1:アニクロ@まとめ
ああ殴られてるのは両津じゃなかったのか
6:アニクロ@まとめ
海パンがホモ化したのは知ってる


8:アニクロ@まとめ
雑学とかいう顔芸要員
10:アニクロ@まとめ
戸塚出禁にしてこれかよって感じ
5:アニクロ@まとめ
>>3
中川も変な方だったしね
原点回帰か
中川も変な方だったしね
原点回帰か
9:アニクロ@まとめ
>>3
当時から雑な扱いされてたキャラ
当時から雑な扱いされてたキャラ
45:アニクロ@まとめ
>>3
>>9
星逃田(ほしとうでん)って名前だけどほしにげたって茶化されてたな
>>9
星逃田(ほしとうでん)って名前だけどほしにげたって茶化されてたな
54:アニクロ@まとめ
>>3
カルチェのライター
カルチェのライター
55:アニクロ@まとめ
>>3
>>54
失くしたんだっけ知らんけど
>>54
失くしたんだっけ知らんけど
12:アニクロ@まとめ
>>10
任侠もの好きとか刺青とか性格似てたし戸塚よもう一度狙ってたんじゃね
任侠もの好きとか刺青とか性格似てたし戸塚よもう一度狙ってたんじゃね
11:アニクロ@まとめ
戸塚ってたまに出てたよな
13:アニクロ@まとめ
月光刑事よりは変じゃないかも
14:アニクロ@まとめ
このスパイ自分と夫以外の人間皆見下してるから嫌い
38:アニクロ@まとめ
>>14
両さんが正体知った時に「比較的良いヤクザだから黙っておいてやる」みたいにナアナアにしたのも嫌い
そんな事するんだったら最初からスパイにする必要なかったんじゃないって思った
両さんが正体知った時に「比較的良いヤクザだから黙っておいてやる」みたいにナアナアにしたのも嫌い
そんな事するんだったら最初からスパイにする必要なかったんじゃないって思った
15:アニクロ@まとめ
大阪組
16:アニクロ@まとめ
元々オールマイティーだったけど特化型の女性を投入してついには互換品の大阪を出して
最後は唯一の取柄だったプラモも婦警に取られて終了後に女性主役の6作品発表だから
作者はこち亀捨ててでも女性が描きたかったのだろうなぁ
最後は唯一の取柄だったプラモも婦警に取られて終了後に女性主役の6作品発表だから
作者はこち亀捨ててでも女性が描きたかったのだろうなぁ
17:アニクロ@まとめ
女キャラ描きたかっただけだと思う
19:アニクロ@まとめ
>>17
麗子でいいじゃん…
麗子でいいじゃん…
18:アニクロ@まとめ
ダメ太郎とか神様とか出してた時期が一番苦手
20:アニクロ@まとめ
>>18
ダメ太郎は漫画内で触れるくらいには不評だったとかなんとか
ダメ太郎は漫画内で触れるくらいには不評だったとかなんとか
21:アニクロ@まとめ
>>18
ロボット派出所は嫌われてたみたい
ロボット派出所は嫌われてたみたい
22:アニクロ@まとめ
寺田の名前改変は滑ってた上で戻さなかったのだけはクソ
23:アニクロ@まとめ
>>22
マイホームネタとか詐欺関係で使えるのにななんでめちゃくちゃにしたんだろう
マイホームネタとか詐欺関係で使えるのにななんでめちゃくちゃにしたんだろう
25:アニクロ@まとめ
つーか変なキャラが出てこない時期なんかあったかこち亀
27:アニクロ@まとめ
>>25
幼馴染がやくざになってたあのエピソード
幼馴染がやくざになってたあのエピソード
26:アニクロ@まとめ
ヤクザ婦警は嫌いだったなー
親父の方はわりと好きだったんだが
親父の方はわりと好きだったんだが
28:アニクロ@まとめ
ダメ太郎何故か終盤復活したよな
