
2:アニクロ@まとめ
怖そうで良いんだけど
なんかインターフェース的に煩雑そうって思ってしまったんだが実際どう
なんかインターフェース的に煩雑そうって思ってしまったんだが実際どう
4:アニクロ@まとめ
>>2
実際煩雑だけど慣れるよ
実際煩雑だけど慣れるよ
3:アニクロ@まとめ
思ってたより普通にローグライクRPGだコレ
5:アニクロ@まとめ
これビジュアルノベルじゃないの
9:アニクロ@まとめ
>>5
ノベル要素もアドベンチャー要素もほとんどないぞ
一応短編集みたいな感じでシナリオはあるけど
ノベル要素もアドベンチャー要素もほとんどないぞ
一応短編集みたいな感じでシナリオはあるけど
10:アニクロ@まとめ
>>5
ローグライクアドベンチャー
ローグライクアドベンチャー
6:アニクロ@まとめ
カタログくらい見たら
11:アニクロ@まとめ
>>6


12:アニクロ@まとめ
水泳部の活発系女の子が異世界の寺院で拾った刀で狂った用務員をナマス切りにして友達を助けるゲームだよ
13:アニクロ@まとめ
キリエちゃんカワイイ


23:アニクロ@まとめ
>>13
カワイイにも2種類
カワイイにも2種類
25:アニクロ@まとめ
>>13
>>23
日本のネタに詳しすぎだろう
>>23
日本のネタに詳しすぎだろう
174:アニクロ@まとめ
>>13
>>26
水着が大胆な子
>>26
水着が大胆な子
14:アニクロ@まとめ
WAXWORKS思い出すな
17:アニクロ@まとめ
>>14
名作
名作
15:アニクロ@まとめ
ポーランドすげぇな
16:アニクロ@まとめ
マジかよ
ローグライクなら煩雑でも全然アリだな
ビジュアルノベルでシステム周りゴチャゴチャなのは…って思ってたので
ローグライクなら煩雑でも全然アリだな
ビジュアルノベルでシステム周りゴチャゴチャなのは…って思ってたので
18:アニクロ@まとめ
近接武器はだいたい痛そうなら強いなのが直感的でいい
248:アニクロ@まとめ
>>18
刀
飛び出しナイフ
バール
刀
飛び出しナイフ
バール
19:アニクロ@まとめ
ホラーで怖いと思ってたけどスレみてたら
クトゥルフというよりデロデロって感じみたい
クトゥルフというよりデロデロって感じみたい
20:アニクロ@まとめ
男衆は弱いというより使いづらいとおもってたほうがいい
21:アニクロ@まとめ
確か作者が歯医者だっけ
24:アニクロ@まとめ
>>21
そこまでジュンジと一緒にしてるガチ系
そこまでジュンジと一緒にしてるガチ系
22:アニクロ@まとめ
ただローグライクって言うほど毎回劇的に展開が違うってわけでもないんだよな…
キャラとか縛りシステムでひどい目に合いながらギリギリクリアするのを楽しむゲームというか
キャラとか縛りシステムでひどい目に合いながらギリギリクリアするのを楽しむゲームというか
27:アニクロ@まとめ
水泳部一つ抜けてない
戦闘のストレスが減るの重要すぎる
そのぐらいローグライク
戦闘のストレスが減るの重要すぎる
そのぐらいローグライク
29:アニクロ@まとめ
実際プレイしてミミちゃんが凄くサイコだった


