1:アニクロ@まとめ
とにかく使いやすくて強い
75:アニクロ@まとめ
>>1
何に使う気だw
何に使う気だw
2:アニクロ@まとめ
男に好かれる男
3:アニクロ@まとめ
ストリートファイターシリーズの主人公
4:アニクロ@まとめ
スト6のプロデューサーって熊系だしそっち系っぽいよな
9:アニクロ@まとめ
>>4
なんとも言えない

なんとも言えない

34:アニクロ@まとめ
>>9
予想外にえっちだな…
予想外にえっちだな…
114:アニクロ@まとめ
>>4
>>9
あっ(目を伏せる
>>9
あっ(目を伏せる
57:アニクロ@まとめ
>>4
そもそも5から怪しかった
そもそも5から怪しかった
5:アニクロ@まとめ
叩きたいだけのスレ
7:アニクロ@まとめ
柔道じゃん
大門五郎かよ
大門五郎かよ
10:アニクロ@まとめ
>>7
草薙だよ
草薙だよ
8:アニクロ@まとめ
ホモみたいなデザインが未だに受け付けない
戻して
戻して
11:アニクロ@まとめ
金持ち
12:アニクロ@まとめ
現最強キャラ
16:アニクロ@まとめ
>>13
カプコンのキャラってだいたい旧コスがいいって言われるよね
デザイン失敗してるってことなんじゃ
カプコンのキャラってだいたい旧コスがいいって言われるよね
デザイン失敗してるってことなんじゃ
17:アニクロ@まとめ
>>16
そりゃ懐古爺が多く残ってるゲームだし
今回だいぶ入れ替わりがあったけど
そりゃ懐古爺が多く残ってるゲームだし
今回だいぶ入れ替わりがあったけど
20:アニクロ@まとめ
>>17
新規は今のコスに満足してるの
新規は今のコスに満足してるの
21:アニクロ@まとめ
>>16
>>17
懐古爺が多いほど旧コスが売れて儲かるよ
やったね
>>17
懐古爺が多いほど旧コスが売れて儲かるよ
やったね
36:アニクロ@まとめ
>>16
リュウ以外を見て欲しいからいつものコスから変えたんであって
道着リュウを超える良デザをだしたいわけじゃないんじゃね
リュウ以外を見て欲しいからいつものコスから変えたんであって
道着リュウを超える良デザをだしたいわけじゃないんじゃね
44:アニクロ@まとめ
>>16
思い出補正も強いけどスト2のキャラはシンプルなデザインすぎていじりようがないみたいなとこもある
思い出補正も強いけどスト2のキャラはシンプルなデザインすぎていじりようがないみたいなとこもある
14:アニクロ@まとめ
気合の入った公式乳首
91:アニクロ@まとめ
>>90
安心してくれスト6もだ
安心してくれスト6もだ
94:アニクロ@まとめ
>>90
ストーム久保の動画でも見たんか
ストーム久保の動画でも見たんか
15:アニクロ@まとめ
ルークは弱くなったら一気に減った
19:アニクロ@まとめ
柔道で8割減らせる
22:アニクロ@まとめ
旧コスは無料で手に入るでしょ
23:アニクロ@まとめ
別にヒゲも嫌いじゃない
実際歳とってるんだし
実際歳とってるんだし
25:アニクロ@まとめ
オワブラwww
26:アニクロ@まとめ
オタクは半裸で髭だとなんでもホモ認定するのなんでなん
とはいえ汚らしいから俺も嫌いで昔のに戻してほしいんだけど
とはいえ汚らしいから俺も嫌いで昔のに戻してほしいんだけど
27:アニクロ@まとめ
一番強いキャラ
28:アニクロ@まとめ
最初発表された時はホモっぽいとか思ったけど実際動いてるの見るとカッコいいから俺は好き
akiとかもそうだけどスト6のキャラは動くとダサさがどっか飛んでくの凄いと思う
akiとかもそうだけどスト6のキャラは動くとダサさがどっか飛んでくの凄いと思う
29:アニクロ@まとめ
クサナギが滅茶苦茶上手いだけでリュウのネガキャンに近い
82:アニクロ@まとめ
>>31
ダッサ
ダッサ
32:アニクロ@まとめ
外道リュウ
33:アニクロ@まとめ
靴はけ
35:アニクロ@まとめ
主人公にはどおけんを馬鹿にされる人
37:アニクロ@まとめ
旧コスのほうが良いなぁって思ったのベガくらいだわ
全体的に新コスのほうがゲームに馴染んでる
全体的に新コスのほうがゲームに馴染んでる
38:アニクロ@まとめ
トッププレイヤーもこんな透かし投げ喰らうんだ…
39:アニクロ@まとめ
>>38
無敵暴れ何回かガードされたって布石もあると思う
そんでとどめが無敵暴れでこれはお辛い…
無敵暴れ何回かガードされたって布石もあると思う
そんでとどめが無敵暴れでこれはお辛い…
40:アニクロ@まとめ
>>38
投げ抜けの読み合いで