29:アニクロ@まとめ
ヤクザ婦警は駄目なとこの寄せ集めみたいなもんだったからな…
30:アニクロ@まとめ
ヤクザ府警は単体で作品描けよと思ったらこち亀が終わってああなった
31:アニクロ@まとめ
100巻越えたあたりから出てくる女キャラは外れ率高い
33:アニクロ@まとめ
麗子マリアバクニュー早矢ギボシ関係とか以外の女キャラクソ女率が高い気がする
39:アニクロ@まとめ
>>34
読者だって…いや寧ろ読者の方が大好きだぜ
読者だって…いや寧ろ読者の方が大好きだぜ
35:アニクロ@まとめ
擬宝珠も最初は嫌われていたけど持ち直したよなぁ
ゲパルトのキャラが強いのが良かった
ゲパルトのキャラが強いのが良かった
36:アニクロ@まとめ
女子高生のカメラのやつまだやってるの
37:アニクロ@まとめ
ヤクザのスパイ府警はたぶんこち亀じゃなくて別の作品で作りたかったのかなって感じ
40:アニクロ@まとめ
終盤は中川と部長もおかしくなってたような
41:アニクロ@まとめ
部長はどんどんナチュラルクズになっていった
42:アニクロ@まとめ
中川は元々がクズだったのでまあわかる
部長は場を引き締める立場のキャラなのに崩れていったのがちょっとな
夏春都の性格を途中で勘兵衛したようなもんでしょあれ
部長は場を引き締める立場のキャラなのに崩れていったのがちょっとな
夏春都の性格を途中で勘兵衛したようなもんでしょあれ
43:アニクロ@まとめ
中川は両さんと一緒に警察署を破壊したり仕事中に平気でナンパするロクデナシだったし
部長はヤクザ相手に街中で銃撃戦をしたり両さんと一緒にキャバレーで朝まで大騒ぎしたり
「一度頭に血が昇ると両津以上にヤバい」と恐れられる危険人物だったし二人とも元からおかしいクズだぞ
部長はヤクザ相手に街中で銃撃戦をしたり両さんと一緒にキャバレーで朝まで大騒ぎしたり
「一度頭に血が昇ると両津以上にヤバい」と恐れられる危険人物だったし二人とも元からおかしいクズだぞ
44:アニクロ@まとめ
初期の中川は世間知らずすぎる金持ちキャラだったけど中盤は割と常識人だろう
46:アニクロ@まとめ
部長って初期からクズじゃね
終盤とは方向性が違うだけで
終盤とは方向性が違うだけで
47:アニクロ@まとめ
ヤクザ女が酷い酷い聞くけど終盤のキャラは全然分からんのよね
大阪連中より酷いの
大阪連中より酷いの
48:アニクロ@まとめ
寺井ですら最初期はヤベーやつだった
49:アニクロ@まとめ
>>48
勤務中に酒飲んで寝てたのが最初だっけ
勤務中に酒飲んで寝てたのが最初だっけ
50:アニクロ@まとめ
終盤ってただ変なキャラがゲストで出て来てるんじゃなく両さんたちそっちのけで自分たちのストーリーをこち亀で流してる違和感みたいなのはあったな
52:アニクロ@まとめ
寺井は子どもの名前も家の場所もコロコロ変わる
53:アニクロ@まとめ
井だけ残ってるから個人的な理由があるんだろう
57:アニクロ@まとめ
>>56
TVと同じで誰も言わなくなる大阪から相手にされなくなってたのかも両方かもしれんが
TVと同じで誰も言わなくなる大阪から相手にされなくなってたのかも両方かもしれんが
59:アニクロ@まとめ
終盤の両さんはキャラが軽いというか幼稚でなんか違う感が凄かった
60:アニクロ@まとめ
>>59
絵がね…
絵がね…
61:アニクロ@まとめ
作者が歳を重ねるにつれおじさんが無理して若者に合わせてるような口調が多くなってキツい
62:アニクロ@まとめ
知らないキャラだ・・・
コメント