30:アニクロ@まとめ
ラブクラフトとジュンジイトウをこよなく愛するポーランド歯医者がつくったホラー系ローグライクRPG
31:アニクロ@まとめ
ガチホラーっていうかホラー演出パロゲーみたいな感じではある
32:アニクロ@まとめ
システムにボードゲームのアーカムホラーに近い部分を感じたので多分作者はプレイ経験ある
33:アニクロ@まとめ
どういう意味でローグライトって言葉使ってんだポリッシュ
34:アニクロ@まとめ
実際カードゲームっぽい
つーかカード辞典ほしい
つーかカード辞典ほしい
35:アニクロ@まとめ
潤二ぽいキャラで何かゲームが出来るならジャンル何でもいい
38:アニクロ@まとめ
>>35
追加MOD
追加MOD
47:アニクロ@まとめ
>>35
>>38
本来の美しさ描き出せてない
>>38
本来の美しさ描き出せてない
37:アニクロ@まとめ
水泳部が一番かわいいし最強
135:アニクロ@まとめ
>>37
>>39
愛子ちゃん良いよね
>>39
愛子ちゃん良いよね
40:アニクロ@まとめ
楽さなら邪神は蜘蛛一択かな
ぶっちゃけ戦闘逃げないよね
ぶっちゃけ戦闘逃げないよね
42:アニクロ@まとめ
>>40
実は難易度が高くなると逃げるが重要
実は難易度が高くなると逃げるが重要
41:アニクロ@まとめ
買ったけどもっと個別シナリオに力入れてほしかったな
エンディングも個別に欲しいわ
エンディングも個別に欲しいわ
43:アニクロ@まとめ
潤二成分が高めなのか
ラブクラフト大嫌いだからちょっと躊躇してたけど買おー
ラブクラフト大嫌いだからちょっと躊躇してたけど買おー
51:アニクロ@まとめ
>>44
センスがすげえな
このポーランド人は・・・
センスがすげえな
このポーランド人は・・・
73:アニクロ@まとめ
>>44
この構図は恐らくクトゥルフ系のTRPGやボドゲのイラストのパロディ
この構図は恐らくクトゥルフ系のTRPGやボドゲのイラストのパロディ
48:アニクロ@まとめ
敏捷振ってアクション速度上げとけば戦闘はどうにでもなる
49:アニクロ@まとめ
>>48
幽霊にはどうしようもない
幽霊にはどうしようもない
52:アニクロ@まとめ
アプデ前は真なる邪悪を仲間引き連れて殴れば倒せたらしいな
54:アニクロ@まとめ
>>52
絶望感薄れる
絶望感薄れる
53:アニクロ@まとめ
まあアンロックのために水泳部以外でクリアしなきゃいけないんだけども
62:アニクロ@まとめ
>>53
色々キャラ触って改めて分かる部長の強さ
癖のないパーク構成と能力で怪異と真正面から戦えるありがたさが身に染みる
色々キャラ触って改めて分かる部長の強さ
癖のないパーク構成と能力で怪異と真正面から戦えるありがたさが身に染みる
55:アニクロ@まとめ
グッズも出てる
57:アニクロ@まとめ
>>55
ホソイーヌも出てる
ホソイーヌも出てる
58:アニクロ@まとめ
>>56
ゲオ当たりじゃん
ゲオ当たりじゃん
61:アニクロ@まとめ
>>56
>>58
知ってたらゲオ行ってたのにーって意味ね
>>58
知ってたらゲオ行ってたのにーって意味ね
60:アニクロ@まとめ
究極のご都合主義者ってなんなの
67:アニクロ@まとめ
大体最後の灯台登ってる最中にで理性か破滅値が限界を迎えるんだけどコツとかあります
76:アニクロ@まとめ
>>67
探索を控える
探索を控える
86:アニクロ@まとめ
>>67
80%が目安
80%が目安
69:アニクロ@まとめ
UIはわかりにくいと思うが慣れたら正直これ以上改善できる点はよくわからない
まじで強いて言うなら鞄にしまうがアクティブアイコンに見えないこと
まじで強いて言うなら鞄にしまうがアクティブアイコンに見えないこと
71:アニクロ@まとめ
>>69
カラー化するとか
カラー化するとか
70:アニクロ@まとめ
アイドル専用イベントで入れ墨入れさせることにメリットしかないんだけど入れさせたくない親心
75:アニクロ@まとめ
俺実は怪異を物理的に殴れるし自分から怪事件に乗り込んでいくゲームなトが気に入ってるんだ……
77:アニクロ@まとめ
PVのアニメも恐らく作者が一人でやったんだよな
作業量エグいでしょあれ
作業量エグいでしょあれ
80:アニクロ@まとめ
>>77
えあれ日本スタッフじゃないの
えあれ日本スタッフじゃないの
82:アニクロ@まとめ
>>78
これバニラ見たことねえな
これバニラ見たことねえな
84:アニクロ@まとめ
>>78
>>82
ロシア人が作ってるMODじゃないかこれ
>>82
ロシア人が作ってるMODじゃないかこれ
102:アニクロ@まとめ
>>82
バニラだったら集英社に訴えられるだろ・・・
バニラだったら集英社に訴えられるだろ・・・
104:アニクロ@まとめ
>>82
>>102
チェーンソーマンモッドなんてあるのか
>>102
チェーンソーマンモッドなんてあるのか
107:アニクロ@まとめ
>>82
>>102
まるでバニラ内にある散りばめられたパロディが怒られないみたいな言い方
>>102
まるでバニラ内にある散りばめられたパロディが怒られないみたいな言い方
79:アニクロ@まとめ
作中一番恐いのは理科教師だった
83:アニクロ@まとめ
『恐怖の世界』リリーストレーラー


