2:アニクロ@まとめ
悪代官のエロゲー版
3:アニクロ@まとめ
青春のゲームだけど青春のゲームってあんま言いたくないないアレ
内容的に
内容的に
5:アニクロ@まとめ
刻命館が結局一番ストーリー良かったと思う
スレ画もスレ画で面白かったけどね
エロかったし
スレ画もスレ画で面白かったけどね
エロかったし
36:アニクロ@まとめ
>>5
初代は面白かったけど、ガッツリ酔うんで忙しくなると難易度が跳ね上がるのが辛かった
(軽く吐いた)
初代は面白かったけど、ガッツリ酔うんで忙しくなると難易度が跳ね上がるのが辛かった
(軽く吐いた)
40:アニクロ@まとめ
>>5
>>36
操作性はひどかったわな
最新作遊んだ時感動したわ
>>36
操作性はひどかったわな
最新作遊んだ時感動したわ
7:アニクロ@まとめ
PS1の影牢はめっちゃプレイしたなぁ
当時DOA2にミレニアのコスが出たときは喜んだもんだ
当時DOA2にミレニアのコスが出たときは喜んだもんだ
8:アニクロ@まとめ
自分からトラップにかかりにいって悶え方を見るのあるあるだと思う
9:アニクロ@まとめ
自分にデルタホースはやるよね
10:アニクロ@まとめ
スレ画ふんどしなんだよね
11:アニクロ@まとめ
撮影モードがあれば完璧だった
13:アニクロ@まとめ
新作でねぇかなぁとひそかに思ってる
14:アニクロ@まとめ
ソシャゲなかったっけ
17:アニクロ@まとめ
>>14
あったけど客層とあってなかった
あったけど客層とあってなかった
47:アニクロ@まとめ
>>14
>>17
俺は好きだったけどねトラップガールズ
ただ当時のソシャゲの悪いところを詰めてた感あってもうちょい遊びやすくしてほしかったな
>>17
俺は好きだったけどねトラップガールズ
ただ当時のソシャゲの悪いところを詰めてた感あってもうちょい遊びやすくしてほしかったな
15:アニクロ@まとめ
新しいバージョンのシナリオがゴミだわ
ゲームバランスは最悪だわで
システム面では可能性があるジャンルなのに
開発者のセンス不足でダメなゲームの印象
俺がよかったと思うのは通常の影牢まで
ゲームバランスは最悪だわで
システム面では可能性があるジャンルなのに
開発者のセンス不足でダメなゲームの印象
俺がよかったと思うのは通常の影牢まで
16:アニクロ@まとめ
蒼魔灯の自由に組めるトラップとやり混み要素が最高だったよ
またHP500全トラップ耐性の賢者と遊びたいが俺のpsはもう動かん…
またHP500全トラップ耐性の賢者と遊びたいが俺のpsはもう動かん…
18:アニクロ@まとめ
ソシャゲはソシャゲ要素と噛み合わせ悪かった
19:アニクロ@まとめ
ソシャゲってブラゲのやつ
20:アニクロ@まとめ
こういうトラップコンボできるようなゲーム他に知らないんだけど
インディーとかでも無いのかな
インディーとかでも無いのかな
42:アニクロ@まとめ
>>20
エロ同人であった
エロ同人であった
22:アニクロ@まとめ
ピタゴラスイッチで敵を倒す神ゲー
23:アニクロ@まとめ
ミレニアの背中ぺろぺろしたい
24:アニクロ@まとめ
モブの女の声って釘宮
25:アニクロ@まとめ
刻命館だけ神ゲー
26:アニクロ@まとめ
俺には難しくてクエストクリアできなかったなあ
27:アニクロ@まとめ
最初のやつだけはやったな
28:アニクロ@まとめ
スエゾーをイビルキック
モンスターファームもやってたなあ…
モンスターファームもやってたなあ…
29:アニクロ@まとめ
ps4ででてたのが時代感じる
海外基準の規制しいてる今じゃ無理だろうな
海外基準の規制しいてる今じゃ無理だろうな
30:アニクロ@まとめ
初代は名作
以降はバカエロゲー
以降はバカエロゲー
31:アニクロ@まとめ
ガチャ バタン
32:アニクロ@まとめ
木馬ってマジで痛いらしいな
33:アニクロ@まとめ
コンボが固定化されてくよね
34:アニクロ@まとめ
列車とかタイミング計るのがめんどくさい固定トラップは要らなかった
35:アニクロ@まとめ
毎回1マス単位でカスタマイズしないといけない蒼魔灯より影牢ほうが好きだった
37:アニクロ@まとめ
滑るようなダッシュ斬りやめてもらっていいですか
38:アニクロ@まとめ
初代のFPS視点の動きの滑らかさは発売当時考えたらすごいハイレベル
39:アニクロ@まとめ
絶対に便器にははまってもらう
41:アニクロ@まとめ
今このチーム零つくってるんだっけ
影牢もつくっていいのよ
影牢もつくっていいのよ
44:アニクロ@まとめ
ダークサイドプリンセスももう10年前か…
46:アニクロ@まとめ
蒼魔灯はゲーム性最高なんだけど鬱シナリオバッドエンドしか無い徹底した脚本が人を選ぶ
48:アニクロ@まとめ
蒼魔灯のライジング属性のトラップの数々がわけわかんなくて好き
特に小さい鉄球が当たるとなぜか真上にエリアルするライジングボール
特に小さい鉄球が当たるとなぜか真上にエリアルするライジングボール
49:アニクロ@まとめ
まだ世界観固まってない初代ならではのよくわからない敵キャラたち好き
50:アニクロ@まとめ
忍者がスプリングフロアを無効化するのを逆に利用して
着地地点が落とし穴なるように配置するの好き
着地地点が落とし穴なるように配置するの好き
51:アニクロ@まとめ
適度に制約があった方が罠にはめた時のカタルシスが凄いんだけども
シリーズ最後らへんの敵は制約在り過ぎて面倒が先に来る仕様だったな
シリーズ最後らへんの敵は制約在り過ぎて面倒が先に来る仕様だったな
52:アニクロ@まとめ
木馬よりも車輪が一番エロいと思う
ガニ股じゃん
ガニ股じゃん
53:アニクロ@まとめ
DPは侵入者の耐性設定が兵種固有プラスアルファでそのアルファがどうにも面倒で途中でやめた
54:アニクロ@まとめ
このゲームはプレイヤーによってどのトラップをメインにしているとか
どの部屋をメインに使っているとかがバラバラになりそうなところも面白い
どの部屋をメインに使っているとかがバラバラになりそうなところも面白い
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