1:アニクロ@まとめ
サイコショッカー「ついでにトラップカード全部封じます」
2:アニクロ@まとめ
でもレッドアイズには融合があるから
7:アニクロ@まとめ
>>2
はい禁止
はい禁止
3:アニクロ@まとめ
サイコショッカーは普通にクソ強カードやったからなあ
4:アニクロ@まとめ
レッドアイズは可能性もたらすから……
5:アニクロ@まとめ
でもレッドアイズには魂があるから
6:アニクロ@まとめ
城之内サンダー!
8:アニクロ@まとめ
レッドアイズはワンキルしてくるからこっちの方がハラハラして嫌い
9:アニクロ@まとめ
サイコショッカーも原作は2体生贄じゃかったか
285:アニクロ@まとめ
>>9
ほんまやなっつー😃
ほんまやなっつー😃
10:アニクロ@まとめ
レッドアイズ「メタル化してもブルーアイズに負けます」
13:アニクロ@まとめ
エースカードが全部他人からの強奪だという事実
31:アニクロ@まとめ
>>13
ギルフォードザライトニングはどこから出てきたんやろ
ギルフォードザライトニングはどこから出てきたんやろ
56:アニクロ@まとめ
>>31
マリクに洗脳された時もらった説
マリクに洗脳された時もらった説
15:アニクロ@まとめ
攻撃力4500「うおおおおおおお!!!」
攻撃力3000「ああああああああ!!!」

攻撃力3000「ああああああああ!!!」

22:アニクロ@まとめ
>>15
攻撃力が上がるだけマシやろ
属性正反対やし下がってもおかしくない
攻撃力が上がるだけマシやろ
属性正反対やし下がってもおかしくない
27:アニクロ@まとめ
>>15
真面目にこの組み合わせで融合したやつ0人説
真面目にこの組み合わせで融合したやつ0人説
32:アニクロ@まとめ
>>15
ガイアとかいう乗るだけの雑魚
ガイアとかいう乗るだけの雑魚
37:アニクロ@まとめ
>>15
こういうカードって使おうとすれば使えるレベルなの?
全国大会じゃなくて、そこそこの対戦とかで
こういうカードって使おうとすれば使えるレベルなの?
全国大会じゃなくて、そこそこの対戦とかで
52:アニクロ@まとめ
>>37
ロマンや
ロマンや
16:アニクロ@まとめ
ギャンブルデッキとかいうなんJ民の好きそうなコンセプト
110:アニクロ@まとめ
>>16
リンクスやとギャンブルデッキがトップレベルなんやで
リンクスやとギャンブルデッキがトップレベルなんやで
19:アニクロ@まとめ
サイコショッカーって強すぎじゃね?
今見ても普通に強いとか異常やろ
今見ても普通に強いとか異常やろ
30:アニクロ@まとめ
>>19
昔制限カードだったしな
昔制限カードだったしな
83:アニクロ@まとめ
>>35
数十万までは行かんけどレリーフのレッドアイズ現実でもかなり値するな
数十万までは行かんけどレリーフのレッドアイズ現実でもかなり値するな
93:アニクロ@まとめ
>>35
負けたらちゃんとカードを渡す決闘者の鑑
普通反故にするやろ
負けたらちゃんとカードを渡す決闘者の鑑
普通反故にするやろ
36:アニクロ@まとめ
サイコショッカーは守備力低いから
45:アニクロ@まとめ
融合wとかしょぼいわ
ワイはカタパルトタートルにモンスター乗せて撃ち込むでこれで強制排除
ワイはカタパルトタートルにモンスター乗せて撃ち込むでこれで強制排除
60:アニクロ@まとめ
>>45
闇遊戯「ワイはええけど敵が味方モンスターを犠牲にするのはNG」
闇遊戯「ワイはええけど敵が味方モンスターを犠牲にするのはNG」
65:アニクロ@まとめ
デーモンの召喚「生贄1体で攻撃力2500です」
ブラックマジシャン「生贄2体で攻撃力2500です」
子供ながらにブラックマジシャン雑魚じゃんって思ってたわ
ブラックマジシャン「生贄2体で攻撃力2500です」
子供ながらにブラックマジシャン雑魚じゃんって思ってたわ
68:アニクロ@まとめ
サイコショッカーって漫画の方で城之内が手に入れてからそんなに出番あったっけ
77:アニクロ@まとめ
>>68
リシドとか闇マリク戦やと活躍したよ
クイズからの特殊召喚とか痺れたで
リシドとか闇マリク戦やと活躍したよ
クイズからの特殊召喚とか痺れたで
82:アニクロ@まとめ
>>68
マリク戦死ぬほど欲しがってたやろ
ヘルポエマーで墓地に行ったけど
マリク戦死ぬほど欲しがってたやろ
ヘルポエマーで墓地に行ったけど
531:アニクロ@まとめ
>>68
リシド戦とか起死回生の逆転満塁ホームラン級の活躍やったやん
リシド戦とか起死回生の逆転満塁ホームラン級の活躍やったやん
69:アニクロ@まとめ
でも守備力がね
72:アニクロ@まとめ
城之内の相棒は時の魔術師とか炎の剣士ってイメージ
73:アニクロ@まとめ
中学生が頑張って貯めて買った数十万もするこのカードを奪った高校生がいるらしい
そこは年上として簡単に賭けたら駄目って説教しなさい
そこは年上として簡単に賭けたら駄目って説教しなさい
84:アニクロ@まとめ
もうこの2枚融合させればええやろ
レッドアイズ・ブラック人造人間サイコショッカードラゴンの爆誕や!
レッドアイズ・ブラック人造人間サイコショッカードラゴンの爆誕や!
86:アニクロ@まとめ
レッドアイズとデーモンで合成できたような
89:アニクロ@まとめ
>>86
3200とか絶妙な攻撃力
3200とか絶妙な攻撃力
87:アニクロ@まとめ
守備力は高いから...
79:アニクロ@まとめ
初期のとんでもバトルほんと草


コメント