85:アニクロ@まとめ
理性ケアはまじでわかる大変
126:アニクロ@まとめ
>>87
実はsteamの隠しフォルダに隠しシナリオがある
カスタムフォルダに移動するだけでプレイできる

実はsteamの隠しフォルダに隠しシナリオがある
カスタムフォルダに移動するだけでプレイできる

88:アニクロ@まとめ
急ぎ過ぎると体か頭が爆発するがのんびりとすると破滅の方からやってくる
難しいね
難しいね
89:アニクロ@まとめ
初手コンパスが安定するかも
90:アニクロ@まとめ
シナリオはともかく二番目の敵は結構忘れる
93:アニクロ@まとめ
>>90
個人的にウナギは絶対1つ目に持っていくから2つ目のシナリオはほぼ忘れない
敵は大体間違える
個人的にウナギは絶対1つ目に持っていくから2つ目のシナリオはほぼ忘れない
敵は大体間違える
91:アニクロ@まとめ
とりあえずランダムイベントの選択肢全部なんとなく覚えてどのリソースを吐くか相談して
結局死ぬ
結局死ぬ
92:アニクロ@まとめ
みんなウナギシナを選んでカナちゃんにひどいことする


97:アニクロ@まとめ
ぱっと見80年代位のMacのアドベンチャーゲームだな
99:アニクロ@まとめ
>>97
だがそれがいい
だがそれがいい
202:アニクロ@まとめ
>>97
逆に異彩を放ってる

逆に異彩を放ってる

98:アニクロ@まとめ
灯台はdoom70%位までには登り始めないとギリギリ
タカシさんは手錠取って逮捕する方が楽かもしれん
タカシさんは手錠取って逮捕する方が楽かもしれん
100:アニクロ@まとめ
>>98
それが正伝っぽい
それよりスケバンちゃんが何者なのか一切謎
それが正伝っぽい
それよりスケバンちゃんが何者なのか一切謎
111:アニクロ@まとめ
>>103
貧弱キャラに見せかけた最強キャラの一角
貧弱キャラに見せかけた最強キャラの一角
106:アニクロ@まとめ
間島さんだけが普通に出てる
108:アニクロ@まとめ
間宮一郎とかまんまスイートホームだしな
109:アニクロ@まとめ
呪文もつよいよ


110:アニクロ@まとめ
回避ブースト攻撃が安パイすぎる…
なんかガンパレ思い出してニコニコしちゃった
なんかガンパレ思い出してニコニコしちゃった
112:アニクロ@まとめ
ティンダロスの猫


