1:アニクロ@まとめ
まいんすいーぱー
2:アニクロ@まとめ
Oxygen not included
4:アニクロ@まとめ
スレ画
いまだにデイリーだけはやってるという意味で
現在進行形で時間盗まれてる
通常プレイはアイクラだけアセ20いけなかったけどもういいや
いまだにデイリーだけはやってるという意味で
現在進行形で時間盗まれてる
通常プレイはアイクラだけアセ20いけなかったけどもういいや
7:アニクロ@まとめ
>>4
と言いつつ隙を見て挑戦してそう
と言いつつ隙を見て挑戦してそう
5:アニクロ@まとめ
シムシティ
シティーズ
シティーズ
6:アニクロ@まとめ
楽しくなるまでにキレてやめる人が多そうだけど
9:アニクロ@まとめ
ジオゲッサー
10:アニクロ@まとめ
定番のマイクラとテラリア
11:アニクロ@まとめ
ワンプレイ確実に30分うばってくるヴァンパイアサバイバー
12:アニクロ@まとめ
13:アニクロ@まとめ
シヴィとかグリムドーン
14:アニクロ@まとめ
ディアブロシリーズ
15:アニクロ@まとめ
バックパックバトルを久々にやったら色々追加されてて面白かったわ
ビルド増えまくり
ビルド増えまくり
16:アニクロ@まとめ
wizダフネとelin
どっちも俺を殺そうとしてる
どっちも俺を殺そうとしてる
17:アニクロ@まとめ
elinで連休が溶けた
18:アニクロ@まとめ
まっ、本当の時間泥棒は
ふたばなんですけどね🌱
ふたばなんですけどね🌱
19:アニクロ@まとめ
>>18
こんな感じで集まって駄弁れるゲームないかな
PSホームみたいな、でもアカウント引っさげると人は喋らなくなるのでそのルーム内では誰も個人を特定できないようなやつ
こんな感じで集まって駄弁れるゲームないかな
PSホームみたいな、でもアカウント引っさげると人は喋らなくなるのでそのルーム内では誰も個人を特定できないようなやつ
20:アニクロ@まとめ
>>19
もうそういうのがはやる時代は来ないかもね
バカにもネットを使える時代では
なにかやらかしたバカを早期に特定する仕組みがないとそのサービスは信用を失う
もうそういうのがはやる時代は来ないかもね
バカにもネットを使える時代では
なにかやらかしたバカを早期に特定する仕組みがないとそのサービスは信用を失う
21:アニクロ@まとめ
ロマサガ2リメイク5周したわ
これで引き継ぎ項目あったら神ゲーだった
これで引き継ぎ項目あったら神ゲーだった
22:アニクロ@まとめ
ロマサガは途中でやめた
生活に支障が出る
生活に支障が出る
23:アニクロ@まとめ
俺の屍を越えてゆけ
24:アニクロ@まとめ
ロマサガそんなにおもしろいの
25:アニクロ@まとめ
>>24
はいロマサガエメラルドビヨンドは神げーですよ
サガエメで検索してぜひやってください
はいロマサガエメラルドビヨンドは神げーですよ
サガエメで検索してぜひやってください
26:アニクロ@まとめ
>>25
ゴミを勧めるな
ゴミを勧めるな
28:アニクロ@まとめ
何でも100時間超える前には飽きちゃうからハマれる人凄い
30:アニクロ@まとめ
スレスパのサイレントアセ20ばっかりやってる…
へたくそだから全然勝率出せない
へたくそだから全然勝率出せない
31:アニクロ@まとめ
連休はロマサガとヴァンパイアで溶かしてしまった
32:アニクロ@まとめ
MMOとかデイリーやウィークリークエストがある系以外のゲームでそんな長時間遊び続けるゲームに出会いたい
SLGとかスレ画とかみたいなゲームで多いよな
どっちも頭使うから頭いい人ほど長時間遊べるんだろうなと
SLGとかスレ画とかみたいなゲームで多いよな
どっちも頭使うから頭いい人ほど長時間遊べるんだろうなと
33:アニクロ@まとめ
スレ画やっててもうちょっと頭よかったらなーと思う
42:アニクロ@まとめ
>>34
steam版延期になっちゃった…
steam版延期になっちゃった…
43:アニクロ@まとめ
>>34
>>42
これ気になってるんだよなぁ…
メカデザインは結構好きだけどSTGでソシャゲだからうーんってなった
>>42
これ気になってるんだよなぁ…
メカデザインは結構好きだけどSTGでソシャゲだからうーんってなった
45:アニクロ@まとめ
>>43
steamでいつも遊んでる身としてはソシャゲ要素はいらんよねと思う
あといつかはわからんがβでくっそハマったメカブレイクが来るから俺はそれを待っている…
steamでいつも遊んでる身としてはソシャゲ要素はいらんよねと思う
あといつかはわからんがβでくっそハマったメカブレイクが来るから俺はそれを待っている…
49:アニクロ@まとめ
>>34
>>42
>>43
中止になったフロントミッションの新作企画の流用だとかなんとか
>>42
>>43
中止になったフロントミッションの新作企画の流用だとかなんとか
35:アニクロ@まとめ
シレン6ずっとやってる
もっと不思議の難易度が低くて稼ぎとかしなくていいし攻略必須のアイテムもないから気軽にできる
もっと不思議の難易度が低くて稼ぎとかしなくていいし攻略必須のアイテムもないから気軽にできる
36:アニクロ@まとめ
人生無駄にしました


