何でもかんでもパリィがゲームに要求されるようになって昨今本当にキツい
1アニクロ@まとめ
これがあるせいで難易度が劇的に変わるのが嫌
パリィ出来れば難しくないよとか反吐が出る
2アニクロ@まとめ
パリィにも色々種類があるがリスクの高いダクソのパリィは苦手で全然やらないな
でもSEKIROとかの低リスクで連打できるものは普通にやる
俺はまず失敗した時のリスクありき
3アニクロ@まとめ
失敗した場合クリーンヒットでリスクデカ過ぎなのに成功してもリターン小さいのはマジでクソ
4アニクロ@まとめ
パリィにも小成功みたいなのあればいいと思うのにな
失敗のリスクがデカ過ぎる
5アニクロ@まとめ
シリーズ進むと盾受けがどんどん弱くなりパリィと回避が強くなるの嫌い
6アニクロ@まとめ
装備で判定緩和できるし早すぎても受け流しになるし攻撃キャンセルで出せるし
受けに回るのダルい人は攻めに回ってもガークラが強いゲーム

7アニクロ@まとめ
モンハンの太刀みたいなジャストタイミングが必須なやつは無理だわ
8アニクロ@まとめ
戦うゲームやらなきゃいいじゃん
9アニクロ@まとめ
むしろパリィしかできないからマルチで盾にしかなれない
10アニクロ@まとめ
雑魚のパリイは何度も使うからいいけど中ごす以上とか練習しても打開したら瞬間に無用になるから受験勉強みたいでいや