113:アニクロ@まとめ
仲間は大事な肉盾
悪霊相手の儀式中はこれ無いとやってられん
悪霊相手の儀式中はこれ無いとやってられん
118:アニクロ@まとめ
>>113
成仏スマッシュしたほうが早くない
成仏スマッシュしたほうが早くない
125:アニクロ@まとめ
>>118
一度儀式の内容分かればその周回中は使いまわせるから利点もあるにはある
でも複数回幽霊と戦うことってあんまりないからシナリオにしじま含んでいるとか特殊な事情がない限りは逃げかゴリ押しでいいと思う
一度儀式の内容分かればその周回中は使いまわせるから利点もあるにはある
でも複数回幽霊と戦うことってあんまりないからシナリオにしじま含んでいるとか特殊な事情がない限りは逃げかゴリ押しでいいと思う
128:アニクロ@まとめ
>>118
なんで霊能者みたいな未練を断ち切る攻撃ができるんだろう
なんで霊能者みたいな未練を断ち切る攻撃ができるんだろう
115:アニクロ@まとめ
初手のシナリオでしじま選ぶとただの引きこもりみたいになるのちょっと好き
142:アニクロ@まとめ
>>115
>>117
スミレちゃんなのかスミレさんなのか
>>117
スミレちゃんなのかスミレさんなのか
116:アニクロ@まとめ
トシアキ
ネクロノミコンの呪いで能力低いと思ってたら料理本でもあの能力のままだった
ネクロノミコンの呪いで能力低いと思ってたら料理本でもあの能力のままだった
121:アニクロ@まとめ
>>116
ステータスを料理スキルに費やした男
チャレンジモードはミミちゃん以外強みが無くなりがち
ステータスを料理スキルに費やした男
チャレンジモードはミミちゃん以外強みが無くなりがち
119:アニクロ@まとめ
水泳部アイコの自宅の立ち絵が他の実況動画のと自分のとで違うのはアプデか何かの度に変わるのかな
自分が最近買ったSteam版だと引きつった顔してるんだけど何パターンかあったりする
自分が最近買ったSteam版だと引きつった顔してるんだけど何パターンかあったりする
120:アニクロ@まとめ
アンロックする旧神デメリットしかねえな
124:アニクロ@まとめ
学校の雑魚は基本弱い気がする
病院の雑魚は気持ち強い気がする
あんまりうろつきたくない
病院の雑魚は気持ち強い気がする
あんまりうろつきたくない
127:アニクロ@まとめ
怪異が総会でもしてんのかってぐらいそこら中にバケモノがいる
133:アニクロ@まとめ
>>130
潤二よりもシュールさが減ってより宇宙的ホラー感マシマシになってる感じだ
潤二よりもシュールさが減ってより宇宙的ホラー感マシマシになってる感じだ
131:アニクロ@まとめ
>>129
ジュリちゃんEND
ジュリちゃんEND
134:アニクロ@まとめ
>>129
としあきと結婚した
としあきと結婚した
132:アニクロ@まとめ
隠しシナリオとかあるのか
136:アニクロ@まとめ
藤潤二作品ちゃんぽんさせた世界に稗田先生とか宗像教授も来ていてもおかしくないレベル
140:アニクロ@まとめ
ローグライクってことはキャラごとにレベルやステは初期化されて金・アイテムと呪文は持ち越し
143:アニクロ@まとめ
>>140
持ち越されるのはアイテム・呪文なんかのアンロック要素だけ
スタート時は毎回キャラ毎の初期状態からよ
持ち越されるのはアイテム・呪文なんかのアンロック要素だけ
スタート時は毎回キャラ毎の初期状態からよ
144:アニクロ@まとめ
>>140
>>143
がっつりローグライクってことかー
>>143
がっつりローグライクってことかー
147:アニクロ@まとめ
165:アニクロ@まとめ
>>160