37:アニクロ@まとめ
>>36
俺がいる…
俺がいる…
38:アニクロ@まとめ
サバイバルクラフトゲーは大抵そうだな
だが俺は5年ぶりにランス10を再プレイしている…
軽く1ヶ月はもっていかれそうだ
だが俺は5年ぶりにランス10を再プレイしている…
軽く1ヶ月はもっていかれそうだ
39:アニクロ@まとめ
よくできたサバイバルクラフトゲーをパーマデスでやると無限に遊べ過ぎて人生が飛ぶ 飛んだ
40:アニクロ@まとめ
買い切りで時間泥棒なのはいっぱいあるけど
真の時間泥棒は全盛期のネトゲよ…
PSOとかROとかUOとか
まだサービスやってるゲームもあるし十年単位でやってるプレイヤーも…
真の時間泥棒は全盛期のネトゲよ…
PSOとかROとかUOとか
まだサービスやってるゲームもあるし十年単位でやってるプレイヤーも…
41:アニクロ@まとめ
スイカゲームで100時間溶かした
44:アニクロ@まとめ
コナンエグザイル始めたら原始的狩猟生活が楽しくて止まらなくなった
46:アニクロ@まとめ
elinの前身のElonaにたどり着いたのがオフラインのMMOっぽいRPGを探してた時だったな
まさか16年も遊ぶとは思わなかった
まさか16年も遊ぶとは思わなかった
48:アニクロ@まとめ
そこそこ盗まれてた
これだけ盗まれるとそれなりに上達はするが

これだけ盗まれるとそれなりに上達はするが

50:アニクロ@まとめ
ヴァンサバの悪魔城DLCが終わらん…
隠しキャラがどんどん増えていく
隠しキャラがどんどん増えていく
54:アニクロ@まとめ
久しぶりにテラリアやってるけどジャーニーモードでも時間があっという間に溶ける
整地してたら1時間経過とか探索してたら数時間経ってたとかザラ
楽しい
整地してたら1時間経過とか探索してたら数時間経ってたとかザラ
楽しい
55:アニクロ@まとめ
FO3死ぬほどやった記憶があったけど
この前セーブ記録見たら200時間程度だった
マイクラのほうがやってるな
この前セーブ記録見たら200時間程度だった
マイクラのほうがやってるな
56:アニクロ@まとめ
warframeは2000時間超えてたけど気が付けば時間が過ぎてるみたいなやつとは違うな
57:アニクロ@まとめ
4しかやったことないけど面白い
特定の派閥冷遇みたいな変な縛りできるといいんだが
特定の派閥冷遇みたいな変な縛りできるといいんだが
58:アニクロ@まとめ
手持ちだとCities: Skylinesが400時間オーバーで一番プレイしてた
今Steamで997円だ
今Steamで997円だ
59:アニクロ@まとめ
基本1キャラ18種しか技がないのにどれだけプレイしても極められない


60:アニクロ@まとめ
ロマサガ2三昧の三連休だった。後悔は無い
61:アニクロ@まとめ
Steamだとスレ画が一番プレイしてる
それでも200時間チョイだけど
それでも200時間チョイだけど
62:アニクロ@まとめ
毎日自動セーブやリセット不可避の取り返しのつかない突発発生イベントに理不尽選択
ウソだろ…って程に出来が悪い顔グラに不親切なシステム回り
開始直後が難易度が番高く出来る事も少なく面白さも最低と言うハードルの高さ
これらを乗り越えた上で慣れればパッケージ詐欺と名高い勇限会社ブレイブカンパニーは意外とハマる可能性も
ウソだろ…って程に出来が悪い顔グラに不親切なシステム回り
開始直後が難易度が番高く出来る事も少なく面白さも最低と言うハードルの高さ
これらを乗り越えた上で慣れればパッケージ詐欺と名高い勇限会社ブレイブカンパニーは意外とハマる可能性も
63:アニクロ@まとめ
Dave the Diverで夜更かしする日々
眠い…
眠い…
64:アニクロ@まとめ
オフゲーだと多分300時間台が最高だ
オンゲー入れたら4桁のはあるが
オンゲー入れたら4桁のはあるが
65:アニクロ@まとめ
スレ画500時間くらいやってる
運要素が強いから飽きないんだよな
デッキ構築パターンもすごい多いしバランスが神
運要素が強いから飽きないんだよな
デッキ構築パターンもすごい多いしバランスが神
66:アニクロ@まとめ
オンライン要素があると盗まれる時間が一気に増えるよね
Steamのレビューを見てるとたまに18000時間とか意味不明なのがある
Steamのレビューを見てるとたまに18000時間とか意味不明なのがある
67:アニクロ@まとめ
モンスターコマンダーズやってるとふとした時に設定を思いつくからゲームやってない時も時間を奪われる
定期更新型ゲームをやっていた時に似ていて非常に困る
定期更新型ゲームをやっていた時に似ていて非常に困る
68:アニクロ@まとめ
運要素が強いゲームの方が長くハマりやすいな
オンライン対戦ゲームでも味方とのマッチングがめちゃくちゃな方がハマりやすい
どんな味方が来るかのギャンブルになるから
オンライン対戦ゲームでも味方とのマッチングがめちゃくちゃな方がハマりやすい
どんな味方が来るかのギャンブルになるから
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