投げ嫌がるの読まれると数倍のダメージ貰っちゃうから受け入れてる
投げ抜けの読み合いで
投げ嫌がるの読まれると数倍のダメージ貰っちゃうから受け入れてる
48:アニクロ@まとめ
>>38
>>40
なんかEカードで負け込んでるカイジ思い出した
>>40
なんかEカードで負け込んでるカイジ思い出した
41:アニクロ@まとめ
キャミィが最後スカッたのはプレミ
42:アニクロ@まとめ
素人目にはスゲー塩試合に見えるけどプロ同士のすごい読み合いなんだななんかシグルイの御前試合みたいだな
70:アニクロ@まとめ
>>42
リバサOD無敵何回かガードされてるから出来なかったかもしれない
つっても比較的ローリスクのDリバあるけど…
リバサOD無敵何回かガードされてるから出来なかったかもしれない
つっても比較的ローリスクのDリバあるけど…
43:アニクロ@まとめ
リュウの直線的でズドンと重そうなモーションは刺さった時に痛そうでなんだかんだかっこいい
45:アニクロ@まとめ
説明されても投げハメ塩試合にしか見えんわ…
46:アニクロ@まとめ
>>45
柔道の見た目がクソなのはそう
柔道の見た目がクソなのはそう
47:アニクロ@まとめ
上位キャラには圧倒的に不利な気がするし
いい勝負するだけで気持ちよくなれる
火力はちゃんとでるし
いい勝負するだけで気持ちよくなれる
火力はちゃんとでるし
49:アニクロ@まとめ
運悪くじゃんけん全負けしたようにしか見えん
55:アニクロ@まとめ
>>49
運じゃないんだな
力だ
運じゃないんだな
力だ
50:アニクロ@まとめ
打撃食らったら5割ダメージ以上飛ぶけどガードに徹してるうちは投げの1割しかくらわん
51:アニクロ@まとめ
スト6から入って当たり前のものになってるから柔道とコマ投げを不快がる人の気持ちがあんまりわからない
本来の格ゲーはこういうわかりやすい択じゃないってことなんかな
本来の格ゲーはこういうわかりやすい択じゃないってことなんかな
58:アニクロ@まとめ
>>51
明確な回避の手段が無いのはストレスフル
かといって複合入力ありきにするといつか来た道にしかならない
プロはそれに向き合い続けていることに単純に敬意を表する
明確な回避の手段が無いのはストレスフル
かといって複合入力ありきにするといつか来た道にしかならない
プロはそれに向き合い続けていることに単純に敬意を表する
52:アニクロ@まとめ
いうて投げる側も命懸けだけどな
リュウ側もキャミィに逆択されたら終わる
リュウ側もキャミィに逆択されたら終わる
53:アニクロ@まとめ
中段全部立つし読み合い強すぎるって相手
にようやく最後にとどめ刺したのが柔道だったってだけ
にようやく最後にとどめ刺したのが柔道だったってだけ
54:アニクロ@まとめ
キャンセルラッシュ警戒で毎回ちゃんとOD昇竜仕込んでんの感心する
56:アニクロ@まとめ
格ゲーキャラ性能のスタンダードを作った功績は大きすぎる
59:アニクロ@まとめ
まあ柔道なくすと強い奴が勝つだけのゲームになるからな
将棋に寄せるか麻雀に寄せるかみたいなもんだ
将棋に寄せるか麻雀に寄せるかみたいなもんだ
60:アニクロ@まとめ
その強い奴が柔道するんだから同じことでは
61:アニクロ@まとめ
笑えるけど柔道クソだな
62:アニクロ@まとめ
柔道の古賀がモデルかなと思ってた
63:アニクロ@まとめ
柔道はあっても良いけど
投げループを喰らうリスク
打撃喰らってコンボ行かれるリスク
に対してグラップで得られる恩恵が少なすぎて選択肢として弱いのも問題なんじゃないかな
グラップしても攻守変わらない上に画面端継続で同じ状況になる事も多いし
投げループを喰らうリスク
打撃喰らってコンボ行かれるリスク
に対してグラップで得られる恩恵が少なすぎて選択肢として弱いのも問題なんじゃないかな
グラップしても攻守変わらない上に画面端継続で同じ状況になる事も多いし
64:アニクロ@まとめ
>>63
追い込まれても端入れ替えられるキャラが他にも色々持たされてるのに
それができないキャラの方がより圧倒的に防御の択が弱くなってるのはちょっとなぁ
追い込まれても端入れ替えられるキャラが他にも色々持たされてるのに
それができないキャラの方がより圧倒的に防御の択が弱くなってるのはちょっとなぁ
65:アニクロ@まとめ
今回ので柔道叩いてるのってまじでニワカのゴミじゃん
66:アニクロ@まとめ
>>65
前から柔道は文句言われてたやん
前から柔道は文句言われてたやん
76:アニクロ@まとめ
>>67
アーサーコスは好き