141:アニクロ@まとめ
佳那がヒロイン過ぎる


148:アニクロ@まとめ
>>141
シナリオ関係なく会えるしね
こんな街さっさと出てった方がいいよ
シナリオ関係なく会えるしね
こんな街さっさと出てった方がいいよ
145:アニクロ@まとめ
攻略動画見て赤マントが属性の関係で条件満たすと手錠で一撃と初めて知った
一般人に逮捕される怪異とは一体・・
一般人に逮捕される怪異とは一体・・
146:アニクロ@まとめ
>>145
この人ナイアルラトポテプ説あるけど本当に謎だよね
この人ナイアルラトポテプ説あるけど本当に謎だよね
150:アニクロ@まとめ
>>145
条件満たすと出てくる真の赤マントは属性変わってて手錠効かなかった気がする
真の赤マントは倒してもマスク貰えないし無駄に強いしでエンディング回収以外で戦う意味はほぼないけど…
条件満たすと出てくる真の赤マントは属性変わってて手錠効かなかった気がする
真の赤マントは倒してもマスク貰えないし無駄に強いしでエンディング回収以外で戦う意味はほぼないけど…
153:アニクロ@まとめ
学校が個人的に安心のレベリングスポットなので
探索あるシナリオ来てくれると助かる
探索あるシナリオ来てくれると助かる
154:アニクロ@まとめ
奇祭は全て警察任せにしたら本当にただの祭り休みシナリオだった
155:アニクロ@まとめ
同じシナリオでも中ボスが変わったり結構細かいね
158:アニクロ@まとめ
仲間がいる利点よくわからん
戦闘で戦ってくれてる感じでもないし
戦闘で戦ってくれてる感じでもないし
161:アニクロ@まとめ
>>158
基本的には持ってる固有能力目当て
アイドルは高カリスマで仲間増やして固有パークで高速化して袋叩きにするのが強い
基本的には持ってる固有能力目当て
アイドルは高カリスマで仲間増やして固有パークで高速化して袋叩きにするのが強い
163:アニクロ@まとめ
>>158
>>161
「囲め」
ってセリフがガチ系で怖い
でも口裂け女や赤マントみたいな怪異でもボコボコにできるのがリアル
>>161
「囲め」
ってセリフがガチ系で怖い
でも口裂け女や赤マントみたいな怪異でもボコボコにできるのがリアル
164:アニクロ@まとめ
数の暴力ツヨイネ
166:アニクロ@まとめ
ゲームシステム的に仲間キャラの表現が難しいから装備品扱いなのありがたすぎる
消耗品じゃなくてよかった
消耗品じゃなくてよかった
167:アニクロ@まとめ
>>166
えっ
えっ
169:アニクロ@まとめ
このゲーム全体的にUIがわかりづらい
170:アニクロ@まとめ
操作性が悪いほうがホラーとして云々みたいなのは感じた
172:アニクロ@まとめ
一応キャンペーン上のラストダンジョンの灯台ですら
戦闘無しで終わる可能性があるのすごいよね…
戦闘無しで終わる可能性があるのすごいよね…
173:アニクロ@まとめ
プレイヤーの方が怪異に
175:アニクロ@まとめ
雰囲気ゲー
176:アニクロ@まとめ
これってゲーム性目当てで買ってもいいゲームなの
177:アニクロ@まとめ
>>176
ランダム性の強いローグライク系RPGだからね…
ランダム性の強いローグライク系RPGだからね…
178:アニクロ@まとめ
>>176
ゲーム性的にはキャラ性能とランダムイベントの内容把握して最適な選択していく覚えゲー
理不尽な死に方とかペナルティ付きの状況を脳内でシナリオ補完しながら楽しむゲーム
ゲーム性的にはキャラ性能とランダムイベントの内容把握して最適な選択していく覚えゲー
理不尽な死に方とかペナルティ付きの状況を脳内でシナリオ補完しながら楽しむゲーム
179:アニクロ@まとめ
シナリオモードアップデート予定なんだ
181:アニクロ@まとめ
>>179
ほう・・・
ほう・・・
227:アニクロ@まとめ
>>182
(SURF)
つ(I look around to make sure no one is there)
You carefully checked to make sure that no one was around, and then you quickly took off your swimsuit.
Under the brilliant sun, you spread your arms out and bathe your whole body in the light.
Feeling a liberating feeling of intoxication, you felt your lower abdomen grow hot and you ran straight out to the sea.
(+3 REASON/+5% DOOM/+Perks FLASHER)

