)
96:アニクロ@まとめ
剣客兵器を従えてるボスは女の人な気がするがどうなんだろう
97:アニクロ@まとめ
まあ北海編はテンポが悪すぎて脱落してる人も見かけるが
99:アニクロ@まとめ
アニメに出てきたすげえコスチュームの女忍者は一体なんだったんだろう
109:アニクロ@まとめ
>>99
こんなコスチュームでしかも○首立たせてる時点で
お色気要員以外のキャラではないと分かるだろう
100:アニクロ@まとめ
剣心は当時は剣以外でもなんでもできる系だと
誤解されやすかったのはなんでだろう?
誤解されやすかったのはなんでだろう?
101:アニクロ@まとめ
モデルというか蔵馬がなんでもできるキャラだったから
剣心もそうかもって誤解されたとか?
剣心もそうかもって誤解されたとか?
102:アニクロ@まとめ
エンバーミングの頃にはもうだいぶ目立ってきたが
漫画連載続けるためのスタミナが足りなくなってきてるのは確実に感じる
漫画連載続けるためのスタミナが足りなくなってきてるのは確実に感じる
104:アニクロ@まとめ
この作品は剣心に興味がないと読むのはつらいかな?
106:アニクロ@まとめ
縁を剣心以外と闘わせなかったのはなんか理由があるのか
121:アニクロ@まとめ
>>106
剣心以外には縁に容赦する理由がない
特に斎藤に当てた日には普通に倒されて終わる
剣心以外には縁に容赦する理由がない
特に斎藤に当てた日には普通に倒されて終わる
107:アニクロ@まとめ
剣心の顔が何とも……驚きなのは分かるけどどちらかといえば怒りの表情に染まってギロリ‼︎と睨みつけそうなもんだが
108:アニクロ@まとめ
技の性能も含め対剣心に特化させてるから
別の人と戦うのを万一見られでもしたらアッという間に対策されてですね・・・
別の人と戦うのを万一見られでもしたらアッという間に対策されてですね・・・
111:アニクロ@まとめ
剣心以外でも普通に強いだろ縁
むしろ剣心以外の味方の強キャラがそこまで強く見えないというか
むしろ剣心以外の味方の強キャラがそこまで強く見えないというか
112:アニクロ@まとめ
対剣心特化とはいうけどそもそも飛天御剣流はどうも世間的には秘匿されてきてるみたいだから
あくまで抜刀斎時代の情報を集めて一生懸命対抗できそうな技を磨き続けたんだろうか
日本で最強の剣術流派に対抗するのに海外の武術をもってくるということ自体は悪くないアイデアだとは思ったが
あくまで抜刀斎時代の情報を集めて一生懸命対抗できそうな技を磨き続けたんだろうか
日本で最強の剣術流派に対抗するのに海外の武術をもってくるということ自体は悪くないアイデアだとは思ったが
113:アニクロ@まとめ
剣心特化ってのは「本来あるはずの相応の反動によるデメリットを剣心と戦う時だけは恨みのパワーで強引に無視できる」って部分じゃないの
114:アニクロ@まとめ
すごく強いけど剣心相手だとより強くなるって感じだな
115:アニクロ@まとめ
剣心と他の奴に○されたらどうしたんだろう縁
人生の目標を取られてふて寝するのか
八つ当たりで暴走するか
人生の目標を取られてふて寝するのか
八つ当たりで暴走するか
116:アニクロ@まとめ
恵殿が人気出なかった理由は
117:アニクロ@まとめ
老け顔?
118:アニクロ@まとめ
恵殿はキャラデザ
女性らしい大人の余裕が上手くいかなったことか
女性らしい大人の余裕が上手くいかなったことか
119:アニクロ@まとめ
アニメや実写はそうでもないけど
薫殿と恵殿が原作が一番ギスギスしてるな
薫殿と恵殿が原作が一番ギスギスしてるな
122:アニクロ@まとめ
あと薫殿退場だとまとめられないもんな
123:アニクロ@まとめ
いくら明治時代とはいえ○体と人形の区別つかないのは無理あるよ
124:アニクロ@まとめ
>人誅の主犯も縁じゃなくて外印(こっちの方)だしな
そもそも人誅編と縁編が別々だし
そもそも人誅編と縁編が別々だし
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