1アニクロ@まとめ
かしこい

2アニクロ@まとめ
中学生がツクールで作りましたみたいな持ってこられてもさぁ
自演か?
3アニクロ@まとめ
え?
ツクールそのものじゃないの?
4アニクロ@まとめ
1000円もらってもやりたくない
5アニクロ@まとめ
ダメージとかは二桁から三桁に変わった頃が一番楽しいんよ
爽快感重視なら三桁から四桁
6アニクロ@まとめ
おっさん or die知らんのか
7アニクロ@まとめ
5000時間やったゲームや
当時のソウル全部レベル4にしたけど装備はコンプできなかったわ
8アニクロ@まとめ
普通桁数減らすよね
9アニクロ@まとめ
基本1桁でめちゃくちゃ条件揃えてやっと3桁いくかいかないかみたいなゲームが1番面白い
10アニクロ@まとめ
こんなんでもミスしたら全滅するんやろなぁ
11アニクロ@まとめ
FFの数千ダメージに慣れてた頃に見たMTGの一桁バトルはしびれた
12アニクロ@まとめ
ディスガイアするよね
13アニクロ@まとめ
[正常]がジワジワくるな
14アニクロ@まとめ
もう指数でよくね
15アニクロ@まとめ
海外のゲームやるとk,m,b,tって省略されてわけわからなくなる
16アニクロ@まとめ
こういうのってゲームバランスが大味になりやすいよな
17アニクロ@まとめ
カンストは999か9999で頼む
18アニクロ@まとめ
白猫かな
19アニクロ@まとめ
今はなんかクリアタイムを火力の指標にしてる気がする
20アニクロ@まとめ
白猫でもうやっとるがな