(SURF)
つ(I look around to make sure no one is there)
You carefully checked to make sure that no one was around, and then you quickly took off your swimsuit.
Under the brilliant sun, you spread your arms out and bathe your whole body in the light.
Feeling a liberating feeling of intoxication, you felt your lower abdomen grow hot and you ran straight out to the sea.
(+3 REASON/+5% DOOM/+Perks FLASHER)

229:アニクロ@まとめ
>>182
裸じゃなかったハズ(だがこれでいい)
裸じゃなかったハズ(だがこれでいい)
183:アニクロ@まとめ
作者ポーランド舞台の次回作製作に入ったんじゃなかったのか
185:アニクロ@まとめ
>>183
また6年くらいかかる
また6年くらいかかる
186:アニクロ@まとめ
タカシさんがラスボスですか
189:アニクロ@まとめ
>>186
シナリオモードで真の姿・・・出してほしい
シナリオモードで真の姿・・・出してほしい
195:アニクロ@まとめ
>>179
>>181
>>186
>>189
10シナリオで破滅値200までOK
塔が10階で確定でタカシさんとスケバンのタッグ
と真のラスボスが出る
重厚ストーリーモードやりたい
>>181
>>186
>>189
10シナリオで破滅値200までOK
塔が10階で確定でタカシさんとスケバンのタッグ
と真のラスボスが出る
重厚ストーリーモードやりたい
187:アニクロ@まとめ
クイックプレイのデフォ難易度クリアしたからひとつ上げたら地獄なんだけどこれ
197:アニクロ@まとめ
>>187
ハードは慣れたら判断ミスしなければギリギリクリアできる感じ最高難易度は…まぁ運ゲー
ハードは慣れたら判断ミスしなければギリギリクリアできる感じ最高難易度は…まぁ運ゲー
203:アニクロ@まとめ
>>187
親友居ないとノーマル難易度ですら地獄だからな…
そこから1段階上げたらそりゃもう地獄も地獄よ
親友居ないとノーマル難易度ですら地獄だからな…
そこから1段階上げたらそりゃもう地獄も地獄よ
188:アニクロ@まとめ
ポーランドの歯科医だった人がなぜ…
190:アニクロ@まとめ
>>188
・・・

・・・

191:アニクロ@まとめ
DOOM値99までは耐えてくれる世界
192:アニクロ@まとめ
ご都合主義者がラスボスってイメージ全然なかったわ…なんだコイツとしか思わなかったスマン
193:アニクロ@まとめ
あこれやっぱ
クトゥルフゲーだわ
クトゥルフゲーだわ
194:アニクロ@まとめ
196:アニクロ@まとめ
RPG的にはラスボスと手応えのあるバトルを…
って思うけど召喚されたらどうしようもないもんな
って思うけど召喚されたらどうしようもないもんな
198:アニクロ@まとめ
>>179
>>181
>>186
>>189
>>195
>>196
破滅値ギリギリで長時間バトルはきつい
張り紙画面的に5シナリオが限界問題
>>181
>>186
>>189
>>195
>>196
破滅値ギリギリで長時間バトルはきつい
張り紙画面的に5シナリオが限界問題
201:アニクロ@まとめ
>>196
どんなに強くなろうがそれこそチート能力を持ち出そうが全く意味がないのがコズミック的醍醐味
それでも足掻き続ける事が大切な訳だからね
どんなに強くなろうがそれこそチート能力を持ち出そうが全く意味がないのがコズミック的醍醐味
それでも足掻き続ける事が大切な訳だからね
199:アニクロ@まとめ
旧美玖ちゃん


