2:アニクロ@まとめ
ラブライブ?
3:アニクロ@まとめ
ラブライブじゃん
4:アニクロ@まとめ
バンドリ
5:アニクロ@まとめ
ラブライブやん
6:アニクロ@まとめ
既視感ある絵
7:アニクロ@まとめ
ラブライブとバンドリ合わせたような顔してんな
8:アニクロ@まとめ
オタクがスティック買うようになるのか🏒
9:アニクロ@まとめ
何でもやるやね
11:アニクロ@まとめ
いろいろとおかしい
13:アニクロ@まとめ
いや、ラブラブやないかーい
14:アニクロ@まとめ
ラブライブっていうんだろ?
15:アニクロ@まとめ
絵がまんますぎるわ
17:アニクロ@まとめ
なんだラブライブか
18:アニクロ@まとめ
絵が一緒なんよ
21:アニクロ@まとめ
ラブライブにしか見えない
22:アニクロ@まとめ
マジでラブライブにしか見えん
24:アニクロ@まとめ
試合に勝った方がライブできるんだろ?
25:アニクロ@まとめ
何でアイドルがアイスホッケー?
26:アニクロ@まとめ
ラブライブとバンドリの合いの子みたいやな
28:アニクロ@まとめ
コラ画像かと思った
29:アニクロ@まとめ
ラ!サ!だろ!?
40:アニクロ@まとめ
>>29
ラ!サ!!な
二度と間違えるなよハゲ
ラ!サ!!な
二度と間違えるなよハゲ
32:アニクロ@まとめ
JK万能説
33:アニクロ@まとめ
アイスホッケーって結構ハードなスポーツやと思うんやけど線細い感じで大丈夫?
35:アニクロ@まとめ
試合後ライブしそう
36:アニクロ@まとめ
グッズはパックがコースターかフィギュアの台座になるくらいしか展開ないな
37:アニクロ@まとめ
試合終わった後踊り始めそう




コメント