アーサーコスは好き

68:アニクロ@まとめ
投げ抜けしたら左右入れ替わるようにするか
69:アニクロ@まとめ
全キャララッシュしないと柔道出来ないようにすればいい
78:アニクロ@まとめ
>>69
グラップされた方はゲージ減るとかちょっとリスク持たせてもいいとは思う
ジャスパやパニカンと比べても相対的にリターンが小さすぎる
グラップされた方はゲージ減るとかちょっとリスク持たせてもいいとは思う
ジャスパやパニカンと比べても相対的にリターンが小さすぎる
71:アニクロ@まとめ
柔道がなくなった場合の立川の考察
73:アニクロ@まとめ
柔道よりも壁に運ぶ能力が高すぎるキャラが問題だと思う
77:アニクロ@まとめ
>>73
壁に運んで時限爆弾つけてガンガード強制するキャラまで出してきたからなぁ
壁に運んで時限爆弾つけてガンガード強制するキャラまで出してきたからなぁ
74:アニクロ@まとめ
スレ画乳首見えてますよ
79:アニクロ@まとめ
真昇竜の圧を盾に通し続けた柔道だから別に非難される事はないと思うけど
84:アニクロ@まとめ
>>79
動画勢やエアプがそこまで理解できると思うかね
動画勢やエアプがそこまで理解できると思うかね
80:アニクロ@まとめ
柔道なくなったゲームがどうなるかは既に見てきたからな……
81:アニクロ@まとめ
草薙流柔道はちゃんと布石打って勝負仕掛けて勝ったってだけだよ
83:アニクロ@まとめ
柔道はアリなんだけど見栄えがねって人が大半だろう
85:アニクロ@まとめ
柔道無くしても複雑な別のジャンケンが生まれて知識無い人が蹂躙されるだけだからな
86:アニクロ@まとめ
柔道ないとガイルでゲロ吐く
87:アニクロ@まとめ
投げられた時点で反撃不能ってのがシステムとして終わってるだろ
ボタン連打で投げ抜けできるようにしろ
ボタン連打で投げ抜けできるようにしろ
88:アニクロ@まとめ
>>87
投げそのものは何も問題ないよ
そんなの守ってる相手崩すのが困難になって待ちモダンとかガイルがめちゃくちゃ強くなるぞ
投げそのものは何も問題ないよ
そんなの守ってる相手崩すのが困難になって待ちモダンとかガイルがめちゃくちゃ強くなるぞ
89:アニクロ@まとめ
地味だからって全員通常投げがスクリューみたいな演出入られてもね
92:アニクロ@まとめ
ガイルでゲロるってそんなにバランス悪いのかってなるだけでは…
93:アニクロ@まとめ
こんな柔道ゲーム面白いのかってなった
カプコンは直せよこの仕様
カプコンは直せよこの仕様
99:アニクロ@まとめ
>>93
普段はあんなに投げ擦らないし通らないから
普段はあんなに投げ擦らないし通らないから
95:アニクロ@まとめ
ホモなヤングにバカウケ
96:アニクロ@まとめ
俺たちはザンギエフの乳首で抜いてたのか
97:アニクロ@まとめ
つまりザンギはシコれる
98:アニクロ@まとめ
6もあるのか…しかもザンギエフか…
>>94
うん…
>>96
そうなる…
>>97

>>94
うん…
>>96
そうなる…
>>97

101:アニクロ@まとめ
ムキムキで無精ヒゲ生やして乳首出した男はなぁ
そういうシンボルを集めすぎ
そういうシンボルを集めすぎ
102:アニクロ@まとめ
投げ抜け押さないのが悪い
柔道するのはキャミィもそうだろ
柔道するのはキャミィもそうだろ
103:アニクロ@まとめ
連続で投げるほど演出変わってダメージ増える仕様にすればいいんじゃね。ある程度投げたら仕切り直しで
104:アニクロ@まとめ
そうだ…投げにもゲージつければいいんだ…
ゲージ多すぎぃ
ゲージ多すぎぃ
105:アニクロ@まとめ
とんおりでコンボ リバサで入れ替えと
全キャラで一番柔道しかけるのに躊躇する相手だ
全キャラで一番柔道しかけるのに躊躇する相手だ
106:アニクロ@まとめ
バガボンドみたいな長髪みたいなリュウもみてみたい
107:アニクロ@まとめ
柔道は見た目悪いだけでダメージ効率では損してるからな
心を折る為の選択肢だし
心を折る為の選択肢だし
108:アニクロ@まとめ
棒立ちだぁ〜
109:アニクロ@まとめ
リセット含めた長時間の戦いで読み合いを回した末の柔道だからおかしいとは思わん
そもそもキャミィ使っててリュウに文句は言えん
そもそもキャミィ使っててリュウに文句は言えん
110:アニクロ@まとめ
リュウは新コスの方がローマ人みたいでかっこいい
111:アニクロ@まとめ
正直スト6の新コスかっこいい
ホモホモ言われるのさえなければなあ
ホモホモ言われるのさえなければなあ
112:アニクロ@まとめ
柔道柔道OD昇竜という結末が実にスト6
113:アニクロ@まとめ
ひえ
115:アニクロ@まとめ
デブで髭生やしてたらホモという発想やめろ
116:アニクロ@まとめ
一般のソシャゲだと漢でもTKBて隠されるのが殆どだけど格闘ゲームはOKなのか
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