2:アニクロ@まとめ
中学生がツクールで作りましたみたいな持ってこられてもさぁ
自演か?
自演か?
3:アニクロ@まとめ
え?
ツクールそのものじゃないの?
ツクールそのものじゃないの?
4:アニクロ@まとめ
1000円もらってもやりたくない
5:アニクロ@まとめ
ダメージとかは二桁から三桁に変わった頃が一番楽しいんよ
爽快感重視なら三桁から四桁
爽快感重視なら三桁から四桁
6:アニクロ@まとめ
おっさん or die知らんのか
7:アニクロ@まとめ
5000時間やったゲームや
当時のソウル全部レベル4にしたけど装備はコンプできなかったわ
当時のソウル全部レベル4にしたけど装備はコンプできなかったわ
8:アニクロ@まとめ
普通桁数減らすよね
9:アニクロ@まとめ
基本1桁でめちゃくちゃ条件揃えてやっと3桁いくかいかないかみたいなゲームが1番面白い
10:アニクロ@まとめ
こんなんでもミスしたら全滅するんやろなぁ
11:アニクロ@まとめ
FFの数千ダメージに慣れてた頃に見たMTGの一桁バトルはしびれた
12:アニクロ@まとめ
ディスガイアするよね
13:アニクロ@まとめ
[正常]がジワジワくるな
14:アニクロ@まとめ
もう指数でよくね
15:アニクロ@まとめ
海外のゲームやるとk,m,b,tって省略されてわけわからなくなる
16:アニクロ@まとめ
こういうのってゲームバランスが大味になりやすいよな
17:アニクロ@まとめ
カンストは999か9999で頼む
18:アニクロ@まとめ
白猫かな
19:アニクロ@まとめ
今はなんかクリアタイムを火力の指標にしてる気がする
20:アニクロ@まとめ
白猫でもうやっとるがな



コメント