205:アニクロ@まとめ
ウナギとラーメン確定で後は楽そうなシナリオになるまでリロールするんだ
207:アニクロ@まとめ
>>205
おう
しじま出せよしじま
おう
しじま出せよしじま
208:アニクロ@まとめ
>>205
コトっ
庭師
コトっ
庭師
206:アニクロ@まとめ
キリエちゃんの対になるティーンウィッチのアヤカちゃんもカワイイ
209:アニクロ@まとめ
キャラにトシアキいるじゃん…
217:アニクロ@まとめ
>>209
能力ALL5で弱いと言われてたこの子より弱いとは
能力ALL5で弱いと言われてたこの子より弱いとは
210:アニクロ@まとめ
狂信者はまったく安定しない
211:アニクロ@まとめ
ポーランド人が作った割にはバタ臭さが一切無い
やっぱ普通の白人とは違うのか
やっぱ普通の白人とは違うのか
214:アニクロ@まとめ
>>211
このポーランド人
日本に住んでるんじゃないのかレベル
このポーランド人
日本に住んでるんじゃないのかレベル
216:アニクロ@まとめ
>>214
まあ伊藤潤二にハマる時点で大分コアよね
まあ伊藤潤二にハマる時点で大分コアよね
215:アニクロ@まとめ
白黒緑の3色でキャラ画像つくれるのが楽でいい


218:アニクロ@まとめ
これ地域ごとの危険度ってどこで見れますか
219:アニクロ@まとめ
そのうち買おうと思ってる面白そう
222:アニクロ@まとめ
>>219
ミツケタ
ミツケタ
220:アニクロ@まとめ
キャラの年齢みんな20歳以上じゃないといろいろ問題があるんか
224:アニクロ@まとめ
人外を普通に現実的な武器で倒していくのはシュールすぎる…
228:アニクロ@まとめ
>>224
口避け女を金属バットで殴ろうとした工藤さんに近いのか
口避け女を金属バットで殴ろうとした工藤さんに近いのか
231:アニクロ@まとめ
>>224
>>228
怖すぎに似てるといえばにてる
>>228
怖すぎに似てるといえばにてる
225:アニクロ@まとめ
難易度上がるとレベルアップの理性回復がカスになってきつい
230:アニクロ@まとめ
ボドゲ感というかTRPG感というかそちらのアナログ的アトモスフィアを感じるのは欧州産だからだろうか
235:アニクロ@まとめ
>>230
元々カードゲームとしてデザインしてたらしい
デッキ選択があるのはその名残だとか
元々カードゲームとしてデザインしてたらしい
デッキ選択があるのはその名残だとか
237:アニクロ@まとめ
>>230
>>235
カードゲームとしてカードイラストとかフレーバーとかもいい雰囲気
>>235
カードゲームとしてカードイラストとかフレーバーとかもいい雰囲気
232:アニクロ@まとめ
日本人に刺さりそうなエッチぃキャラ多いね
236:アニクロ@まとめ
>>232
歴史部長いいなぁ・・・
歴史部長いいなぁ・・・
233:アニクロ@まとめ
整形病院の看護婦もエロそう
238:アニクロ@まとめ
うなぎの張り紙は覚えた
240:アニクロ@まとめ
難易度上がるとレベルアップの理性回復がカスになってきつい
243:アニクロ@まとめ
アイズナー賞すげえな
245:アニクロ@まとめ
潤二というより時々スラムダンク味を感じる絵柄だな…
246:アニクロ@まとめ
>>245
初めて聞いた意見
初めて聞いた意見
コメント