1アニクロ@まとめ
これでワイも強者の仲間入りや

46アニクロ@まとめ
>>1強すぎやろ
2アニクロ@まとめ
すごい
3アニクロ@まとめ
ポケモンマスターやん
4アニクロ@まとめ
>>2
もっと褒めて

>>3
せやで
5アニクロ@まとめ
パーティは?
8アニクロ@まとめ
>>5
サザンで襷撒いてカイリュードドゲザンミミッキュみたいな感じや
13アニクロ@まとめ
>>8
ドドゲザンどうなん?
6アニクロ@まとめ
ガチの上手いやつやんけ
7アニクロ@まとめ
これバトルフロンティアとどっちのがむずいんや?
ちなワイはフロンティアトロコンしたわ
10アニクロ@まとめ
すごい

プロゲーマーやんけ
11アニクロ@まとめ
ガチ?すご
12アニクロ@まとめ
ゲームクリアやな
14アニクロ@まとめ
すごいのかわからんけど、すごいならマジでYouTuberやったほうがええんちゃう
せっかくの才能をなんJだけにとどめるのってもったいなくね
15アニクロ@まとめ
それトゥイッターでみた
16アニクロ@まとめ
ステロ撒きサザン珍しいな
カイリューの型はなんや?
17アニクロ@まとめ
じゃ今後、実況者と対戦ありそうやな
19アニクロ@まとめ
嘘やろ?拾い画像じゃないの?
20アニクロ@まとめ
鈴木けんぞうより凄いんか?
22アニクロ@まとめ
学歴教えろ
絶対S欄やろ
24アニクロ@まとめ
すごよ
25アニクロ@まとめ
襷サザンは
ステロ ちょうはつ でんじは あくは
みたいな感じか?
26アニクロ@まとめ
逸材だから配信しろ
28アニクロ@まとめ
読み合いの才能やろな
29アニクロ@まとめ
なんやこの微笑ましいスレは
30アニクロ@まとめ
おめでとナス
31アニクロ@まとめ
ちなみに残り2匹は補完要因け?誰や?
32アニクロ@まとめ
すごすぎやろ1期500戦してスパボ級rank9やったわ
34アニクロ@まとめ
エンジョイ勢やがマスボ10000前後うろついとるわ
1位とかすごいやん